美憂の私的日記
03年03月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/03/01
 今日、好感触のメル友と映画を観に行ってきたんです。
 ドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと、もう先に待っていて。180cmとゆう高身長でスタイル抜群、髪がちょっとヤバくなってきてるのが多少気になるけれど、まあまあのルックスじゃないかなあ?
 一目見て通り過ぎたくなるような人じゃなくてとりあえず安心!

 映画が始まるまでの間と、映画が終わってからいろいろおしゃべりしたけれど、特別可もなく不可もなく、なのよねー。
 すごくおもしろいメールを書く人だから楽しい人なんだろうな〜と想像していたのに実際には物静かに淡々と話す人で、どうもしっくりこない。
 「いつか、この人とキスしてえっちまでできる?」と自問自答してみても、ビミョー・・・・・
 この人には気の毒だけど、私のセフレよりは興味がそそられない。落とす気が十分だったのに、何だか肩透かしを食らった気分です。

 それでもいちおう帰ってきてからお礼メールは出しておきました。だってこれからもメールだけは続けていきたいしね。


2003/03/08
 私にはセフレのテル君がいるけど、実はもう1人ぐらいセフレが欲しいと思ってるの。テル君とは予定がすれ違いばかりであれから会っていないし・・

 で、今日はそのセフレ候補クンと会ってえっちしてきたんだよね。
 年下クンなんだけど、完璧にノックダウンされちゃった(笑)
 攻めタイプの私が出る幕なかったもんね。とにかく舌技が上手!
 私はイク、とゆう事がないから果てしなく延々と攻められちゃって・・・

 指で中を刺激されながらクリを舐められた時にはカラダが壊れちゃうんじゃないかと思うぐらい気持ちよかった。でもイケないのよね〜
 ヘロヘロになった頃、ようやく入れてもらったんだけど、ズシンとくる挿入感。
 そこでもめちゃめちゃ攻められたし、初めて駅弁スタイルを体験した。あれは奥まで入ってる感覚はあるけど、あまり気持ちよくなかった・・・・しかも男の人は絶対ぎっくり腰になりそうな感じがして心配・・・
 奥まであたるから気持ちいいとは言ってたけどね。

「オレ、めちゃめちゃ早いんだよね〜」と言いながらもたっぷり攻められて、最後はお腹の上に出しておしまい。
 ゴムつけなきゃ、と思いながらもこの彼にはつい生を許してしまったのよね。アブナイからこれからゴム付きえっちを徹底しなくちゃ。

 ヘロヘロになりながらも2回戦きっちりこなし、次に会う約束をして帰ってきた。
 本当は1回きりでもよかったんだけど、あの舌技をもう少し楽しみたいし、三十路の私に「本当に30歳?!めっちゃかわいい〜〜」と言ってくれたから(笑)
 それに、ノックダウンされたことへのリベンジもしたいし。

 でも本当はテル君とえっちしたい。  メールで今日の出来事を報告したついでに、誘ってみたの。
「ねぇ、えっちしよ」って。
 いつから私はストレートに誘いをかけられるようになったんだろう。


2003/03/11
 すごく突発的だったけど、今日、テル君と会った。最近2度もキャンセルされてかなりお怒りモードだったので、会った時にはちょっと拗ねてみた。テル君、平謝り。今日はいっぱいご奉仕するからね〜との言葉に期待がふくらむ。

 で、テル君とのえっちはやっぱり最高。
 部屋に着くまでずっと手を握っててくれたり、飽きる程キスをしてくれるところが他の人たちとは違うのよね。普通は遊び相手にこんなこと、しない。
 今日はご奉仕させてもらいます! と宣言していた通り、お風呂場で全身を丁寧に洗ってくれた後、立ったままクンニされちゃった。
 テレビから流れてくるAV女優サンのあえぎ声と、鏡にうつる私たちの姿に興奮して何度となく崩れ落ちそうになった。
「ねぇ、1回だけこのままナマで入れていい?」との言葉に、私はお尻をさしだした。

 ベッドに移ってからもご奉仕はまだまだ続き、私がご奉仕するのを彼は許してくれなかった。
 いつもは攻めタイプの私が、今日だけは全身を彼にゆだねている。
 イカないんだけど、いつまでも続く終わりがない甘い気持ちよさはマジ彼かテル君とだけしか味わえないと思う。

 ゴムをつけた彼が入ってきた時、私の耳に囁くの。
「美憂と一緒にしたいことがいっぱいあるよ。暖かくなったら屋外とかデパートのトイレとか、俺の友達との3Pとか・・・美憂は何かしたいことがある?」
 想像しただけでとても興奮しちゃう・・・もうお尻の下のシーツはかなり濡れててべちゃべちゃしてる。

 実は私も一つだけしてみたいことがあるんだけど恥ずかしくて言えない。
 それを伝えるとテル君はわざと動きを止め、気持ちよさを求めて動こうとする私の体を押さえつけるの。
「言わないと突いてあげないよ?」
「・・・・・・・テル君と一緒にカップル喫茶に行きたい・・・・・・・」
「俺も。じゃ、今度行ってみようか・・・?それで相互鑑賞してみようよ」
 え? マジで?

 彼がゴムの中で果て、ギュッと抱きしめてくれた時、不覚にも涙が零れ落ちた。
 気持ち的にすごく満足できたえっちをした時、たまに泣いちゃうんです、私。

 ベッドの中で腕枕されながらたわいもないおしゃべりをしてると、ふと気がついた。
 私、また濡れてきている・・・・・・・テル君のおちんちんを何気に触ってみると、そう時間がたっていないのにもうカチカチになっている。
 生臭いおちんちんを口に含み、精一杯の愛情を込めてフェラしてあげた。
「こんなに硬くなるなんて本当に久しぶりだよ」との言葉と気持ちよさげな顔はフェラする私へのご褒美だと思った。

 ゴムをつけようとする彼を制して、(本当はダメなんだけど)ナマで受け入れた。
 アタマの中は気持ちいい以外何も感じられない。
 ただこの時が少しでも長く続いてくれればと思う。
 もちろん最後は外出し。こればかりはテル君でも絶対ダメ。

 二人でお風呂に入って、ホテルを後にしたんだけど、やっぱり彼とは相性がいいのかもね。
 他の遊び相手とは「ま、こんなもんね」とゆう冷めた感想しか持たないけど、彼とは絶対違う。
 今度はいつ会えるんだろう・・・?
 彼を彼女から奪い取ろうなんて夢にも思っていないけれど、次にいつ会えるかわからない、こうゆう時がちょこっとさびしい瞬間です。


2003/03/19
 今日はもともとあるカップルと相互鑑賞する予定だったんだけど、キャンセルになっちゃったので、テル君と2人だけで遊ぶことになった。
 生理前のせいか、ここ数日の間はすごくえっちしたくてたまらない・・・・・

 いつもは車で職場の近くまで迎えに来てくれるのに、今日は事情があって車なし。
 無意識のうちにその事が私を不機嫌にさせてるのか、一緒にご飯を食べてても全然楽しくない。
「この人って自分の事しか話さないし、私の事には興味のない人なのね」とイライラしてくる始末。
 寒い冬空の下、すすきの繁華街をラブホに向かって歩くのも不機嫌にさせる原因。

 キレイと思われるホテルに入ったんだけど、いまいちその気になれない。
 もともとわがままな性格だから、すごくしたい時期であっても部屋が満足できなかったりすると急に気分がのらなくなっちゃうんだよね……

 でもテル君の方は「超安全日、生でOK」との言葉にすごくヤル気だったらしく、お風呂に入る前にいちゃいちゃしてるうちに先にすることになってしまった。気分はノリ気じゃなくても、私の体はいつもどおりキスだけでもう濡れ濡れ。
 さらにローターで全身を刺激された後、おちんちんをいれられながらクリを攻められ、軽くイッてしまった。

 彼女相手でも今まで中出ししたことがないとゆうテル君に「中出しする度胸があるんならしてもいいよ」と挑発。
 すごく失礼で傲慢な女だね(笑)
 私のなかに入れたままテル君はしばらく考え、「本当に出しちゃってもいいの? 大丈夫?」と確認した後、一気にスパートをかけてきた。

 ゴムをつけて出す時とあきらかに違い、全部出し切ってやる〜!! とゆう意気込みが全身から伝わってきて、その様子を下から眺めながら「あ、ティッシュをそばに置いておかないと後始末が面倒なんだっけ・・・」と考えていた。

 それにしても、男の人がイク瞬間のキュッとした切ない表情は本当にステキ。
 一瞬しか見られない無防備な姿だから、かなぁ?

 気持ちよく出し切った後、数十秒の間、テル君は放心しきっていた。
 空ろなすがすがしい表情で、ちょっとぼんやりしているんだよね。私が見ていることにも気がつかない。
 で、急に我にかえり、「あ・・・ティッシュが遠い・・・」とつぶやきながらそろそろとおちんちんを抜き、私にティッシュを渡してくれた。
「出された感覚はなんとなく分かるけど、元彼よりも量が少ないかも・・・そっか〜、何日か前にこの人、彼女とえっちしたのかも。元彼だったらいつもあふれてきてて大変だったっけ」と冷静な頭で分析してしまった。

 つまらないえっちだったな〜・・・・
 それもこれもすべて今日車がなかったことがいけないのよ。
 たとえセフレ相手でもえっちする前にはそれなりのムードを作ってもらいたいなぁ〜〜〜


2003/03/28
 数日前、急にモトカレに会いたくなり、連絡をとって今日会うことになった。
 確かに別れたはずなんだけど、実際に会ってみると、「まだ付き合ってる恋人同士」という空気が流れててとっても自然。
 だから、「このままよりを戻しちゃおうか」と一瞬頭をよぎった。

 だけどやっぱりダメ。
 一時の感情に流されて、また同じ失敗を繰り返しちゃいけない。
 結局はえっちもしちゃったわけなんだけど、以前よりは全然気持ちよくないしね・・・・

 いろんなオトコと遊んだせいで、えっちの上手・下手が分かるようになったからかなぁ?
 これは私にとって幸せなことなのか、不幸せなことなのかは分からない。


2003/03/29
 今日は情けなくて泣きたくなる一日だった。

 〜オフ会にて〜
 生まれて初めてオフ会とゆうものに出席してみた。総勢22名で男女半数ずつぐらい。
 人見知りが激しい私にとって、大勢の知らない人間が集まる場所はかなり苦手だったりします。
 それでも全員が初対面同士だから、ま、いいっか〜と軽い気持ちで出たけれどやっぱりダメだった。短大生時代に合コンをしまくって慣れてるはずなのに、どうしてもこの「大量集団合コン」状態になじめない。
 お酒を飲んでも全然酔えないし、冷凍庫なみにクールになっている自分がとても情けなくて悲しくてその場から逃げ出したい気持ちでいっぱいになった。たぶんこれから先一生オフ会には出ることはないだろうな〜〜。

 〜カレシ候補(?)くんと会った編〜
 昨日チャットで知り合った人だけど、条件だけを見ればカレシ候補に最適なの。
 電話で話をしても話が合って盛り上がったので、今日会うことになった。
 オフ会の会場まで車で迎えに来てくれたんだけど、私はそのまま引き返したくなった。
 非常に失礼ではあるけれど、『スピードの出るカッコイイ車に乗ってるオトコは期待しちゃいけない』とゆう私的ジンクスがあるんです。(あくまでも私的です、ごめんなさい)
 まさにそれ。
 車と彼自身が似合ってない・・・・・・・

 ありったけの元気をふりしぼって車にのりこみ、全室天然温泉のホテルへ向かった。
 なるべくえっちい雰囲気にはならないよう努力をしてみたけれど、彼はやる気たっぷり。
 部屋に入ってキスをしたけれどタバコ臭くて気持ち悪い・・・・彼の見ていない隙にタオルで口をぬぐってもニオイは残っていて余計気持ち悪くなった。
 あぁ、テル君がとても懐かしい・・・

 やる気ゼロの私は当然マグロ状態(笑)
 マグロ状態って気持ちいいけれど、全然楽しくない。
 感じてるフリなんてゆう演技もしなくちゃいけないし、あぁ、ほとほといやになってきた。

 早く終わらせるために「お願い、いれてほしいの〜」と言ってみたら「まだダメ〜」と言ってくるし。
 フェラしようしたら「フェラはくすぐったいから苦手」とタマ舐め専門係にされてしまった。
 何で私は全然好みでもないオトコのタマを舐めなくちゃいけないの?!

 すぐ元気を失ってしまうおちんちんを無理やりたたせ、ゴムをつけてようやくいれようとしたら今度は場所が分からないと言い始めた。
 彼曰く、いつもはゴムをつけないから、つけると感覚が分からないんだってさ。
 ようやく場所をさぐりあて無事に入ったけれど、すぐにおちんちんが元気をなくしてしまった。
 あげくの果てにゴムが抜けて私のなかに残ったままだし。(無事にとれたけれど)

 もう我慢の限界。しらけたままえっちなんかしたくない。
 オロオロしている彼を尻目に私はさっさと温泉に入って帰り支度を始めた。

 えっちするならやっぱりテル君じゃないとダメなのかな〜。
 4月1日に会う約束をしているけれど、本当に今すぐ会いたいです・・・・・


2003/03/31
 ここ最近おそろしいぐらいえっちしまくってるけど、その全てをテル君だけにはきちんと報告してるんです。
 これでもいちお義理をたててるつもり(笑)
 どんな人とどこでどんなえっちをしたのか、聞かれたら包み隠さず全てを話して、盛り上がっちゃってます。

 昨日のこともメールで報告したけれど、今回はちょっとヤキモチを妬いてるみたい。
 私はテル君に「遊び相手は私一人だけにして!」とくぎさしてるのに、自分は自由に遊んでいるから、「ズルイ!」という感情とヤキモチがあるんだって。
 しかも私が「昨日の彼は舌技だけは良かったよん」なんて言ったから「明日は絶対頑張る」とライバル心燃やしちゃってるし。

 顔も知らない相手にライバル心燃やしてどうするのよ・・・・


プロフィール

現在の身分:彼氏募集中の30歳OL。
彼氏:いません。
男性経験:5人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>