美憂の私的日記
03年02月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/02/09
 30回目の誕生日。
 仲のいいメル友からは「ついに大台に乗ったね〜オンナはこれからがおいしいんだからめいいっぱい楽しんでね〜」のお言葉が。
 この言葉は三十路オンナには非常に嬉しいのであります。
 逆に言えばもう絶対若さだけで勝負できない、とゆうことなんだけど。
 元カレからは2月9日になった瞬間におめでとうメールが届いた。
「今日の予定は?」と聞いてきたけれど、無視。かわいそう、とは思いながらも気持ちが残っていない以上、きっぱりとはねつけるしかないから。

 ところで今日は散々な日でした。
 私のパソコンがたちあがらなくなっちゃった。
 どうやらWindowsがイカレちゃったみたいで、パソコンのサポートセンターに電話して必死に回復を試みるも、やっぱりダメ。
 フォーマットするしか道がない・・・・
 Windowsの入ってるCドライブに唯一入れていたのが、デジカメで撮った画像。しかもバックアップもとっていなかったのよね・・・誕生日なのに、大泣きしながらパソコンのフォーマットしました。

 今年は数年続いた幸運年の最後の年のはずなのに、新年からイマイチな感じ・・・・


2003/02/10
 仲のいいメル友と今日急遽会うことに。(ちなみに過去の日記に出てきたアレの長さに自信のある人ではない)
 ワタシ的には今日会うことを朝から期待してたのよね。だから下着はさりげなく新品(笑)

 相手は夜8時半頃からまた仕事があるとゆうから、一度は遠慮したんだけどやっぱり会いたかったから時間調整をしてもらって会ったの。
 久々のドキドキ感が心地よく感じる。
 写真を見て顔は知ってるんだけど、実際会ってみたら、すごく感じのいい人でちょっと安心。
 おいしいから絶対オススメ! とゆうお店でご飯をごちそうになり、次の仕事までの間ドライブすることに。
 初めて会う人なのに、話もはずんで気持ちよくドライブを楽しめた。
 いろんな話をしているうちにさりげなくボディータッチしてきて手をギュッと握ってくるところが、遊びなれてる人なのかな〜と思わせる。
 いつしか車は交通量の少ない所でとまって、私の顔をじっと見つめながら助手席に腕をまわしてきた。
「あ、キスしたいサインだ」と感じた瞬間。
 優しくキスしてきた。

 触れるか触れないかぐらいから始まって、舌をからめあうディープキス。私の肩を抱いていた手はだんだん下にさがっていってコートの上から私の胸を触ってくる。
 それだけでも十分に感じて、濡れてきちゃう・・・・・。
 私、よっぽど飢えていたんだね(笑)

 この後はすごく自然な流れでホテルへと入った。私も期待していたから全然イヤではないんだけど、やっぱり聞いてみる。
「今日は最初からこのつもりだった?」
「いや・・・流れにまかせて、だったからえっちできなくても別に気にしないよ」
 ってことはほぼ最初からそのつもりだったんじゃ・・・・・いいんだけどね、別に。

 部屋はお値段がお手頃な割には広くてキレイでそれだけで満足。バルコニーまでついていた。夏はここで楽しめということかしら??
 しかもお風呂が広くてぬるぬるマット(?)まで完備!!
 二人で一緒にお風呂に入って(遊び相手と一緒に入るのは珍しいことなんだけど)、全身を愛撫しながらカレは言葉を囁いてくる。
「かわいいおっぱいだね」「肌がなめらかですごくキレイだよ」「感じてる顔がかわいい」etc.
 久しぶりに男に全身愛撫された上に嬉しくなる言葉をささやかれて、ゾクゾクしてくる。
 自分がオンナだと強く実感させられる瞬間。

 ベッドに移動してずっとキスをしながら、丁寧に全身の愛撫は続く。指先が触れたところが敏感に感じて、つい声が漏れてしまう。
 私もカレの体を愛撫し、おちんちんをもてあそぶ。
 長さは元彼の方が断然長いけど、太さはこのカレの方が上かも。カリの段差もはっきりしてるし。
 元彼と比較するなんてヤな性格よね(笑)
 カレが私のアソコをペロペロ舐めてきたんだけど、あくまでも舌使いは優しい。イクまでには至らないけれど、その力加減が気持ちいい。
 お返しにカレのおちんちんも上から下まで丁寧に舐めあげる。もちろんタマタマも。
 舐めた後には裏スジをつつきながら根元までくわえて、口の中でおちんちんをあそばせてみる。
 しっかりとくわえてる様子をカレに見せつけ、右手でおちんちんをしごき、左手でタマタマをにぎにぎしてると、「あっ」とか「うっ・・・」とか声がもれるところがたまらなくかわいいし、もっと楽しませたくなる。
 我慢汁もいっぱい・・・・。
 初めての相手にもかかわらず、夢中でフェラしてると「舐めるの好きなんだね〜しかも男を支配するの、好きでしょ?」と言われた。
 確かに、ベッドの上で男を支配して楽しませるのはとても好き。

 もう出ちゃうかも、と言うのでちゃんとゴムをつけてもらい、1ヶ月ぶりのおちんちんを受け入れた。
 やっぱり本物はいいね、バイブなんかより(笑)
 強弱をつけた動きでいろんな角度で突かれ、本当に気持ちいい!
 カレの方はかなり我慢して頑張ってくれたらしく、限界まで私を楽しませてくれた。
 出した後も、後ろからギュッと抱きしめられながらおしゃべりするのが心地いい。

 彼氏以外で、肉体的・精神的に満足できたえっちをしたのはこのカレが初めてかも。
 たとえ遊び相手とはいえ、満足できるえっちは私をオンナに戻してくれるし、気持ちにゆとりを持たせてくれる。このカレに彼女がいなければもっと最高なんだけどね(笑)
 どうして彼女(奥さん)持ちの男がもつ空気は魅力があって人をひきつけるんだろう?
 気持ちにかなり余裕があるから??
 私も気持ちに余裕を持って生活できるようになれば、いいオンナに見える・・・?


2003/02/11
 1月30日の日記に出てきたメル友と雪まつりを見に行った。
 二人きりで会うのはこわかったので、友達にも声をかけて3人で会うことにしたの。実際会ってみたんだけど・・・・
 何だかキタナラシイ。
 不潔とかそおゆうのじゃなくて、髪はもじゃもじゃだし、ひげも伸ばし放題。
 例え立派なアソコを持っていたとしても、これじゃいやだ、こっちからお断り!!
 メールではいい感じだったのにな〜〜ちょっと残念!

 それでも3人で雪まつりを見てボーリングをして帰ってきたんだけど、そこそこ楽しめた。
 解散した後、友達とベトナム料理店に入り、えっち話で盛り上がった。
 お酒も飲んでいないのに、二人そろってハイテンションでえっちネタを暴露。
 そこで分かったことなんだけど、友達も私と同じえっちに対する考え方を持っていた。
 えっちは奥深いから、自分の知らない世界のことはどんどんチャレンジして気持ちよさをどこまでも追求したい、と。
 貪欲なんだろうね、きっと。

 男から与えられるものだけでなく、自分から追い求めて快楽を手に入れたいの。こんな考え、私だけかと思ってたからちょこっと安心!

 ところで今日気がついたんだけど、私、全血液型の男とえっちしたことになるんだ。O、A、AB、O、Bの順で。
 どうでもいいことだけど、何だか嬉しい(笑)


2003/02/16
 最近の私、本当におかしいです。とにかくえっちしたい。

 気持ちがなくても私はえっちできちゃうオンナなんだ〜なんて分かっても何の意味もないよね。
 私だけを大切にしてくれる彼氏が欲しいと思いつつも、えっちへの探究心が抑えられなくて今日もカラダだけの関係に走っちゃった。

 相手は昨日、チャットで知り合った年上の既婚者。
 その人のウリは「絶対イカせる自信あり!」なんだって。
 いかにもえっちが上手そうじゃない? 一度上手な人を相手にしてみたかっただけに会うことにしたの。

 で、実際に会ってみたんだけど・・・あまり思い出したくない経験になってしまったの。
 見た目はちょっと神経質っぽくて優しそうな人なんだけど、どうやらSの気があるみたいで。
 部屋にはいっても、会話もないまま後ろから抱きついてきて、ちょっと触ったかと思うと服を着たまま後ろからハメてきた。
 何かいや〜な感じ・・・

 その後一緒にシャワー浴びてたら、石鹸をつけた指でアナルとクリを攻めてきた。
 アナルは初体験だからとにかくイヤな感覚で、気持ち悪いからやめて! と言ってもなお攻め続けくる。

 ベッドにうつってからこの人は段々本領を発揮(?)してきて、頭おさえつけての強制フェラ、手足をおさえつけ、口をふさいでのレイプまがいのえっち。
 これでえっちが上手なんだったら別にいいけど、ただ力任せに突く事しかしないの。
 本当に今まで相手したオンナ達は何回もイッてたの? と疑いたくなってきた。
 確かに太くて大きいし、絶倫らしいんだけど、ただ力任せに突かれても全然気持ちよくないし、奥の方がすごく痛くて、全然イクどころじゃなかった。

 しかも生でいれてきて、「オレの精子を中で受け止めれよ、出されるのが好きなんだろ?」って言ってくる。
 演技だろうが本気だろうが、それを聞いた私はしらける一方。
 ごたごた言わないでさっさと外に出してよね、中で出したら殴るわよっ!!

 結局2時間のうちに2回したんだけど、何だか無駄な時間を過ごしちゃったな〜
 ・・かなり後悔・・・・
 しかもえっちしてあれだけ痛かったのは初めて。何かの病気じゃないかと心配になっちゃう・・・


2003/02/17
 仕事をしながら昨日のことを思い直してみたんだけど、やっぱり決まったセフレは作らなくちゃいけない、と思った。
 確かに女の人だったらその気になればいくらでも相手は見つかるけど、どんな相手にあたるか分からないじゃない?
 それはあまりにも怖すぎる。
 病気をもらったり、中だしされて妊娠しちゃうかもしれない。
 トラブルはもらいたくないけど定期的にえっちはしたいから、安心して信頼できるセフレを作るに限るかも。

 とりあえず今の所、狙い目は2月10日にえっちした人かな。
 彼女持ちなのが残念だけど、私が初めての浮気相手というわけでもなさそうだし、まっ、いいっか。
 本命の彼氏には絶対言えないようなことをして、めいいっぱい楽しまなくっちゃ!


2003/02/20
 セフレはとりあえずキープしたけれど、本命の彼氏も探さなくちゃね。
 別れたばかりだから一人でいる時間を作ったほうがいいのかもしれないけど、彼氏に結びつくような男友達を探して作っておいても損はないでしょ?

 実は好感触の人が1人いるんです。
 2週間前に知り合ったメル友なんだけど、私と同じような感性を持ってるの。話も尽きることがないし、メールがくるのがすごく楽しみ!
 しかもメル友にありがちな「会おう」攻撃もないしね。
 だからこそ、「この人を落としてみたい!」とヤル気をそそられるのかも。

 で、昨日、映画の話になったから私から誘ってみたんです、「映画観に行きませんか?」って。
 そしたらOKの返事が! やった〜!
 あとは実際に会ってどんなルックスなのか確かめるだけ。
 もしキライなタイプじゃなかったら、本気出して落としにかかっちゃおっかな♪


プロフィール

現在の身分:彼氏募集中の30歳OL。
彼氏:いません。
男性経験:5人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>