美憂の私的日記
03年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/01/13
 (かなり遅くなりましたが)あけましておめでとうございます。
 今日が新年初の日記になります。

 今年は私にとって最高の幸運年らしいんだけど、今の所いまいちかも…。
 年末年始の旅行から家に帰ってきたら水道管の一部が凍結して破裂してたし、新年初日の仕事からめちゃくちゃ忙しかったし…本当に幸運な年なのと疑いたくなるくらい。
 で、彼との仲もかなり暗雲がたちこめてます。
 昨日から今日にかけてお泊りしていったんだけど、はっきり言って疲れる!!
 私が疲れてる時でもべたべたいちゃいちゃしてくるし、拒否したら拗ねるから適当に相手しなくちゃいけないじゃない?
 男はお子ちゃまだよな〜とは思ってるけど、これはちょっといきすぎのお子ちゃま男かも。
「時々お子ちゃま男」は許せるけど「いつでもお子ちゃま男」は勘弁してほしい。

 しかも!!
 疲れてるから今日はえっちなしね、と言ってるのに「しようよ〜」ってしつこいし。
 断るのも面倒になってきたから、結局しちゃったわけなんだけど、レイプされてるみたいで全然気持ち良くなかったし、とても悲しくなった。

 朝、起きてから寝不足の頭でずっと考えてたのは何時に彼が帰るんだろうか? ということだけ。
 結婚までしようと思ってた相手なのに、気持ちが冷めるとこう思うようになるんだね。
 昼頃彼は帰っていったんだけど、私の気持ちを知ってか知らずか、帰り際のキスとハグはなかった。

 もうこの恋は終わりなんだろうな〜…


2003/01/16
 あれから彼とは全然連絡をとっていない。
 話す事もないからメールも電話もしないし。
 だんだんと彼がいない生活に慣れてきているところです。
 困ると言えばえっちができない、ということだけかな?
 ま、それは一人えっちで事足りるし、いよいよ二人えっちがしたくなったらチャットとかで相手を見つければいいだけだし。

 メールと言えば最近新しいメル友ができたの。
 その相手とゆうのは私の彼の友達で、2年くらい前に合コンで一度顔をあわせたきりの人。
 何日か前に、合コンに一緒にいった女友達とその人の話になって、急にメル友になりたくなったの。
 いつかは彼氏にしたい、とゆうのが狙いなんだけどね(笑)

 で、即、彼にメールアドレス聞いてその人に突然メールを送ったわけなんだけど、ちゃんと返事がきたの!!
 私のことを覚えてるかどうかはかなり怪しいところだけど…。
 今現在は細々ながらも毎日メールがきてて、それがすごく楽しみ!

 で、男の人って友達の彼女だったコと付き合えるものなのかなぁ??
 いつかはこの人と付き合ってみたいと思ってるだけに今すごく興味ある問題なの。
 彼氏が言うには「あいつは絶対友達の彼女だったコには手をつけない主義」らしいんだけど…
 そうなの?!
 男同士の友情にヒビが入るから?!
 う〜ん…実際の所はどうなんだろう…


2003/01/26
 以前から楽しみにしていた輸入車ショーを彼と見に行ってきた。会  彼とはずっと前から一緒に行こうと約束はしていたけれど、何となく一緒に行きたくない、でも輸入車ショーでフォルクスワーゲンのニュービートルを見たい、どうしよう・・・
 と迷っていたんです。
 でも結局見に行くことにしたんです。

 輸入車ショーはすごく楽しかったんだけど、彼と一緒にいても楽しくないし、話す事もない。
 だから用事が済むと何かと理由をつけてさっさと帰ってきたんです。
 そしたら即メールがきた。
「2週間ぶりに会えたのに、用事が済めばすぐ帰るわけ? 話をしててもうわの空だしおかしいよ。好きな人ができたんならはっきりそう言ってよ」と。
 好きな人は別にいないんだけどね。
 メールのやり取りをしていた彼の友達とは音信不通になっちゃったし。

「別に好きな人はいないけど、私たちが付き合っていく意味はもうないんじゃない? 将来結婚するわけじゃないんだし」と返事を送ったら
「分かった」
これだけ。
 メールのやり取りだけで付き合いが終わっちゃうんだもん、こんな簡単でいいのかなぁと思いつつ、関係を終わらせることができてホッとしています。
 これでまた新しい恋を見つけて始めることができる、と。


2003/01/30
 風邪をひいて寝込んでたんだけど、最近見つけたメル友とはちょこちょこメールはしていた。
 前にメールのやり取りをしていた元彼の友達は仕事が忙しいらしく、音信不通になっちゃったんだよね。
 イイ男だっただけに惜しいことをしたと思いつつも、懲りずにまた別の男とメールをやり始めた。

 ところで、社会人になり三十路が近くなってくると本当に出会いがないのを実感してるのよね。
 学生の頃と社会人2、3年目ぐらいまでは合コンがあった。
 あと友達の紹介ね。
 でもそれ以降になると合コンも激減!
 会社内は不倫する気にもならない60歳以降のおじさまばかりだし、取引先の担当者もおじさまばかり。
 友達は子育てで忙しくてアテにならないし。
 だから結局メールに頼ったりしちゃうのよねぇ・・・

 で、そのメル友なんだけど、感じ的には結構好みかも。
 男くさく、浮気は絶対しない、Hは愛情表現だから好きな女としかしない、ぶっきらぼうだけど優しいし。
 無職なのがイタイところなんだけどね。
 しかも!
 アソコの大きさが25cmあるというじゃない!
 (男が言うサイズはあまりアテにならないけれど。とにかく大きく言いたがるんだから)
 これはおもしろい!
 いつか絶対この25cmを体感してみたいものだわ〜〜(笑)


プロフィール

現在の身分:20代後半のOLです。
彼氏:います。付き合って3年目。
男性経験:3人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>