美憂の私的日記
02年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/11/30〜12/01
 彼氏のお泊り。
 親がいない間に男を自宅に連れこんでいいんだろうかと思いつつ、結構彼氏を自宅に泊めちゃってます。
 彼氏が来て、プレステの「みんなのゴルフ2」をやり始めたんだけど、私の方が上手なんです、私のソフトだからね。
 だから彼氏は私がプレーする時に何をしたと思う?
 私の弱点の乳首を噛んだり、耳から首筋を舐めたり、アソコをなで回したりするのよ!

「ずる〜いっ!卑怯だっ!これから(ちびまる子ちゃんに出てくる)藤木と呼んでやるっ!」とののしっても知らん顔。それでも15ホールめで私が勝っちゃったけどね。

 その後、久々に一緒にお風呂に入ったの。
 湯船の中でキスしながらお互いの性器を愛撫してみる。
「美憂、もうすでにヌレヌレになってるんじゃない?ほら」って見せられた指には明らかにお湯ではないヌルヌルと光るものが。

 のぼせそうだったから一度湯舟から出て、彼にお尻を突き出し「お願い、いれて」って催促してみたら一気にズボッと突っ込んできた。
 このズボッとゆう感覚はたまらなくステキ!
 後ろからおっぱいをわしづかみにされ、クリをもてあそばれながらの立ちバックは久しぶりだからすごく気持ちいい。
 そのうち浴室の中では私のあえぎ声とピチャピチャ、パンパンッという音しかしなくなり、「うっ…出ちゃう…」と彼が私の腰をつかんで高速で思いっきり突き上げてきた。
 そして一際強く突き上げたかと思うと、私のなかに大量放出した。

 後ろからぐったりとした様子で抱き付いてくる彼と、彼のおちんちんにお礼の意味もこめて、キュッキュッとアソコを締めてあげたの。
 すると彼のおちんちんも私の中でかすかに動いて挨拶を返してくれた。
 これって中だしならではの遊びじゃないかなあ??(笑)

 今日はお風呂でえっちしたから後始末がすごくラク!
 やっぱり一人えっちよりも二人えっちの方が満足できるんだな〜とつくづく感じました。
 これでとりあえず性欲はおさまったかも…


2002/12/4
 全然生理がこないよ〜(>_<)
 妊娠はしてないと思いつつも、全然くる気配がないだけにかなり不安…
 で、昼休みに会社のトイレで妊娠検査してみたんです。なにしろ私のロッカーには生理用品と一緒に妊娠検査薬も常備してあるもので。
 結果はやっぱり陰性。
 はぁぁ…こんな心配をするんだったら、ちゃんと避妊しておけばよかった…
 子どもができてしまっても産むから別にかまわないんだけど、やっぱり心配。

…なんて思ってたら急に生理がきたの。腹痛付きで。
 無事にきたから嬉しいんだけど、生理痛はかなり辛いっ!!
 しかも鎮痛薬持ってないし…
 妊娠検査薬は常備してあるくせに、鎮痛薬は常備してない私っておバカ??


2002/12/5
 昨日とはうって変わって生理痛がなくなり、すごく快適!!
 生理前の鬱々とした気分は解消されたし、体力が落ちているのを除けば大体調子がいい。
 今日は「無事に生理がきたお祝いに&お見舞いに」と彼がケーキを持って自宅にやってきた。そおゆう点は優しかったりするんです、この彼は。

 で、夜遅くに2個のケーキを完食して、くつろいでいたら突然キスしてきた。
 さっき食べたチョコレートケーキの味がする。
「生理中はえっちしないから!」と彼は前に断言してた筈なのに、手はセーターの下にもぐりこみ、胸を触ってくる。
 うぅぅ…ものすごく感じちゃう…
「いつもよりも感じやすいんじゃないの〜?胸も張ってるし」なんて言いながら乳首に吸い付いてくるから余計感じちゃって。

 彼のを触ってみると、ものすごく固くなってる…フェラをしたくなったから彼を下半身素っ裸にして、舐め始めたんです。
 てっぺんの割れ目から始まって、徐々に下までおりていき、袋を舌でペロペロと舐めて口の中で転がしてみる。
 そこからまたてっぺんまで舌をはわせながら戻って、おちんちん全体をくわえこんで、裏スジをつつく。
 口にくわえたまま片手でおちんちんをしごき、もう片方の手で袋をもみもみしてみたり、感じやすいポイントをなで上げたり。で、お尻の穴を突っついてみたら身悶えしてたわ、新たなる気持ちいいポイント発見?!

 今日は口の中に出してもいいよ、ぐらいの覚悟で顎がだるくなるまでフェラをしてみたの。
「本当に口の中に出しちゃうよ、いいの?」と彼は言いながらも、やっぱり遠慮があるのかなぁ、イキそうになるとストップさせちゃうのよね。
 そしたら私自身も口の中に出されるのが怖くなってきちゃって…今まで一回も出された事がないから、生理中ぐらい口に出させてあげようと思う反面、味のわからない精液にものすごく不安と恐怖があるの。
 一体どんな味なんだろう…? 初めて出された瞬間ってやっぱりオエッとくるんだろうか…?

 で、フェラをしてるうちに私も彼もえっちしたくなってきちゃって。
 パンツの上からおちんちんでクリとか入口のあたりをツンツンしてきたのね。
 それだけでも気持ちいいんだけど、やっぱり入れてもらいたい。
 生理2日目にも関わらず、結局、お尻の下に何枚もタオルを敷いておちんちんをいれてもらったの。
 …ものっすごく気持ちいい!

 普段でも挿入する瞬間は気持ちいいけど、今日はそれ以上。
 彼は気を使っていつもよりゆっくり、優しく突いてくるんだけど、それだけじゃ満足できない。
 自分から腰を突き上げながら「もっといっぱい突いて〜!」っておねだり。

「これ以上激しくするとオレ、出ちゃうよ」と言いながらもいっぱい突いてくれて、もう少しでイキそうかも…と思う所で彼がフィニッシュしちゃった。
 ふぅ…何とか下には漏れてないみたい。
 どうしてこの彼といるとえっちしたくなるんだろう?


2002/12/8
 今日は午前中、ジャザサイズのスペシャルレッスンを受けた後、午後からトム・クルーズの映画を観に行った。
 スポーツした後の映画は失敗だった…いつのまにか寝ちゃってて、いまいち内容がつかめず。
 でも面白かったよ!!

 その後、一足早くクリスマスプレゼントを買いに行ったんだよね。売り切れで半分あきらめていたアクセサリーが入荷していて、即、買い。
 支払は彼なんだけどね。
 で、彼にはセーターとコートをプレゼント。
 値段的には私と彼は同額。
 彼女のプレゼントの方が高額…と聞くけれど、私的にはそれはイヤなんだよね。普段のデートから完全ワリカン制にしてるし。
 うまくおねだりすればもっと高価なプレゼントを買ってもらえたかもしれないけれど、いつでも彼とは対等の立場にいたいという意識があるからどうしてもおねだりはできない。

 つまりはおねだり下手ね(笑)
 だからプレゼントを探す時には大変だった。
 彼はいくらぐらいの値段を妥当と考えてるのかを推測しながら、なおかつ、自分の好きな物を探さなくちゃいけない。
 クリスマスプレゼントが決まって一安心と思ったら、2ヵ月後には自分の誕生日がやってくるから、またプレゼントを探さなくちゃいけない…。
 はぁぁ…本当に欲しいのはものすごく高いのよね…(ニュービートルが欲しいっ!)

 今日は、お家でいちゃいちゃはしたけれど、えっちはしなかった。えっちなしのデートは本当に珍しいことかも…。
 生理がおわったらいっぱいしなくっちゃ!!!


2002/12/13
 イヤな生理が10日頃終わって、普段ならえっちしたくてたまらない!状態なのに、今回は全然その気にならない。
 まさか加齢による性欲減少?!まさかね(笑)

 今度の日曜日は少し早いけど、クリスマスデート。
 毎年、クリスマスの時だけ利用させてもらう雰囲気のいいイタリア料理店で晩ご飯を楽しむ予定なんだ〜。

 そういえば、クリスマス用勝負下着をまだ買ってなかったっけ…。
 昨年は赤のブラ・Tバック・ガーターの3点セットでキメたから今年はどんなのにしようかなぁ…
 でもいくら可愛い下着を身に付けたって、彼はあまり見てくれない。いちおは「おぉぉぉ〜」とか言って鑑賞するけど、あくまでもそれはえっちぃパンツに対してか、それの値段に対して。
 もうっ!
 女の人の下着にはもっと注目しましょうね(笑)
 じっくり鑑賞されて誉められると意外と嬉しいんだから(少なくとも私は)


2002/12/15
 クリスマスデート。
 といっても特別なことをするわけじゃなくって、ウィンドーショッピングや、お気に入りのお店でゆっくりとランチを楽しんだり。
 で、ドライブしてる最中、彼がぼそっとこうつぶやいたの。
「…早くえっちしたいよぅ…」
 だから今日は朝からラブホでもいいよ、って言ったのに〜〜。

 彼には夜まで我慢させることにして、とりあえずデートを続行。
 でも隙をみていつも以上に私の体に触ってくるの。歩きながら自分のコートのポケットに私の手をいれさせて、すでに硬くなってるおちんちんをにぎにぎさせたりしてきたし。

 車の中になるともっとひどくて、運転しながらセーターの下から手を入れておっぱいを触ってきたり、ロングスカートを膝上まであげさせてあそこに指をはわせてみたり。
 はぁぁ…発情中の男の相手は大変だわ(笑)

 晩ご飯はイタリア料理を食べたんだけど、ここのお店って全然客がこないの。
 まるでプライベートレストランのような感覚になるから、そこが気に入ってるんだけどね。
 料理はステキにおいしかったわ〜〜。

 自宅に着いた途端、彼がすぐに抱きついてきてキスしながらあっという間に服を脱がされちゃって、後ろ向きにさせられたかと思うと立ったままいきなり突っ込んできたの。
 まるでレイプみたいで、ちょっと興奮(笑)
 何回か突いた後、彼がクンニしてくれたんだけど、今日はちょっと痛い…。
 だから、段々あそこも乾いてきて痛くなってきたからクンニはやめてもらった。
 実はフェラは大好きだけど、クンニはあまり好きじゃないの。
 以前はクンニでクリを舐めてもらうのが気持ちよかったんだけど、今は指やおちんちんを膣の中に入れてもらう方が好き。
 まだまだイク事はないんだけど、膣内のあるポイントを突かれると本当に気持ちいいの。

 今日もそう。騎乗位で気持ちいいポイントを見つけておちんちんがそこにあたるように動き、イケるように意識を集中してみる。
 ただ、彼の方がそこまで長持ちしないからいつも中途半端。
 いつになったらイケるようになるんだろう…。
 彼にもそれに協力してもらいたいんだけど、あまり関心がないみたい。何だか段々とマンネリ・イケないえっちに嫌気がさしてきた今日この頃です。

 ちなみに今年のクリスマス下着は濃いパープルの上下セット。
「すごく珍しい色だね〜、値段はいくらだったの?」と彼。
…彼女に下着の値段を聞いてくるとはね…


2002/12/22
 先週の日曜日まで確かに私たちはらぶらぶだったと思う。
 でも、今私の気持ちの中に彼とはもう別れたいという思いでいっぱい。以前からこの付き合いに不安は多少なりとも持ってはいたんだけど、あえてそれに気づかない・触れないようにしていた。

 でも、不安を無視するのもそろそろ限界。
 来年2月の三十路(苦笑)誕生日を目前にして、真剣に考えてみたの。
 で、フリーターである彼とは結婚したくない、とゆう結論がでたの。
 フリーターであることが悪いんじゃなくて、彼の態度が問題なの。

 口では「健康保険に入る、こんな会社にはずっといる気はない、将来を考えて転職する」なんて言ってるけど、今まで何一つ実行していない。
 かつて、結婚の話が真剣に出た時にはもっとしっかり仕事探しをしていて、私との結婚に責任を持とうとしていることが伝わってきた。
 でも今は全然。
 宝くじにでも当たればいいな〜なんてほざきながら、ずるずると現状維持するのがみえみえ。
 仕事にヤル気がなく、女にべったり甘えて責任を持とうとしない男なんか私はいらない。

 はは…な〜んか今日は彼へのグチ日記になっちゃった。
 読んでくださった方、つまらなくてごめんなさい。


2002/12/27
 御用納め。
 やっと今年も仕事が終わった〜〜っ!!
 何だかホッとするなぁ〜〜

 で、彼とはあれからほとんど連絡をとっていない。別に話す事もないし会わなくても全然平気。
 だけど、えっちはしたいのよね。
 つまみ食いしたかったから、最近始めたばかりのメル友を誘ってみたらOKの返事が。
 メール上では感じがよくって優しい人なので、ちょっと(かなり?)期待しちゃう!

 仕事が終わってからその人に会ってみたんだけど…回れ右してそのまま帰りたくなった。
 本人は「ガッチリ系」と言ってたけど実際はただのブクブクっぽい。
 顔はおよそ好みじゃないし(←失礼)、私はこれから好みでもない人に抱かれなくちゃいけないの? と思うと何だか泣きたくなってきた。
 そのまま帰るのはあんまりだったから、とりあえずショットバーに飲みに行ったんだけど、彼はずっと一人でベラベラ喋ってばかりだった。やっぱり不快…

「気持ちがない相手とのえっちなんだから、せめて自分好みの男としたい!」
 頭の中でそういう結論がでたから、この人にはお断りの返事をしました。
 残念がってたけれど、すんなりと了解。
 ここでゴネられて拉致されなくてよかった…。

 でもやっぱり今日はえっちしたい!
 勝手とは思いつつも彼に電話して会う事に。
 はぁぁ…ものすごい自分勝手な女だよね。
 ま、彼もかなり溜まってる頃だろうし、いいっか!(←やっぱり自分勝手)

 いつものいちゃいちゃポイントに車をとめてすぐディープキス。
 彼の右手を私のスカートの中に誘導して、私は彼の全身を愛撫する。タイツ越しに触ってくる感覚がもどかしくて余計感じちゃう…。
 早く直に触って欲しい、一人だったら味わえない気持ちよさを味わわせて欲しい…
 私の思考回路はここでストップ、快楽だけを追求していく。

 彼のおちんちんもいつも以上に大きく感じられて、とてもいとおしい。
「もうびちゃびちゃだよ」と言いながらぬるっと彼の指が膣に入ってくる。
 浅く・深く出し入れするうちに、いままでとは比べようがないくらい気持ちいいポイントに指があたるようになった。
 そこを中心として腰全体にほわ〜っと気持ちよさが伝わっていくような感じ。
 愛液も恥ずかしいくらい溢れてきて、太ももを伝っていく。
 彼のがはいってきた時、気持ちよすぎて思いっきり喘ぎまくっちゃった。
「今日めちゃくちゃ締まりイイ、気持ちよすぎだよ」との彼の言葉に嬉しくなって、腰を動かしていく。
 今日はゴム無しだったので最後まではしなかったんだけど、満足度はかなり高めのえっちだった。

 私、本当に彼と別れることができるんだろうか…??


プロフィール

現在の身分:20代後半のOLです。
彼氏:います。付き合って3年目。
男性経験:3人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>