美憂の私的日記
02年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/11/02
 今年もあと2か月しかなくなっちゃったのね…
 11月に入ってから急に気ぜわしく感じるのは私だけかなぁ?

 そういえばこの間、ネット通販で『コミュニケーション』という本と『大人のおもちゃ』を購入したんです。
 『コミュニケーション』は女の人が読んだらいい本かもね。男の人をえっちで気持ち良くさせるためのマニュアル本(?)のようなものなんだけど、結構参考になりますよ〜。
 『大人のおもちゃ』の方はたまたまお手ごろ価格になっていた上、すごく興味のあるおもちゃだったので、つい衝動買い(笑)
 説明によると、まるで彼の舌で舐められてるかのようにクリを吸引したりぷるぷるしたりするものらしいの。好奇心旺盛な私としてはこんな面白そうなものを試さずにはいられないもんね。

 モノが届いたらさっそく感想レポートを書いてみるので乞うご期待(笑)
 ところで、いらなくなったバイブってどうやって始末したらいいんでしょうか…? 捨て方をご存知でしたら是非教えてください!

 今日は久々に彼がお泊りにくる日。
 夜寝るのは絶対遅くなりそうだなぁ……


2002/11/03
 寝不足は体にこたえる…結局、昨晩寝たのが2時頃だった。
 回数から言えば一晩に1回だけ。同い年の彼なんだけど、これは少ない方なの??
 今回は私から攻めてみたんだけど、主導権を握るえっちってステキ!
 おちんちんには絶対手を触れないよう気をつけながら全身をくまなく攻め立て、彼の方から「おちんちんにも触って…」と泣きが入った時、彼を征服したという変な満足感でいっぱいになった。

 でもそれも69をする前までの話。
 69をし始めた途端に今まで焦らした仕返しといわんばかりに逆に焦らされちゃった。
 指をアソコに入れてみたり舌でこちょこちょしてくるのに、絶対クリだけは舐めてくれない。
 最近ようやくクリよりも膣で感じるようにはなりつつあるとはいえ、やっぱりクリは舐めてもらいたいのよね、それを知ってるくせにわざと舐めてくれないの。
 あまりにも焦らされたために、彼の目の前で自分でクリを触って一人えっち(?)を始めたらようやく彼、舐め始めてくれたんだけど、いつになく感じちゃって後から後からあふれ出てきちゃって……

 その後はいろんな体位を楽しんで(5、6回は変えたかも)最後はバックで中にいっぱい出してもらいました。
 実は彼とのえっちが好きな理由が、終わった後、いつまでもいちゃいちゃしてくれるからなんです。彼のおちんちんが小さくなっていくのをアソコで感じつつ、キスしたりお喋りしたりただ抱き合ってる瞬間が何よりも好き。
 前戯も大切だけど後戯も同じくらい大切なんだな〜っていつもながらしみじみ感じています。


2002/11/06
 〜おもちゃレポート〜

 新しく購入したおもちゃが今日届いたの。たぶん今日あたり届く頃だと思うと朝からドキドキしてちょっと興奮気味(笑)
 帰宅したらやっぱり届いていて、早速中を開けてみると……何だ、これは???

 形は小さいローターにラッパのような風船のようなものがくっついていて、作動させてみるとスポイトのように吸引する感覚はあるの。どうやらこのラッパの口の部分にクリをあてて吸引して楽しむものらしい。
 一人でこの仕組みに納得した後、いざ実践!

 こんなんでえっちな気分になるわけないよね〜、と思っていても体は正直。
 使う前からアソコはヌレヌレで、ローションを使う必要はなさそう。
 ラッパの口の部分をクリにあててスイッチオン!

 ……全然気持ち良くない。

 やり方が悪いのかと思いいろいろと試して気持ちいいポイントを探すけど、感覚的にはイマイチ……。
 ただ、ラッパの口部分に吸い込まれるクリは視覚的に興奮させるには十分。
 最初は皮をかぶっていたクリもいつのまにかすっかり剥けて、真っ赤になったクリがキュ〜ッと吸い込まれる様子を見ながら軽くイッちゃいました。
 たぶん、夜、寝る前にしたら気持ち良くなるかもと根拠のない期待を抱き、もう一度チャレンジすることにした。

 ……やっぱり気持ち良くない。

 気持ちいいという感覚の前に「クリが大きくなったらイヤだ」という思いが先にたってしまったために完全に集中できない。
 段々腹がたってきたから早々にラッパに見切りをつけ、(あまり好きじゃないけど)バイブに切り替えたけれど、変なタイミングでイッてしまったために不完全燃焼気味。
 う〜ん…一人えっちするならやっぱり長年お世話になっている右手ちゃんかしらね。

 たぶん、このラッパが再び使われるのは二度とないかもしれない(笑)
 バイブやローターですら使われることはめったにないもんね。
 より本物に近く、微妙な柔らかさを持つおもちゃだったら喜んで使うかもしれないけれど。

 以上、美憂のおもちゃレポートでした。


2002/11/11
 会社の飲み会。
 20人のおじさま達と飲むのは実はとても楽しくないし、気が進まない。どうせ飲むならかっこいい男と飲みたいのに…
 でもこれも仕事の一環と思って、営業用スマイルをフル活用し、おじさま達にお酌してまわる。
 お酒が入るとからんできたりセクハラまがいのことをするおじさまもいるけど、さりげなくかわす技ぐらいは身についてるから全然平気。
 長年OLやってきた賜物かしらね(笑)

 時々思うんだけど、自分の父親以上に年の離れたおじさまとえっちするのはどんな感じなんだろう?
 じっくりと攻めてくれそうな気がするんだけど…。
 たまには完全なる受け身状態でえっちを楽しんでみたい。
 たぶん、実際にはかなり年の離れたおじさまとえっちすることはないだろうけど、ベテランの手で体を開発されてみたい、という願望はあるの。
 えっちでどこまで気持ち良くなれるのかすごく興味があるから。

 本当は彼氏の手で開発してもらえれば一番いいんだろうけど、相手がそおゆうことに興味がなかったらどうしようもないじゃない?
 体を開発されるとどうなってしまうのかなぁ…??


2002/11/16〜17
 彼氏と1泊2日で温泉へ行ってきた。いいね、温泉街って。
 雪がかすかに積もった石畳の道を歩き、足湯につかってぼ〜っとしてると疲れが癒されちゃう。でも、実際には全然癒されなかったりするのよね。今回、彼氏にイライラすることが多すぎて、かえって疲れちゃった。
 本当にくだらないことでカチンときて一触即発のムードになったり、とにかく一人でイライラしてた。
 理由は本当にくだらないことばかり。
 エレベーターの押すボタンを私が間違えた事に対する彼の言葉とか、温泉からあがる時間を何分にするかとか。本当にくだらないよね(笑)

 で、イライラしながらもえっちだけはちゃんとしてきました。
 3回ぐらいしたんだけど、一番興奮したのは、夕食後、温泉からあがって部屋でくつろいでる時にした2回目のえっちかな。
 浴衣の前をはだけさせてくつろいでる彼が「ねぇ、舐めて〜」とゆうから舐めてあげていたのね。ふにゃふにゃおちんちんに俄然やる気が出てきて、すごく時間をかけて丁寧に舐めあげていったらみるみるうちに大きくなっていって。
 フェラしてるうちに私のアソコが濡れてくるのが分かったの。
 何で触られてもいないのに、感じてきちゃうわけ??

 で、彼が半分寝ちゃってるのをいいことに、自分で一人えっちしながらフェラを続けてみたらすっごい気持ちいい!
 触る前からすごくトロトロ状態で、クリもピンッとかたくなってて触るたびに体がビクビクしちゃう。
 上下の口で同時に刺激受けるのは気持ちいいんだ〜と思いつつ、彼にまたがって思いっきり攻めてみました。

 その頃には彼も目が覚めて私の腰をつかんで下から突き上げてきたのね。
「まるでレイプみたいだ〜」って彼、笑ってたけど。
 前は騎乗位は全然感じないし、足痛くなるしで苦手だったんだけど、最近感じるようになってきたからこの体位が楽しいの。
 夢中になって腰をふるうちに「あ〜っ、ヤバイ、出る」って彼が中に出しちゃった。
 もちろん、後処理はいつも以上に大変でした…
 その後シャワーも浴びずに早朝まで爆睡したために、次の日にはしばらく精液が流れ出てきて、パンツを通り越してジーンズまで濡れちゃった…いや〜ん。

 まあ、こんな感じで肉体的に、精神的に疲れた旅行だったわ。やっぱり彼とは結婚しない方が身のためなのかなぁ…??


2002/11/19
 えっち系2ショットチャットでの今日のお相手。
 32歳、結婚何年目か知らないけれどセックスレスらしいの。ふ〜ん…そうは言いながらも奥さんはちゃんと妊娠したりするのよね、これって浮気男の常套文句かしら、と思いつつセックスレスになった原因を聞いたみたのね。
 どうやら彼のアソコが大きくて、しかも長時間だから奥さんが嫌がるんだって。
 う〜ん…長時間ってことは遅いってことよね? ちょっとニガテかも……ただ、自分のは大きいと自慢する逸品は見てみたい。
 で、「満足するまで攻めてあげる」「会ってる間は恋人同士のようにふるまいたい」という言葉が気に入って、今週の土曜日にランチも兼ねて会うことに。
 前回の件があるにも関わらず全然学習してない私…。


2002/11/23
 今日はチャットの彼と会う予定だった。
 でも結局やめちゃった。
 だって、何かしつこいし一人で盛り上がってるんだもん。
 メールでキザなセリフ言ってくるし。
 恋人候補の人だったら言われても別に何とも思わないけど、ただのえっちするだけの人にそう言われてもねぇ…。

 それに、今日美容室に行きたかったし。
 イライラするヘアスタイルのまま、この土日にえっち(候補)友達と彼氏に会うなんて私には耐えられない!!
 えっち(候補)友達との約束をキャンセルしてもいいから、彼氏と自分のためにキレイになりたいもんね。
 はは…すごい自分勝手な言い分ね。
 私に会いたいんならこれぐらいの事でめげることはないでしょ、と思ってたら夜、ちゃんとメールきました。

「今日の事は気にしてないからね。今度いつ会えるかなあ??」だって。
 たぶん、イイ人なんだろうけど。
 …ちょっとうざいかも…
 本当に彼は結婚して奥さんがいるんだろうか?? しばらく彼女がいない飢えた男のイメージが何となくできあがりつつあるんだけど…


2002/11/29
 今回1ヶ月以上生理きてないなぁ…
 どうせただの生理不順。最近本当にめちゃくちゃだから生理予定があってないようなものなの。予定がたたないって困るわぁ……

 それにしても、今ものすご〜くえっちしたい!
 今日は年休取って会社を休んだんだけど、朝から何だかウズウズしていて。
 もし私のアソコが口をきけたら絶対こう叫んでいたと思う。
「早くおちんちんいれてよっ!!!」って。

 私のアソコの声なき叫びがうるさいから昼間から一人えっちすることにしたの。
 バイブを使おうかどうしようか考えながらクリをスリスリ。
 すでにクリは固くなってるし、ヌルヌルでパンツの中がぐしょぐしょ。
 たまにアソコの中に指をいれてみたり、円を描くようにしながらクリをマッサージしてるうちにあっとゆうまにイッちゃった。
 早っ!!

 でもやっぱり二人えっちにはかなわないのよね〜あのズボッと入る感覚を味わわないと満足できないような気がする。
 早くえっちがしたいよぅぅ


プロフィール

現在の身分:20代後半のOLです。
彼氏:います。付き合って3年目。
男性経験:3人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>