美憂の私的日記
02年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/10/17
 日記を書くのは大好きだけど、いろんな人に見られる日記を書くのはこれが初めて。緊張する〜〜〜!!
 でも頑張らなきゃ。よろしくお願いしますm(__)m

 今日は久しぶりに仕事帰りにデート。彼に会うのは10日ぶり。彼の車に乗り込むと、予想してた通り、すぐ太ももからお尻、胸までべたべたべたべた・・・・・・・
 やれやれ・・・・・
 晩ご飯はちょっと奮発してステーキ専門店で。
 すごく雰囲気がいいし、デートにぴったり!
 でも値段も高いから記念日ぐらいしか行けないや・・二人揃ってお腹いっぱいになるまで食べて、次はいちゃいちゃ&べたべたしなくっちゃ!!!

 今日はあまり時間がないからお気に入りスポットに行き車の中で。
 車を停めた途端キスの嵐。彼のキスはすごく上手で、絶対えっちしたくなるの。
 まだ生理中なのになぁ・・・
 キスをしながらいっぱい胸を揉まれて、そのうち乳首も攻められていた。
 彼、私の好みをよく覚えててペロペロチューチューしながら時々甘噛みするのがゾクゾクするくらい気持ちいい。

 たぶんこれで私のアソコはべちゃべちゃ状態、彼のを触ってみると、ものすごく硬くなっててビックリ! いつも以上じゃない?!
 彼のジーンズとトランクスを脱がし、わざとおちんちん以外の場所をいやらしく撫でまわしてじらしてみたら、彼ったら苦悶の表情を浮かべながらあえぎ始めた。
 彼のこの顔を見るといとおしくて、もっと気持ち良くしてあげたいと思っちゃう。

「おちんちんも舐めて・・・」とのリクエストでペロペロ開始。
 最初はてっぺんの割れ目を舌で突っついたりなぞってみたり。左手でタマタマをむにゅむにゅし、右手でしごきながら、てっぺんから段差部分、裏すじまで丁寧に舐めてあげたりしていると「うっ・・・・」とか言いながら彼、必死で耐えているみたい。
 かわいい〜!
 調子にのっていっぱいペロペロしていると泣きそうな顔で「ゴムつけるからいれてもいいでしょ?」って。
 だから、生理中だってば・・・ま、終わりがけだからいいっか。

 タオルを敷いてから、ゴムをつけた彼のおちんちんがはいってきた。狭い車の中でだからあまり動けなかったけど、いつもに比べて気持ちよさが倍増!
 彼もそうだったらしく、あっとゆうまに出しちゃった。
 見られるかも・・・とゆう感覚も楽しんだみたいだよ。
 それにしても、車の中でえっちしたら後始末の様子が何となくマヌケだと思うのは私だけなのかなぁ??


2002/10/18
 仕事しながら昨日のえっちの事を思い出していた。
 実は私はイッてないの。とゆうかイッたためしがなくて、もっぱら彼をいかせる専門になってる(笑)
 彼とのえっちはすごく気持ちがいいんだけど、イク感覚まではなかなか到達できなくて。

 すごく大好きな彼だから気持ち的には大満足なんだけど、体は満足しきれない時があるの。
 だから時々彼が寝ている側でひとりえっちしちゃうことも。。。いつ目が覚めて現場を見られるかというスリルが楽しいんだけどね(笑)
 どうやったら彼とのえっちでイケるようになるんだろう?


2002/10/20
 今日は日曜日なのでデートの日。
 数日前に憂鬱な生理が終わったので、えっちパワー全開!
 今日の予定は温泉に行くつもりなんだけど、本当はすぐラブホに行きたいのよね・・・となれば彼を誘い込めばいいよね?

 いつもよりセクシーな服を着てめいいっぱいおしゃれしていったら、彼、誘ってきました(笑)
「今日はすっごくセクシーな気がするんだけど…新しい下着買ったってゆうし、今すぐ見たいんだけど、ダメ?」って。

 彼は非常にコントロールしやすいです(失礼!)
 お気に入りのラブホへ行き、早速新しく購入した下着の鑑賞会。全部がレースという白のスケスケパンティに感動したらしく、しばらく鑑賞されちゃいました。

 やっと鑑賞会が終わってもお尻を撫でまわしたりパンティの脇から指を入れてアソコをこちょこちょしたり。
 我慢できなくって私の方からパンティ脱いでおねだりしたら長い時間かけてクンニしてくれました。
 指を出し入れしながらクリを舐められると、もうダメ。
「美憂、すごい洪水になってるよ」の言葉にもっとあふれ出てきて体に力はいんない・・・
 意地悪な彼はわざと大股開きにさせてみたり何もしないでただアソコを観察したりするし。
 ずっとぐったりしてる私に彼のおちんちんが入ってきてめちゃめちゃ攻められました。

 長時間攻められてるうちに反撃したくなって、私の得意なバックに切り替えて逆に彼を攻めてみたら、我慢しきれずたっぷり中に出してフィニッシュ。
 彼に言わせると、バックでキレのある腰ふりされると瞬殺されるそうです(笑)

 この日は4時間は部屋にいられたので、一息ついてからもう一回しちゃいました。
 そいえば久しぶりにぷよぷよ状態のおちんちんを口にいれたなぁ〜。
 実はかなりのぷよぷよおちんちん好きで、くなっと縮こまってる様子を見ると可愛くって一生懸命ペロペロしたくなっちゃうんです。すぐ大きくなっちゃうのが残念だけどね・・・・・
 もちろん入れてもらうときには硬い方が好きだけど。


2002/10/21
 今朝お化粧してて気がついた。お肌がしっとりつるつるしてる!!!
 う〜ん・・・大好きな人とのえっちの効用かしらね(笑)

 ところで、私と彼はかれこれ1年以上、避妊はしてないんです。別れたり復活したりしてるけど、今は「子どもができたら結婚する、けどできなくても何年後かには結婚する」といういわば婚約リーチ? 状態なんです。(過去には婚約してたんだけどね)
 だからあえて避妊せず自然にまかせたままなんです。
 適当だと思うかもしれないけれど、一度結婚へのきっかけを逃すとでき婚でもない限りふんぎりがつかないというか、はずみがつかないんです。
 今のままで快適な関係を続けているからあえて結婚という面倒なことをする気になれなくて。

 私にとっては結婚はもはや「面倒な行為」で「社会的信用を得て一人前になる」としか思えないんです。
 大好きな人とゴールインするのが面倒な行為?
 と怒られそうだけど、結婚はゴールインじゃなくてあくまでもスタート。キレイなウェディングドレスを着て皆にちやほやされた後には今までとは違う生活が待っている。
 今の快適な生活を捨て、二人で歩む新しい生活を始めるためにはもはや「妊娠」というきっかけがないと飛び込めなくなっちゃったのよね。自分の生活スタイルが出来上がっちゃってるし。
 ・・・って何を私は結婚について熱く語り始めちゃったわけ?(笑) ごめんなさい。

 え〜と、こうは言ってますがいまだに私は妊娠してません。
 子どもの名前まで二人で決めちゃってるのにね。
 名前は私がHNで使ってる美憂(みゆう)。時々妊娠ごっこなんかしちゃって彼と二人で楽しんでます。アホだ・・・・
 これを読んでる方へ。子どもができてからどうしようって困る前に避妊はちゃんとしましょうね。


2002/10/24
 今日の私は何だかとてもヘンです。まさに『発情してる』状態が朝からずっと……。
 仕事しながらもアソコがむずむずして、頭の中は『えっちしたい』という思いでいっぱい。
 ひとりえっちも彼氏とえっちもしたくない、『誰かとえっち』がしたくって。つまりは浮気願望ね(笑)
 で、さっそく相手を見つけるべく、その日の夜、えっち系の2ショットチャットをやり始めたんです。
 実はここのチャットで知り合った人と28日に会う約束をしてるんだけど、私よりも10歳も年上だし、既婚者だし、何となく気が進まないのよね。他にもっと年の近い人がいればいいなぁ、なんて思ってると見つけちゃったんです!

 私と同い年、話をしててもすごく楽しいし、会いたくなったから半分冗談、半分本気で「明日予定空いてる?」と誘いをかけたところ、OK。
 ただ気になる点は、その人が求めているのは長く続くセフレだということ。
 まっ、いいっか。とりあえず、このむずむず感は明日で解消されそう!
 でもどんな人なんだろう……電話で話した感じはすごく爽やかそうな人なんだけど……
 今からすでにドキドキしちゃう!!!


2002/10/25
 朝からずっとドキドキ状態が続いていて、全然仕事が手につかず。
 会ってみたら実はすごく苦手なタイプだったら…? 変な趣味のある人だったら…? 実は友達を連れてきていて3P、4Pとかになったら…?

 朝からこんな想像していて、夕方になる頃には『仕事疲れ』じゃなくて『想像疲れ』でもうクタクタ。
 しかも上司との飲み会が入っちゃうし……。

 飲み会を急いで抜け出して、やっと相手と会ったんだけど、意外とかっこいい!
 好みじゃないけど、えっち相手としては申し分ないわね。
 彼も気に入ってくれたらしく、「今までこうやって会ってきた相手の中で一番かわいい、これからも1週間に1回は会ってくれる?」とのお言葉。
 「今日のえっちがよかったらね〜」さりげなく、あなたは一晩限りよ、とほのめかしてみる。

 別々にお風呂に入ってから、唇へのキスでえっちをはじめたんだけど、何か物足りない。でも私のアソコは自分でもはっきり分かるくらいビショビショになっている。
 乳首をこねくり回された後にいっぱい吸われたんだけど、やっぱりイマイチ。
 胸への愛撫の後にはすぐアソコへ。
 ヌルヌルした私の愛液をたっぷりつけてクリを攻められる。そして指1本を中に入れて出し入れしながら、舌でクリをペロペロされたり突っつかれたり。
 う〜ん……私の彼よりソフトだし、気持ちいいポイントも外してないし、気持ちいい……

 そのうち出し入れする指が2本になり、激しくかき回されるうちに、だんだんとイキそうな感覚には近づいてきたように思う、たぶん。
 ただ今回もやっぱりいかなかったけど……。
 浮気相手とはいえ、いちおはお礼の意味もこめてフェラしたんだけど、彼のと比較しながらまずは冷静に観察。
 おちんちんのてっぺんから舌をはわせ、全体を舐めまわしてから口でくわえ込み、頭をふりふりしながら舌をまんべんなく這わせてみたり、手でしごきながらのタマタマなめなめ攻撃、と多彩に技を繰り広げるうちに、言われてしまいました。
「風俗で働いた事はないよね? いろんな技使うし、ものっすごく気持ちいいんだけど」
 ガーン……これから気をつけて技を小出しにしなきゃ…

 ちゃんとゴムを装着して挿入してもらったんだけど、3分もたたないうちに彼はイッてしまいました。
 コトが終わった後、さっさと離れて自分の後始末を始めた態度に一気に興ざめ。
 浮気の場合、余韻を楽しむってことしないわけね。

 極めつけは「土日は彼女一緒だから電話しないでね」との言葉。
 はぁぁ?? 誰がこれからも関係を続けると言った??
 ムカついたので、「そっちこそかけてこないでよね。それに私、電話嫌いだからかける気ないから」と吐き捨てて寝ちゃいました。
「もう二度と会わないってことか…」とブツブツ言ってたけどそんなの知るか。
 しかも生理じゃないのに出血しちゃうし!
 えっちの時の不正出血は何かの病気を表してるんだったっけ…? よく調べなきゃ。

 それにしても終わった後には虚しさだけしか感じなかった。
 本命の彼とのえっちで味わう満足感・幸福感なんて全然ない、あるのはお互いが性欲処理マシーンになったという虚しさだけ。
 私には割り切ってえっちをするという関係はできないと悟った。
 体が満足しなくてもいいから、私は気持ちの満足を取りたい。
 今すごく本命の彼に会っていっぱい優しいえっちをしたいよぉ。


2002/10/26
 自己嫌悪感でいっぱい。
 絶対後悔するだろうと予想できたことなのに、一度体験してみないと分からないなんて、つくづく自分がいやになっちゃう。
 たった一度の浮気でも彼は絶対許してくれないことを知ってるくせにやってしまうんだもんなぁ…
 もう絶対二度とあんなことはしない!!


2002/10/28
 土日会えなかったので今日は彼とデート。
 浮気して間もないし、普通の態度で接することができるかどうか自分でも心配だったけど何とか大丈夫でした。
 というより、彼に会った途端浮気の事実を忘れてしまってる自分がすごく恐ろしい。
 最近恋愛に対して投げやりとゆうか「楽しければそれでいいや」と思ってしまうんです。
 独身のうちにめいいっぱいいろんな恋愛を楽しみたい思いが常にどこかにあって。

 フリーの立場でいるんならそれでもいいと思う。
 でも、私には何より大切で失いたくない彼がいる。
 彼といるだけであたたかい毛布にくるまったような安心感があり、いやなことを軽減し、力をもらえるんです。
 そんな相手がいるんならたくさんの恋愛をするより、一つの恋愛を大切に育てる方がよっぽど有意義なんじゃないか……何も知らずニコニコしている彼の横でこんなことを一生懸命考えて心底から今回のことを反省しました。

 それに、やっぱり彼とのえっちの方が気持ちいいんです。
 たとえ車の中であわただしく済ませるえっちだとしても、体と心の両方で会話ができているえっちであれば気持ちよくて満足なのかな〜って感じました。
 何か今日は小難しいことばかりになっちゃいました。
 ところでまた今日も車の中でしちゃったんですよね……どこであろうと私たちの基本は「生・中出し」なので(笑)終わった後は本当に大変!
 私が動くと漏れてきちゃうので、後始末はいつも彼にお願いしてるんですが、今回は気持ちよ〜く放出した直後に一台の車が私たちの近くに停まってしまったために二人そろって大パニック。
 やっぱりベッドの上でするのが一番いいですね(笑)


プロフィール

現在の身分:20代後半のOLです。
彼氏:います。付き合って3年目。
男性経験:3人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>