キーちゃんの私的日記
02年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/08/29
 暫く忙しくて日記なんて書いてるヒマなかった・・・。すごい忙しかったよー。
 昼の本職が始まって、夜も人足りなくて毎晩出てたし。そんな日々の中、おっくんから連絡は一度もなかった。終わったらしい。
 私なんで悲しくないんだろう? ちょっとほっとしてる。辛い日々は終わった・・・。
 おっくんばいばい。


2002/08/31
 昨日合コンだったんだ! バイトさぼってさ。いましたよー1名、いいかんじのひとが。
 181cmで、がっしり体型。ニット帽かぶってて、服もおしゃれでかわいい! ゴツめのアクセが似合ってた。

 席替えで私の隣にきたんだ。
 土建関係の仕事をしていて、けっこう平日休みがあるらしい。私も昼の仕事あったりなかったりだよって話をしたら、じゃあ今度遊ぶかって話になり。すんなりケー番交換しました。
 ふつーにみんな盛り上がって2次会カラオケ。また隣キープ。
 ミスチルとかリクエストしたら、「キーちゃんのために歌う!」とか言ってくれて。
 2時くらいにお開きになったの。

 当然私は彼の車に乗りました。
 もう一人男の子と、私の友達と4人で。
 最後に二人っきりになりたかったんだけど、もう一人の男の子の家、彼の家と近いんだってさ。
 ちぇっと思いつつ、バイバイして、風呂はいろっかなーと思っていたら!
 電話きたの!
 彼から!
「今からまた会えない?」って。

 そっこーOKして、ドライブ! 公園で停めて語っちゃった。
「きーちゃんかわいいなあ。ひとめぼれしちゃったよ。ちゅうしていい?」ってちゅう。
 シーンとした車の中に、チュッチュッて音だけが響いて、なんか緊張しちゃった。
 服の上からおっぱい揉まれて、そのうち生で。乳首コリコリってされて、「んっ・・・あんっ」
 下にも手が伸びてきたんだけど、止めちゃった。やっぱりおっくんのことまだひきずってる。
 今日の彼の事、本気で好きになりそうな気がしたから、ハンパな事したくなかったんだ。そういう自分の気持ちも全部言っちゃった。

 じゃあ私が落ち着いたら、真剣につきあうかどうか考えて欲しいって言われた。
 でも、とかいいつつもう会ってくれなかったりしてね。よけいな事言わなきゃよかったかなー。


プロフィール

現在の身分:23歳、フリーター。
彼氏:います。二股男なので悩まされているの。
男性経験:5人、です。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>