キーちゃんの私的日記
02年07月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/07/05
 おっくんから連絡も無く、仕事も無くてなんだかダメ人間まっしぐら。
 もやもやして、朝の8時位から散歩にでかけたの。老人みたいだけどさ。
 そしたらなんと!
 朝っぱらからナンパされたのよ。
 19歳の男の子に。旅行で名古屋から来てたらしい。ほんとか?
 んで、初めて昼間っから公園でエッチしちゃったよ!
 夜はあったけどさー、まだ9時くらいだったのよ! 周りは明るいし、ドキドキだよ!

 強引な子で、
「今ヒマ? 時間とその気があったらエッチしない?」
てはっきり言ってきたの。私もいつもなら無視するけど,もやもやしてたからokした。

 木の影で、彼が私のスカートをめくってアソコに触れた時は時はすでにびしょびしょ。
「まだなにもしてないよ? どうして欲しい?」
 指3本も入れながらそんなこというの。
 誰かに見られるかもしれないドキドキで興奮して、彼の指が気持ち良く当たるように自分で激しく腰を回しながら、
「いれて!」
 木に手をついて立ちバックで入ってきました。
 4,5回動かれただけでいっちゃった!

 彼もイッたけど、すぐ復活して、いれながらブラをはずして、おっぱいを揉むのーすごい気持ち良くて、
「あっあーーーーーんもうだめまたイク!」
 彼が口を塞いでガンガン突いてきて、私も腰を振った。端から見たら獣(笑)

 その後、ホテルでシャワー浴びようって何回も誘われたけど、断った。
 イッたから満足しちゃって。
 かっこ良かったなーけっこう。名前も聞かなかったけど。
 おっくん早く会いに来てよ。もっと浮気しちゃうよ。


2002/07/12
 バイトする事にした。一応本業はあるんだけど、最近仕事が入んないんだよねー。
 昔働いてたバーで。スナックっぽいんだけど。明日から。
 おっくんから連絡はないんだ。多分彼女となんか有ったんだろうと思うけど。
 毎日なんか憂鬱で、酒飲んでは泣いて、夜は眠くても眠れなくて、眠剤のお世話になって,かなり生活ぼろぼろ。
 なんであんな男が好きなの?!
 おっくんがよく言うんだ。悪い習慣はやめられないって。まったくそのとうり。
 好きってなに? 恋人ってなに?
 混乱する日々です。


2002/07/13
 これから仕事です。
 昔のお客さんとか声かけといたんだ。来てくれるかなーどきどき。
 昔着てたスーツ、ちょっとキツイような・・・。
 タバコの火付けとか、スマートにできるかしら・・・。
 あーーーーー! なんか不安!
 行ってきます。


2002/07/14
 昨日凄かったよー!声かけた人5人きてくれて、すごい懐かしかった。
 なんか最近鬱だったから、店で飲んで大騒ぎしちゃいました。

 最後の方、不思議な人がいて、
「一緒に話し合いの場に行かないか」
 みたいな事を言われたのね。後で店長に聞いたら,その人創価学会の人なんだって。
 私が、最近いろいろ辛いんだよねーって話をしたから、助けてくれようとしたらしい。
 創価学会って池田大作だよね。うーん、どうなんだろう? わからないなー。
 飲んだらエッチしたくなるよね。でも相手がいないから、家で一人でしたんだ。
 この前のなすびイマイチだった。Gスポットにあたらないの。
 で、近頃やってるのが、先が細く長いびんにゴムをつけて、ベッドの上に立てて、騎上位の感じに腰を振るの。かなりきもちいよ。
 一緒にクリもこすったらあっという間にイッちゃいます。女の子はアソコに入れられながらクリ触れると絶対きもちいよね。
 男の子は、結構クリを強く触り過ぎる人とかいるけど、気をつけて欲しいな。ソフトに強く!これ鉄則!


2002/07/20
 昨日よる仕事だったから、今日は夕方まで寝てるつもりだったんだけど、電話の音で起こされた。
 久々のおっくんだった。
 火曜に帰れそうだってさ。
 連絡くれなかった訳は、いつものように聞かなかった。むこうも何も言わないし・・・。
 相変わらずな私たち! あと3日。言わないけど、とても楽しみな私なのです(笑)。


2002/07/21
 昨日はルンルンで働いた!
 普通なら、お客さんに触られたりするの嫌だから、だめって言うんだけど、ちょっとおっぱい揉ませてあげたよ。
 服の上からね。
 カラオケもノリノリだった!
 アイコなんて歌っちゃったよ! 幸せな恋の歌。


2002/07/22
 おっくんから電話あったんだ。「来れなくなったっ」て・・・。すごく、ブルー・・・。
 で、一人で飲んでたの。ビール5本飲んだ所ですごいさみしくなってきて、おっくんに電話したの。
 出なかった。夜11時くらいかなー。あの子とエッチの最中かなーと思ったら、自分がみじめで泣けてきたよ。

 たえられなくなって、近所の男友達の家に遊びに行った。
 でまた飲んで、くらくらしてきて、ベッドに横になったら、案の定、キスしてきた。
 狙ってた。エッチしたかったんだもん、さみしくて。
 しばらくずっとキスしてたら、おっぱい生で揉んできて、でも何かあんまり気持ち良くないの。
 すぐにアソコにも手を入れてきて、いつもなら絶対喘いでるのに感じない!
 飲み過ぎちゃったみたいで・・・。全然濡れないし、こりゃだめだと思って、口でしてあげた。
「うっっ!どこでそんな技術を・・・!」
って果てたよ、彼は。
 私、ゴックンしてそのまま曝睡。朝方、こっそり帰ってきた。顔あわせずらくてさ、ただの友達だったから。


2002/07/25
 なんか、この前未遂だったから、イキたくて、おもしろい一人エッチのネタを友達に聞いたら、コンドームに氷をいれて挿入したらいいって話を聞いたんです。
 最初ごつごつしてて、あれ? と思ったけど、溶けてきたらすごいきもちい!
 冷たくてさあ。


プロフィール

現在の身分:23歳、フリーター。
彼氏:います。二股男なので悩まされているの。
男性経験:5人、です。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>