キーちゃんの私的日記
02年06月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/06/12
 遠距離(っつっても車で3時間くらい)の彼氏と一週間ぶりに会った。
 彼は疲れていて、会ってすぐ彼の家へ(実家です)。
 ベッドでいちゃいちゃして、1回戦め開始です。疲れているはずが、とってもパワフル。今日も1回戦だけでおわりそうもない(笑)。
 彼は、二股男です。
 なので、エッチするとき私はいつももう一人の彼女の事が頭をよぎります。そして燃えちゃうの。
 今この瞬間だけは私のものだって・・・。
 友達とか、みんなにアホと言われてる。でも彼が好きなのよねー、困った事に。


2002/06/13
 彼は朝早くに帰りました。
 彼の会社の寮にはもう一人の彼女が寝ていることでしょう。
 私と彼と彼女は、同じ会社に勤めていたの。私は期間社員で、二人は正社員。私が働き始めてすぐ、彼は私を誘いました。
 口の巧い男で(笑)、夜ドライブして、最初はプラトニックだったの。彼女いる事知ってたからね。でもう彼と彼女はまくいってないなーとは思ってた。だって毎日私とデートしてんだもんね!
 そのうちエッチしちゃって。
 んで私とつきあい始めて、彼女と別れたり、私と別れたり、すったもんだした。
 私が期間満了して、地元に戻ってきて、今は二股。
 やりやすいんじゃない、距離があるからね。
 あの子も、そろそろ感づいてきてるみたい。まだ私ときれてないこと。
 夜彼からメールが来て,『愛してるよ、またすぐ帰るからね』だって。
 あてにならない言葉だが・・・


2002/06/15
 しばらく仕事が無いから、レンタカー借りて一人ドライブ。
 いっつもすごい歌ってる!
 対向車の人笑ってるだろうな。
 天気が良くって、嬉しくてハイだったんだけど、突然悲しくなって大泣き!対向車の人びっくりしただろうな・・・。


2002/06/20
 前の彼氏からTELあり、夜ドライブしました。今の彼氏の愚痴なんか言いつつ・・・。
 今彼はおっくんて言います。前彼はまーくん。
 まーくんはすごい美形で、歩いてると女が振り向くくらいかっこ良かった。でも馴れ合い過ぎて、一年前に別れました。彼が未練タラタラって事は知ってたんだ。二人で会うのはまづいかな? とも思ったんだけど・・・。やっぱりしちゃいました、エッチな事。
 車の中で、今の二股彼氏の事とか話してたら、
「そんな奴どこがいいの? 俺はおまえがまだ好きなのに」
でキス。

 拒んだけど、体はまーくんを忘れてない。エッチのうまい男だったから・・・。
 すぐアソコに手が伸びてきて。シーンとした車の中に、クチョクチョ・・・て音が凄いやらしく聞こえて、私もやらしくあえいでた。
「だめまーくん、いっちゃう・・・」
 さらに激しくいじりながら、
「イキな」
 そしてブラをはずして乳首を噛まれた瞬間!
「あっ!だめまーくん!いっちゃう!いっちゃうよー!あ・・・」
・・・イキました。

「キーの感じる所は僕が一番知ってる。より戻そう。」
 はい、そのとうり。でもやり直す気はないの。おっくんが好きだから。
 イカセテもらって、バイバイしました。もう会っちゃいけない・・・。


2002/06/21
 昨日の事思い出して、ぼーっとしちゃった。
 私何やってんの?!
 とか、気持ち良かったなー、とか。

 今彼には,イカせてもらった事ないの。あんまり、うまくない。愛があるからいいけどさ。
 昨日を思い出しながら、一人でしよう。
 なすびが冷蔵庫にあったはず・・・


2002/06/23
 おっくんからTELあり。「しばらく会ってないけど、浮気してないよな」だって。
 自分は二股のくせに!
「あなたも焼きもちなんかやくの?いがーい!」
といってやった。言葉に詰まってた(笑)


プロフィール

現在の身分:23歳、フリーター。
彼氏:います。二股男なので悩まされているの。
男性経験:5人、です。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>