気絶するほどに責められて  by マヤ





 

 今、6つ年上の彼と付き合ってます。彼はすっごくHが上手みたいで、処女の時からいろいろ教えてもらいました。69はいつも先に私がイッちゃうんだけど、もうクリが気持ち良くて授業中も忘れられない。
 休み時間にもトイレでしちゃうくらい。

 2週間前、大好きな彼にあげちゃお〜って思ってSEXました。そんなに痛くなかった。血も出なかったし。
 何度かしてるうちに気持ち良くなって来て、昨日は彼が指入れて「ここがマヤのGスポットだよ」って指でさわられた。そこを触ると必ずジュワ〜って出て来るんだって。
 その後、そのGスポットを触りながらクリを舐められたら、あんまりにも気持ち良くていつもより大きな声が出ちゃって恥ずかしかった〜。イッた後も指でそこばっかり突くんだもん。気絶するかと思った。

 で、今日の夜は、もうひとつプレゼントがあるんだって。なんか大人が使う道具で、クリをいっぱい攻めちゃうよって言ってた。ちょっと楽しみ。。。本当に女の子で良かったナ。
(女子高生体験告白掲示板より 2003/06/22 16歳未満 東京都)

 
 セックスで色々責められて、それで「女の子で良かった」って言えるなんて、ステキなエッチをされてる証拠ですね。彼のおかげかな? やっぱ年上の彼氏とセックスするのがいいかもしんない。今度は気絶するまでせめてもらってくださいね。って、16歳未満でこれじゃ、先が怖いなあ。

  前へ   もくじ   次へ