初コスプレH(*^v^*)☆  by  由花





 

 ぁたしゎ17歳の高2です☆昨日、学校帰りに彼氏と映画見に行って、その後ドンキに行ったんですょ。ドンキってコスプレとかぃっぱぃ売ってるじゃなぃですか。で、彼氏が喜んじゃって『バニーちゃん着てょ』とかゅぅんですょ。
 そんなの恥ずかしぃじゃなぃですか!?

 だから『普通にむりだし!ハズィし!!』ってゅってたんですょ。そしたらなんかスネちゃって、『なんでスネてんの?』って聞ぃたら『ゅかが嫌っつーから』って。『そんなに着て欲しぃもんなの?』って言ったら、『もーぃぃ』とかゅぅんでムカっぃたんで、『腹立つなぁ〜そんな着て欲しぃんなら着るゎ』ってゅっちゃったんです。
 そしたら大喜び。。でも結果的にゎ、ぁたしもキモチかったんで良かったんですケド。(笑)

 で、買ってから彼氏ん家に行ったんです。さっそく着替ぇさせられて、もぅ彼氏ゎスタンバってるんですょベッドで。(笑)
 で、かなりハズィから電気薄暗〜くしてもらって。。で、Hすたぁと。かなり興奮してたらしくてぃっもょり激しぃチュゥで。

 ぁたしも気分良くなってきちゃって。バニーちゃんの服って胸のとこに何もヒモとか付いてなぃんで、すぐ手でペロッとずらせるんですょ。チュゥしてる間にそぅゃってズラしてモミモミしてくるんですょ。
 ぃっもならマンネリしてるから普通にキモチぃぃだけなんだけど、今日ゎバニーちゃんなんだ。とか思っちゃって、かなりゃらしく感じちゃってぃっもょりHな声出しちゃって、そのまま乳首もくりくりされちゃって。。

 恥ずかしくて顔そむけちゃったら、『ぅさぎちゃんもこぅぃぅの感じるんだ?』とか言ってぃぢゎるゅぅんです。
 かなりハズくて、でもぃっもと違ぅHに興奮しちゃって、かなりヘンな気分でした。

 だんだん手が下の方に来て、くりくりしてきて、キモチょくって彼氏の肩にぉでこ置ぃて感じてた。。
 そぃで水着? の際から指ぃれてきてクニュクニュって。。

 指奥まで入れてきて、
『ぅさぎちゃんかなり濡れてる』
『Hなぅさぎだね』
 とかいっぱいいっぱいゆってくるんですょ。。
(女子高生体験告白掲示板より 2003/06/29 17歳 O型 東京都)

 
 高2のうちからこんなに濃いセックスしてどうすんの? Hなうさちゃんはきっとバニーちゃんじゃなくっても、濡れ濡れの大興奮セックスするんでしょうね。いいなあ、おいらも女子高生バニーちゃんにお相手してもらいたいよ。ところで、日本語はきちんと書いてくれ〜。

  前へ   もくじ   次へ