バイト先の先輩社員と  by ゆっきー





 

 私の初体験は、バイト先の人でした。チェーン店のファミレスでバイトする事になった私の指導係りの社員の人が初めての相手です。そこは深夜2時まで営業してるので、帰る頃には3時過ぎです。

 平日は学校に通っていたので「今からドライブ行かない?」と言われても断っていました。しかしあまりにも誘ってくるので、一緒にドライブする事にしました。
 朝までドライブして、人気のない所に車を止めて色々話してました。「眠いから帰りたい」と言うと、「胸触らしてくれたら帰ってもいい」と言ってきたのです。
 眠くて仕方なかった私は、胸を触らせてその日は開放されました。しかし後日、予想通り食事に誘われ「部屋がすごく汚いから掃除してほしい」と言われ酔っていた私はのこのこついていってしまいました。

 その日も眠くてうとうとしてると、いきなり押し倒されました。彼のHは前戯は全くなくいきなり指をいれてきました。
 初めてだった私は痛くて声が出ませんでした。今思えばかなーーーり愛のないHですね。

 後で確認するとパンツは鮮やかな血の色で染まってました。無理やり挿入されて痛くて痛くてちっとも気持ちよくありませんでした。初めての相手だからといって心奪われるわけでもなく、それから1週間くらい音信不通でほっておきましたが、同じバイト先なのでまた会ってしまいしばらく付き合いましたが、はじまりがそれだったので真剣になることもなくすぐ別れちゃいました。

 その後、よく新人の女の子にやつが手を出した!! という情報が入ってきます(^^;
(女の子の初体験掲示板より 03/06/12)

 
 最後の一行、まさに思ったとおりの展開でした。バイトに来た新人に次から次へと手を出すなんて、こんなヤツは本部に匿名の投書をして、さっさとクビを飛ばしてしまいましょう。愛のないセックスだからって管理人は否定しませんが、それは双方ともセックスを楽しみましょうという合意が出来ている場合のみです。あるいは、最初の一回は半ば無理強いであっても、それですっかり女の子を虜にしてしまった、などというのでもまあ良いでしょう。ただ、立場を利用してただ性欲処理のために利用するなんてのは許せません。しかし、毅然とした態度で断らなかったゆっきーさんが一番悪いともいえますね。

  前へ   もくじ   次へ