両親が旅行に、彼氏とやりまくり  by あや





 

 初めてカキコします☆
 2年前のこと、運のいいことにカレシが数日休みが取れたんです。いつもはご両親と一緒に住んでいるのですが、丁度旅行に...。これを逃すことはナイ!! とカレシ宅にお泊り決定(笑)
 ヤリまくりの数日間を過ごしました☆

 私がカレの家に着くと、とりあえずキス。いつの間にか裸にされていました。ベッドにたどり着く前に、ソファーで...。
 ソファーの背に手をついた状態でまずはバック☆ 誰も家にいない開放感からか、カレの動きはかなりの気合が入っていました(爆笑)
 奥まで突かれて、痛いけど気持ちよくて。ついつい声が...。(声というよりは“叫び声”?!)
 夏だったんで、窓開けっ放しだったんですけどね。まぁ、近所にも見せびらかそう(?!)ってことで(爆笑)とりあえず、正常位でフィニッシュ☆

 一息ついたところで驚愕の事実発覚!! リビングの前の庭には木が植えてあるものの、外からは丸見え☆
 友達が突然来たらマズイってことで、カレの部屋に移動。二回戦突入☆

 お互い、口でしました。でも、私は先ほどの余韻で今にもイキそう。
 カレをくわえながらも、「あっ、だめ...あぁ...」と声にならない声が。
 カレも意地悪して、「じゃぁ、やめてあげる」なんて言うんです。たまらなく、「お願い、入れて☆」そうしたら指を入れてきたんです。もう、私はぐちょぐちょだったから、部屋にはスゴクイヤラシイ音が響いてました。それでカレも我慢できなくなってやっと入れてくれました。
 この時期、カレはバックに凝っていて(笑)、またバックから...。カレのは大きいのに奥まで突かれて、また叫んじゃいました☆
 こんな調子で、1日中そして連日してました♪

 夜、外食しようと家の外に出たとき、隣のおじさんの視線がいやらしかった...。やっぱり、聞こえてたのかなぁ?
 長くなってごめんなさい。機会があれば、今度は違う話で細部にわたり、細かく書きます☆
(心に残る最高のエッチ掲示板より 03/05/31)

 
 親が留守、っていうのは、格好のセックス日和ですよね。長くなったって構いませんよ。つーか、ここはテキスト系サイトなので、細部にわたって濃厚に記述された長文、大歓迎です。

  前へ   もくじ   次へ