わたしの初体験  by あい  その1





 

 わたしは今13才で、33才の20年の差の彼氏がいるんですが、その人と先月初Hしましたvv
 わたしたちは、コスプレイヤーで同じマンガのコスをしている時に出合いました。
 その後いろいろあり、あっちから告白されて付き合うことになって、年の差&遠距離恋愛になりまして、よく電話やメールをしていたのですが、やっぱり会いたいとお互い思って彼がわたしの地元まで来てくれたんですvv
 (待ち合わせ場所で彼を見つけた舜間、学年トップの足で全速力ダッシュ!!腕にダイブしました(笑)

 そして、速攻で彼が泊るホテルに行きました。会う前からホテルで2人でコスプレするってことになってたんですがやっぱりお互いそーゆーこと考えてたんだとと思います(下着はお気に入りの選んでったし///)
 2人でくっつきながらコス写真を撮ってるうちにスキが始まり、ディープになって、腕枕をたのまれ、気づけば彼の手がわたしの胸の上にィィィ!!!煤i〇□〇)
 そして(前に告られた直後、ディープまでしたのですが時間がなかった)「前の続きする?」と言われ。かなり焦りましたッ。実はその日は♀の日;;それを言うと「じゃあやめる?」
 でもわたしは首をよこに振りました。だってしたかったんだもん!(笑)
 そして「その方が痛くないらしいし」という彼の返事でスタートv

 正直。か・な・り!! 怖かったです;;
 だっていきなりモノいれてこようするんだもん(泣)
 抵抗はしませんでしたが、泣くように喘ぎました。
 内心「入るわけ無いよ〜〜!!!」って感じでしたが、しばらくして入りましたv。

 彼の見たことない表情や自分のいやらしい声と思いっきり開脚した体制などに興奮して初めてのいろんな感覚にメチャメチャ幸せでした。上にもなったしvv
 次はお風呂で指でしてもらい、わたしが求めるように腰を動かしていたので、「指の方が気持ちいい?」なんてきかれたり、口でもしてもらい「あとでぼくにもしてねv」って言われたりしました(両方恥ずかしくてなんの返事も出来ませんでした;)

 お風呂から上がって、バスローブを着てしばらくはミュージカルのビデオを見つつのほほーんとしてました(いつの間にか彼がわたしの膝を枕にしてました)が、やっぱりビデオ終了とともに再スタート(^^;;
 途中自分から「・・・上いく」なんていっちゃっいました///

 そのあとまたコスプレして。写真を撮ってるうちにポーズがどんどん怪しくなり、かなりヤバイ写真を取り出して・・・脱がされました(笑)
 脱がしてるときの彼がなんかちょっと怖かったです、なんかされるがままだったけど、あまりに乱暴なんで「なんか、荒っぽいよ?」と言ったら「もっと優しくしてほしい?」って、結果的にはどっちでもいいんですけどね。

 途中で「どこが気持ちいい?」と聞かれさきっぽと奥を試されました、奥の時に笑顔で頷くと「なんか、エッチに慣れてるような・・・?」なんていわれちゃいました;;
 でも、そのあとは奥を中心にしてくれたのでよかったですvv

 その後「・・・お風呂でさっきのお返し」とか言ってフェラに挑戦しようと、またお風呂にいったんですけど、結局まだできませんでした;;つぎはきっとしたいですvv
 正直、何回やったかよく覚えてません;;変に細かい事は覚えてるんですけどねー

 最近はそれを思い出しながら、ほぼ毎日一人でしてます。一度彼と電話中に「してる」と言い、誘って一緒にしましたけど、やっぱ寂しいです(泣)
 時々学校でも適当な物入れちゃいます。
 一応来月ごろに会える予定vv
 かなりエロムードだしていこうと思ってます!
 早く喘ぎ声を聞いて欲しい! 自慢の柔軟性を生かして彼の上で開脚して入れたい!!
 今もあそこがムズムズしてます(泣)
(メールによる投稿より 2003/06/16)

 
 初めての女の子に「いきなり入れる」なんてどんな男だー!! とか思ったけれど、結局あいさんは、それを受け入れて、さらに一晩に何度も何度も……。いるんですよね、そういう根っからセックスにとりつかれてしまうことになる女の子が。しかも13って。管理人の最低年齢経験をさらに下回ってる。これに勝負するには12歳の子としなくちゃならないけど、それはさすがにまずいだろうなあ。

  前へ   もくじ   次へ