小学生の僕に教えてくれたお姉さん  by T・F





 

 俺が小学校の頃です。塾の帰り道に突然見知らぬ女性から「一人で何してるの」と聞かれました。塾の帰りと言いました。
「お姉さんと遊ぼう」といわれて、いいよと答えました。そして、「付いてきて」いわれ付いていきました。
 付いていっている途中、学校の先生に「知らないおじちゃんには付いて行っちゃダメだよ」と言ったことを思い出しましたけど。おれは男性のことだと思って別にいいやと思いました。

 そして、女性の家に付きました。彼女は振り向きしゃがんで「お姉さんちょっと着替えてくるから待ててね」と言いました。
 戻ってくると、上はノーブラにちびT、下はストッキングに白のパンティだけでした。

 パンツ丸見えだというと「女の子のパンツ見るの初めて」と聞かれました。お母さんのだったら見たことあるよと恥ずかしくて、下を向いてチラチラ見ました。すると、「もっとじっくり見ていいよ」と言われ近づいてさらにチラチラと見ました。
 すると、パンティが濡れまくりでした。もちろん俺のアレ立ってしてしまいました。

 それから、色んなポーズを取ってくれました。取っている時に「いっしょにお風呂に入ろうか」と言われて「いいけど・・・」と言って口が止まりました。
「恥ずかしいの」と聞かれうんととうなずきました。
「大丈夫、タオルを巻けば」と言われて風呂場に行きました。

「じゃあ、お姉さん脱ぐからね」と言われ裸になりました。チラチラ見る回数が増えました。
「じゃあ先には行ってるからね」と言われて、入りました。タオルでアレを隠して追いかけるように入りました。
 入ってきてすぐ「お姉さんの体洗ってくれる」と言われ体を近づけて来ました。言われる通りに背中を洗って、オッパイを洗いました。
「手で洗って」と言われ恥ずかしいながらも洗いました。
 すると四つんばいになって「おしりの下を洗って」と言われ思い切って手で洗いました。

「女の子の見るのは初めて」と聞かれうんと言いました。
「よく見える」と言ってアソコを広げてくれました。「ここがおちんちん入れる穴だよ」と言いながら指を入れました。
すると「お姉さんにおちんちん見せて」と言われて恥ずかしながらもタオルを見せました。
「うん立ってるね」と小声で言って「さっき教えた穴におちんちん入れて」と言われて四つんばいになりました。
(男の子の初体験告白掲示板より 2003/05/04)

 
 うわ〜〜。小学生の時にお姉さんに教わったんだ。世の中こういうお姉さんが全ての男の子にあてがわれると、平和になるんだろうなあ。とか思う。そんなことないですか? それはともかく、こんな中途半端な終わり方はダメだぞ。入れるシーンをちゃんと書いてや。

  前へ   もくじ   次へ