フェラとパイズリ  by くるみ その2





 

 こんー、くるみで〜す。
 昨日は、お兄ちゃんに色々教えてもらいました(Hのことです)
 私は、昨日の夜にお兄ちゃんにフェラを教えてもらったんです。(最初はフェラのことは知りませんでした・・・)
 お兄ちゃんは初めに「フェラして、くるみ・・・」って言われて、私は「フェラって何?」って聞きました、お兄ちゃんは「俺のち○ち○んを、くるみの口で舐めてもらうことだよ」っていったので私は興味が沸いてきたので、恥ずかしかったけど「やらせて・・・」って小さい声でいって、やってみました。
 私はくわえる前は、心臓がバクバクでしたw

 私は勇気をだしてお兄ちゃんのあれの先をくわえてみたんです・・・。
 するとお兄ちゃんは「根元までくわえないとだめだよ、くるみ」とかいってきたので、根元までくわえようとしたら、あれの先がのどに先に当たってしまったんです。私は「根元までは無理だよ、でもフェラってこれだけなの?」って聞きましたすると、「くわえたまま上下に動かしてみな」って言われたので私は「ん・・・んんん・・・」っていいながらやってみると、お兄ちゃんは「う・・き・気持ちいいよ・・・」って言ってました。
 私も興奮してたので、どんどん早くなってました、お兄ちゃんは「くるみの口の中にあれ出して飲んでね」なんて言われました。
 私は初めは「嫌だよ」って言ったのですが、どうしてもって言うので「う〜ん、いいよ飲んでみる」っていって「OKだよ」なんていってみました。
 いっぱい出すぎて、飲みきれませんでした。

 すると、お兄ちゃんは、「今度はパイズリだよ」なんていわれても知らなかったので、教えてもらえませんでした・・・。
 お兄ちゃんは「思った通りにやってみなよ」って言われたので、名前からオッパイを使うのは、解ったのですが、それからどうすればいいのかわからなくて、お兄ちゃんは「迎勿って言ったら教えるけど今日1日はHするよ、間違えてもやるよ」なんて言われて私は「えーそんなの聞いてないよー」って言ったらいきなりキスしてきたんです、でも1日Hは嫌だったので私は勢いで「やるよ、当ててみせるよ」なんて言ったのですが、私はお兄ちゃんの顔にオッパイを付けてしまって「はずれだよ」なんていわれて1日やれてました・・・
(女の子の初体験掲示板より 03/04/18)

 
 半角カタカナは使っちゃダメだよ。文字化けしてたぞ。多分、そうだろうなと解釈して「フェラ」とか「パイズリ」とかに書き直しておいたけれど。まあ、そういうタイトルだったから容易に想像はついたんだけどね。カタカナに変換するときは「F7」キーを使うか、「変換」キーの場合は全角に変換されているのを確認してね。(ウインドウズの場合。マックはどうなんだろ?)

  前へ   もくじ   次へ