クリトリスが大きいんです  by 葵





 

 私は19歳の女の娘です。19歳で初めて彼が出来て初めてエッチが出来ました。
 今まで彼は出来てもいざエッチとなるとみんな気味悪がってそれっきりでした。
 気味悪いって言っても私はモデルのリョウ似です。身長だって170cm51kg見た目は良いほうだと思います。でも身体が問題なんです。
 上から87B・58・87スタイルもそこそこですが・・・問題は中身なんです。
 私、子供も生めるし生理だってあります、でもアレもあるんです。アレと言っても男の人みたいに睾丸はありませんし、射精もしません。穴自体が無いんです。
 でも、大きくなると12cm直径3.5cmくらいになってしまいます。普通に女性器はあるんです、ただクリちゃんが男の人の包茎のアレみたいになってるんです。

 普通の状態で包茎で6cmくらいです。興奮して感じるとあそこが濡れるのと一緒に大きくなっちゃいます。彼になる人にはエッチの前に告白するんですです。
 話は興味深く聴いて納得するんですけど、いざ脱いで観るとやっぱりビックリな様で・・・・
 今の彼もビックリしてました。
 でも少しアブノーマルなところがある様ですぐ興味を持ったみたいです。エッチする前に後ろから抱えられてアレしごく? されました。
 すごい勢いで上下に擦られてあそこがびしょびしょになってしまいました。
 そのあとで正上位で結ばれました。彼は正上位だと邪魔になるって言ってましたけどでも始めてのエッチでいってしまったようです。

 彼がアレ口に含んでしてくれました。
 女はこんな感じなのか? なんていってましたけどもう真っ白でした。

 いつもスカートしか穿けないしガードルは絶対だけど今は少し幸せです。
 彼が変なこと言ってます。今度俺のお尻に入れてくれって、少し興味はありますが怖いです。



 こんばんわ 葵です。みなさん勘違いしてるようですね。
 いつも大きいわけではないんです、普段は皮を被っています。包茎の男性器見たいな物です。もちろん感じてくると大きくなっちゃいますけれど・・
 お医者さんが言うには両性具有の一種だそうです。両性具有にも色々な形があるそうです。
 クリちゃんは元々男性器の元なんですって。お腹の中で遺伝子によって男性器になるって聞きました。幼い頃は不思議でとても嫌でした。
 切ってしまうことも出来たそうですがなかなか場所が場所だけに怖くて勇気が無くて今まで来てしまいました。

 でも良いこともあります。とても感じます。
 エッチは初めてでもオナニーはしていました。アソコを弄るよりも先にペニスもどきを刺激してする事が多かったです。今でも一人でする時は触っています。
 生理の時はとても便利です。手が汚れずに済むから。
 今では一人暮らしなのでバイブレーターも使ってしてます。あそこにバイブレーターを入れてもどきを擦るとおしっこが出そうなくらい感じてしまいます。でも、しばらくはやめようかと思います。彼がちゃんとしてくれそうだから・・

 普段は別に困る事は着る服が限られてしまうくらいで特に無いです。ただガードルが嫌です。普通に可愛らしいパンティでおしゃれしたいです。
 学生の時は今時ブルマーだったので体育は出席した事は無いです。先生は知っていたので・・・だから私は運動神経はかなり弱いですね。

 明日は彼とのデートです。
 きっとまた結ばれます、この歳まで処女だったので少しはまってます。
 ただ彼がお尻に入れてというのが不安です。病気は大丈夫なんでしょうか? とても不安です 。



 こんばんわ 葵です。
 ここの掲示板にお話しするのが少し楽しくなってきました。私のエッチ体験は面と向かってお友達には話せないから。
 今、デートからお帰りです、ちょっと早いんですけどまだいろいろ両親が心配してるから。
 ちょっと不安だったんだけど、大丈夫でした彼は普通に接してくれました。一安心です、良かった良かった。

 5時過ぎから会ってウインドショッピングです。
 彼、やっぱり少し変わってるようです。下着売り場でいろんな下着見ちゃいました、それも彼も隣で。恥ずかしくないんでしょうか?
 Tバックいいねなんて言ってましたが私には穿けそうに無いです。でもちょっと可愛いソフトガードルを見つけたので買っちゃいました。
 ショッピングの後はお食事です。
 ファミレスだったので普通にお食事しただけです。その後、ラブホに行っちゃいました、お決まりのコースですね。

 まだ2回目なので入る時からなんか興奮してしまってアレがおっきくなってしまいちょっと痛かった、なんかいつもよりおっきい気がしてパンパンでした。
 部屋に入るなり彼がスカートめくってガードルを脱がすんです。ちょっと乱暴に感じちゃいました。

 ベットに座らせてシコッってって? 意味が解んないので困っていたら、上下に動かす事なんですね?シコるって言うんですね。
 これなら一人でしてました。でも、彼の前では・・・

 あんまり急かされるのでしてあげましたけど、彼が一緒にあそこを触るので、感じちゃってすごく濡れちゃいました。
 それから一緒にお風呂に入ったんですけど、彼ってばずっと私のアレ弄ってるんです。なんかとっても興味を示したようで今までこんな事無かったから嬉しいのか、不安なのか複雑です。

 今日は後ろからする事が多かったです。
 アレが邪魔にならないからって、でもうつ伏せに寝たまま後ろから入れられて、上下に動かれちゃうとアレがベットに当たっちゃって痛いです。
 私は神様にお祈りしてるみたいなのが一番良かった。
 そして彼のご注文のお尻です。
 用意の良い彼でベビーローション持って来ていました。私が病気は大丈夫? と聞くと黙ってコンドームをつけてくれました。自分は付けないのになんか変ですね。
 お尻の穴にローション垂らしてそ〜っとアレを穴に押し付けてみました。

 もうびっくり、最初は本当に入るのか心配だったんですけど、結構スーッと入っちゃうんですね。
 最初はあっけにとられてたんですが彼の真似して上下に動かすとすごいんです。押し込むたびに身体に電気が走るみたいにビクンビクンしてとてもじゃないですが彼みたいに早くなんて動かせません。
 5分くらい後ろからしていたら、彼がいきなり正上位でって上向きになるんです。なんか変な気分です、本当に男の人になった気分かもしれません。彼の足を開いて入れてあげました。

 やっぱり刺激はすごいです。
 彼は自分で自分のアレをシコってました。

 私はもう頭が真っ白が何度もあって5,6分していたら彼が変な声を出していっってしまいました。
 なんか彼がいく時お尻がきゅーっと私のアレを締め付けて痛いのと気持ちがいいのでガックリ身体が崩れちゃいました。
 あとでシーツみたら私のあそこから垂れちゃったんでしょうか?
 ネバーっとした乳白色のものがかなり付いてました。
 すごくお尻って感じるんだけどやっぱりあんまりしたくないです。私は女の子だからやっぱりしてもらうほうが良いです。
 高校時代の嫌な体験思い出しちゃうし。
 お尻ってうんち付かないんですね、ちょっと意外でした。ではまた。
                        葵
(女の子の初体験掲示板より 03/04/03〜03/04/05)

 
 身体のことが原因で、いろいろと悩んだりすることもあったと思うけれど、それも含めて愛してくれる人が現れて、本当に良かったですね。変態っぽい注文を色々としてきそうな彼だけど、葵さんとのプレイだからこそ楽しめるってのもあるわけだから、2人で愛をはぐくんでくださいね。

  前へ   もくじ   次へ