彼の会社のトイレで  by プリン





 

 私の仕事は俗に言う生保レディです。
 そして、私の彼は、私が仕事で回っている会社の人です。

 週末の金曜日の夜から日曜日は、私の家で過ごすのが日課になっていました。実は、彼、44歳の妻子持ちなのですが、9歳も年上の奥さんにとうとう感づかれてしまい、ここ2〜3か月、プライベートでは会っていませんでした。

 その日いつもの様に夕方、営業活動をしていました。
 一通り営業も終わり、帰ろうかと思ったら、携帯が鳴りました。
 彼からの電話で、3階の応接にいるから、急いで来て欲しいというので、何事かと思い、すぐに飛んで行きました。

 部屋に入ったとたんに鍵を締めて、すぐはじまりました。
 もともと大きく長い彼なのですが、いつもの2倍くらい大きくなっているものを丁寧に舐めてあげて、おいしく吸っていました。
 吸いながら、私もソファーから床にしたたり落ちる位びしょびしょになってしまいした。
 二人ともすぐにいきました。私の中からドロドロしたものがたくさん出てきました。それでも、まだ、満足できずに、今度は、同じフロアーにある女子トイレでやりました。

 あの日以来、1週間に1回は、彼の会社でしています。
 トイレが殆どです。たまに、お昼休みにすることもあります。
 とっても、スリリングでベッドの中より、何倍も感じます!
 しばらくは、病み付きになりそうです!
(野外セックス&露出掲示板より 03/02/05)

 
 2〜3ヶ月の禁欲生活が逆に2人の間に火をつけてしまったのですね。

  前へ   もくじ   次へ