ちょーしにノッてやりまくってます。 Ki☆u_u





 

 ちわんこ! 16のアキでしゅ☆
 去年の秋に処女ソーシツしてから掲示板のサイトとかで出会った人とヤりまくっちゃってます。。。
 掲示板で逢ったりするのは夏にめっちゃハマってて、でも家厳しいから夜こっそり抜け出して遊びまくってました。

 そん時Hはずっと拒否やったから車の集会? とかつれてってもらってドリフトしてもらったり、海行ったり、卓球とかしたり・・・もうチョー楽しかったの!
 でも親にバレてから全然やったんやけど、久しぶりに前遊んでた子と逢う約束になってまた抜けだしちゃいました^^;

 その人は20の人(Tくん)で、183・67しかも渋くってアキのタイプど真ん中!!!
 いつもの公園に迎えにきてくれて、再会☆結構遊んどったのに家いったことなかったからTの先輩の仕事場(車の修理屋)に行きました。

 なんか2階が普通のへやになっててそこにTの弟and彼女と先輩もいたから喋ったりマンガの朗読したりしとったんやけど、弟カップルが違う部屋に言っちゃったしTも眠いとか言ってたから先輩にベット借りて二人で寝ころんで喋ってた。
 そしたら、「な〜チューしやへん?」とか言ってきてビックリ!!
 でもチューもまだで大事やったから「マジいややし」って布団かぶって逃げまくっとったんやけどやっぱ力にはかなわず・・・口のきわにチューされました^^;もぉ〜! って言ったけど心ん中ではドキドキと興味がもわもわ・・・

 うまぁくだまされながら上の服脱がされちゃってがんばって手で隠すんだけどオッパイ手でいじられたり吸われたり。
 なんか体軽くなったみたいなへんな気持ちで手に力入らんかったんやけど必死に抵抗!!!!
 でもその努力もむなしくTの手はアキのパンツに!
 大事なトコ上パンツの上からナデナデされて余計力入んないし。
 そしたらTが「ヌレまくりやん。やらしー」 って言ってきてめっちゃ恥ずかしかったぁ。。。

 なんとなくヤられちゃいそうって思ったけどTやしいいやぁって思ってそのままヨガっときました。
 そしたらTが全部脱いだの!
 初めて見るアレは恥ずかしすぎて直視できやんかった。でもきっとめちゃおっきぃと思う!
 後での話今まで全部くわえれた人はいないって言うとったし。

 で、そのままパンツの脇から挿入!!! それか痛いのなんの!!!
 泣きました;_;
 でもゆーっくり動いてもらってるうちに子宮? が宙にういたかんじでおもわずため息みたいなあえぎ声でしちゃった。
 Tもアキもいかんまま一回出してアキも全裸に。

 もっかいいれてこんどは激しくしてもらいました。アキ声がちょーおっきくて恥ずかしかったぁ*_*
 そして外だしで終了☆
 最後にアリガトってディープキスしてもらったの♪
 それからアキは変身! 週2ぐらいでいろんなひととヤリまくっちゃってます^^;
 今ではもう尽くしまくり!
 Fがお得意なの☆みなさんアキはいかが?
(女子高生体験告白掲示板より 2003/02/12 16歳 AB型 奈良県)

 
 いかがと訊かれたら、「是非とも」と管理人はお答えするに決まっています。メールをください。Fのテクニックを確認してあげましょう。

  前へ   もくじ   次へ