忘れたいのに  by Riko その2





 

 こちらでは初めまして。一度女子高生の方で記事書いたRikoです。「最高のセックス」って言うか「忘れたいのに忘れられないセックス」の方が正しいんですが。。。
「最高に愛を感じて、しかもメッチャ気持ちよかった」ってコトでここに書くのが一番適当かな、と。

 忘れたくても忘れられないセックス。。。それは他でもないモトカレとのセックス。
 初めてだったってこともあるんだろうし、一番多く肌を合わせたからかもしれないけど。。。
 一番覚えてるのはやっぱり別れるちょっと前のメチャクチャ感じたH。

 いつものように彼氏にDキスされてとろかされて、既にピン、と勃ってる彼氏のモノを丁寧にフェラしてあげて。。。
 そいで、下だけ脱いで上に乗ってゆっくりと腰動かして。。。
 動かしている間に上の方も彼氏に一枚づつ脱がされてっちゃって(秋だったけど、比較的暑い日だったから薄着してたし)。そいで、いつも上から彼氏を抱きしめるような形になるんだけど、ちょうどその時に限ってモノがすごい感じるところに当たってて、いつもよりかなり早く腰動かしちゃって。

「どうした? 気持ちいいの?」とかからかわれたり。。。
 いつもなら軽口言い返すんだけど、その時はもう本気で感じちゃって。。。

 一度、彼氏のお母さんだか妹さんだったかが上がってきて一旦止めになったんだけど、服着てると彼氏が押し倒しながら「まだ終わりじゃないよ」って言って第二回戦。
 今度も最初はあたしが上で腰振って。あたしが疲れて止まるとあっちが腰動かしてきて。。。
 その度に「あっ! ぅあっ!」とか喘いじゃって。。。んでしばらくこの繰り返し。
 しばらくして「代わろっか」って言われてあたしが下になって今度もいっぱい突き上げられて、あたしもめちゃめちゃ腰振って…。

 しばらくして「四つんばいになって」って言われて、腰を高く突き上げるように四つんばいになる。バックでゆっくりと少しだけ突かれて、アナルにあたしの愛汁でどろどろのモノがあてがわれてゆっくりゆっくり入れられる。。。
 最初に入るときは痛いんだけど、全部入っちゃってしばらく動かれるともうたまらなくなっちゃう。

 その時は特にメチャクチャ感じて、我慢できずに自分でオマンコいじっちゃった。もちろんそれは彼氏にも分かるわけで。。。
 アナルの中に出して、モノをアナルから引き抜いた彼氏は、「四つんばいのままオナニーして見せて」と言う。。。;
 最初は当然のように拒否ったあたしも結局やったんだけど; あたしは四つんばいで、彼氏はそのあたしを見て・・・

 その日は(確か)それからフツーに一回やって終わりになったんだけど(あたしが早めに帰らなきゃならないので;)、帰る寸前にもDキスされて。。。
 あの頃が一番幸せだったなぁ。。。
(心に残る最高のセックスより 03/01/28)

 
 2回目の投稿ありがとう。予想通り、アナルセックスにオナニーショーにとどんどんエスカレートしていますね。「あの頃が一番幸せ」だなんて、もったいない。これからもっともっと素敵な恋愛&セックスを経験してくださいね。Rikoさんは「女の子の私的日記」でレギュラー入りしましたから、読者の方は定期的に彼女のエッチ投稿を読むことが出来ますよ。お楽しみに。

  前へ   もくじ   次へ