放尿姿を見られたい…  by 流架





 

 私は感じてくるとおしっこがしたくなるんです。
 昔、クンニされてる途中で気持ちよすぎてお漏らししてしまって相手に引かれた事があったので、今の彼とエッチする時はおしっこがしたくなったら早めに言って、トイレに行かせてもらっていました。

 でも、ある時いつものようにクンニや指で感じさせられてそろそろおしっこが出そうになったので、「トイレに行きたい」と言うと、彼は突然起きあがって私の手をつかみお風呂場に連れて行ったんです。
 私が訳が分からないでいると、彼は蓋をした風呂桶を指さし「ここでしろよ」と言いました。ビックリした私は恥ずかしいから嫌だと言って必死で逃げようとしたんですが、彼に無理矢理風呂桶の上に座らされて手で両足を思いっきり広げられM字開脚にさせられました。
 直前まで指で中を掻き回されていたので割れ目は開いていておしっこが出る穴も丸見えです。
 私はこんな恥ずかしい姿を見られていると思うと余計に感じてしまい、アソコから愛液がドロッと流れ出てくるのが感触で分かりました。

 もうその時点でおしっこは限界に達していたんですが、追い打ちをかけるように彼にクリを触りながら「このグチョグチョのおまんこからしょんべんまで垂れ流す姿見せてみろや」と言われた瞬間、もう我慢が出来ず私のアソコからおしっこがジョボジョボと勢いよく流れ出ました。
 彼は「うわっ!めっちゃいっぱい出んで!そんなにしたかったんか〜?」と言いながらニヤニヤ笑ってこっちを見ています。
 私は恥ずかしくて死にそうでしたが、だんだんその恥ずかしさが快感に変わっていき、もっと恥ずかしい姿を見られたいと思うようになっていました。

 それ以来、エッチの時放尿姿を見せるのが習慣になっています。
 洗面所の鏡の前で、小さな子供が親に抱えられておしっこをする時みたいに後ろから抱えられて自分のおしっこ出るところを見せられたり、いろんな放尿姿をデジカメで撮られたりしています。
 出す時には「おしっこ出ますっ!見てくださいっ!」と言わないとさせてくれません。
 そのうちエッチの時だけでなく、デートの途中でもおしっこがしたくなると人があまり来ない場所に行っておしっこするようになりました。

 最近では彼だけじゃなく、もっとたくさんの人に見てもらいたくなったので彼に内緒でエッチなサイトに書き込みして出会った人に放尿姿を見てもらっています。
 もちろんこも書き込みも彼には内緒です。見たい人いますか?
(アブノーマル変態SM告白掲示板より 03/01/10)

 
 是非、見せてください。でも、放尿だけ見ても仕方がないので、クンニもさせてくださいね。そして、感じて、オシッコしたくなったら、そのままお漏らししちゃってください。

  前へ   もくじ   次へ