今の彼はアソコが大きいんです。 by なぎさ





 

 今の彼氏は某有名大学の4年で、すごい頭がいいんです。(ちょっとノロケ)
 この前、数学を教わりに彼の家に行った時も、後ろから腕で抱きしめられながら勉強してました。耳には彼の息がかかっていて、自分の顔が少しずつ赤くなっていくのもわかりました。
 だんだん彼の顔が近づいてきてキスをしました。最初はやさしく、舌もはいってきて、二人ともペンを持つ手もいつのまにかお互いを抱きしめていました。

 そんなふうに長い間キスをして、まったりしていたらイキナリ押し倒されて。。びっくりしたけど、うれしくてドキドキしちゃって。そのまま彼を受け入れてました。
 電気は消してって頼んだので消してくれました。
 制服を脱がされて、パンツだけの格好にされて、彼の服も脱がせてあげて、目隠しをされました。部屋が暗いから見えないのにね(笑)
 クンニもされてフェラもして、幸せでした。でも、クンニと指だけで満足できるわけがなくて、入れてほしくてたまりませんでした。
 彼はそんな私の気持ちを知ってか、「何がほしいの?いってごらん、いわないとわからないよ」ってサドの象徴みたいな事を言いました。
 だからもう理性もなくなっちゃったあたしは「ゆうたくんのちんこがほしいです」
「いいこ」と言って、彼は入ってきました。

 すごく大きくてかたくて、中でもピクピク動いたりして、すごく気持ちいいんです。今の彼は、ちんこが大きくて、長くて、細いのに筋肉も結構ついてて、すごくいい体つきなんです。すぐたっちゃうのが難点だけど。。笑
 彼と会ってから、エッチになっちゃった気がします。エムも開花されそうだし。。今は、週に2回のペースでエッチしてます☆

(女子高生体験告白掲示板 2002/12/08 18歳 A型 東京都 )

 
 勉強を教わりに行ったんでしょ? いったい何をやってるんだか。すぐに立っちゃうことのどこが難点なんですか?(笑) 疲れ知らずの彼にたっぷりエッチを教え込んでもらってください。エムが開花したら、また投稿してね。

  前へ   もくじ   次へ