教え上手な塾の先生はセックスも上手  by 凛子





 

 ここにカキコするの初めで、ドッキドキなんですけど話を聞いてもらいたくてカキコしちゃいますvvでは…
 最近塾に行く事になりました。(塾といっても講師の方のお家に行く方なんですけどね)
 先生は20代の方でとっても教えるのが上手くて、優しい方なんです。(なんかのろけっぽくてゴメンナサイ)私は塾の日だけ部活を休んで塾に行きます。
 生徒は5人位で、数学を教えてもらってて、質問があれば先生に聞くっていうシステムなんです。私はどうしてもワカラナイところがあったので聞いてみるともちろん答えてくれますよね?
 で、その後に耳元で「凛子ちゃんって結構おっぱい大きいね」って言われちゃいましたv
 前々からカッコイイと思っていたのでそんなこと言われてすっごく嬉しかったので下を向いていると「後でちょっと部屋に残ってくれる?」って聞いてきました。私は黙ってうなずきました。

 それからどんな問題をしたかは全然覚えてなくてあっという間に終わりの時間になってしまいました。みんなが帰って部屋には私と先生だけになりました。
 先生が後ろからいきなり抱きついて首元にフッと息を吹きかけます。
 いきなりだったので私がビックリしていると先生が「俺、凛子ちゃんの事すきになっちゃった」って言うんです。

 私が振り向こうとすると先生が顔を近づけてきてキスしてきました。最初は優しいキスでしたがだんだん激しくなって舌を入れてきました。キスの事ばかり考えていたので先生の手が最初どこにあるかなんて考えられなかったけど激しいキスになってから先生の手は太ももの辺りを触っていたはずなのにいつの間にか下着を脱がそうとしているのに気がつきました。
 私はなんとか振り切って先生の前に倒れました。

 先生は「ゴメンね」と何回も何回も謝りました。私はそんな先生を見てかわいそうになり「やらせてあげても良いよ」と言いました。
 けど両親の事が気にかかり聞いてみました。
 すると「大丈夫だよ。君のご両親には俺が話しとくから」って言って私を後ろから抱きしめてキスをしました。

 それから私はお風呂に入って体を綺麗にしました。先生の部屋に行くと大きなベットが1つありました。
「そこに座って」と先生が言うので座ろうとしましたが座る直前に抱きしめられベットに押し倒されました。ミニスカをはいていたのですぐ下着と一緒に脱がす事ができたみたいですぐに先生のを入れてきました。
 まだあんまり濡れていなかったのですっごく痛かったので先生はぬいてから丁寧に舐めてくれました。
 我慢できずに「アハッ…アン…」と声を出してしまいました。

 舐めながら先生が意地悪な事を言ってきます。
「声が可愛いv」とか「汁があふれてる」とか…。
 私のアソコがしっかり濡れたのを確認して先生は入れてきました。
 私は気持ち良くて一生懸命腰を動かして先生をいかしてあげました。

 その日から先生は私の体の彼氏になりました!

 ソレからも何回かSEXしたこともありますよv 絶対外で出してくれるので安心ですvV
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2002/11/26)

 
 先生は「私の体の彼氏」なんですね。つーことは、セフレかあ。きっと先生も凛子さんとバッティングしない日の生徒の中から、何人か選んでエッチ関係してるんでしょうね。

  前へ   もくじ   次へ