もうあんなの母親じゃないぜ・・・  by 最低男





 

 そういや昨日、実の母親をメチャメチャにしてやったぜ。
 俺が学校から帰って来ると、母親はブラウスにジーパン姿で料理を作っててエプロンを着けてた。俺は、前前から母親をじっくり犯してやりたかった。
 俺はカバンを置くと、母親の後ろに回り、無理矢理後ろから胸を掴んで、着ていたブラウスをひきちぎって、ソファの上に倒した。母親は俺の事が恐くて、声も出なかったようだ。俺は、母親を全裸にした後、縄で両手両足を縛りつけさらにソファに縛り付けた。

 ここからが、俺の母親虐めの始まりだ・・・
 俺は始めにペニスに溜まっていた尿を母親の顔に凄い勢いでかけた。俺は母親に口をあけるように指示して、母親の口の中に尿をたっぷり流し込んだ。母親の口から俺の尿が溢れてよぉ・・・あれは最高だったな。
 次には確か、入る筈も無いスゲェ太いバイブを母親のマンコに無理矢理押し込んだりしたな・・・あれも、最高だったなぁ・・・母親の目から涙、マンコからは止まらない汚い液。
 次は、ボクシング風に母親のでかい乳を本気でぶん殴ってやったよ。殴る度にぷるんって揺れてよ・・・
 その後には乳首に洗濯バサミつけたりゴムで縛ったり・・・母親の目からは涙が絶えなかったなぁ・・・最後には、ちゃんと挿入してやったよ。

 欲しそうにヒクヒクさせてやがるからよぉ。スゲェ激しく動かして3回も出してやったよ。母親は、黙ったまま横たわってたからよぉ、写真に撮ってやったよ。

 その日は、最後にもう1回尿を飲ませて終わったよ・・・でも、写真出して脅したら、次の日からも俺の奴隷になってくれるってよ。
 次の日の朝飯も裸で作ってたよ・・・で、トイレに連れ込んでフェラさせたよ・・・もうあんな女、母親じゃねぇな、ただのメス女だよ。あれは「心に残る最高のセックス」だったなぁ・・
(心に残る最高のセックス掲示板より 02/11/15)

 
 うげー。ほんまかいな〜。いや、世の中には母子相姦てえものがあることは知っていますよ。けど、中身はどうあれ、管理人はぜんぜん興味ないんだよね。すまねえ、ロクなコメントつけられなくて。

  前へ   もくじ   次へ