映画館の客席で最後まで  by  美羽





 

 最近16歳になった美羽(みわ)です!こないだ、彼氏と映画を見に行きました。
 友達におもしろいとすすめられた映画を見に行ったんだけど、中はガラガラで、私達を入れて十数人くらいしかいなかったと思います。
 私たちは真中の上のほうの席に座りました。すごくドキドキする映画で私は真剣に見てました。
 彼は映画が始まって30分もしない間に寝ていました。

 映画も半分くらい見たころだとおもいます。寝ていたはずの彼が急に私の手を握り、キスをしてきました。キスをしながら彼の手は私の胸へ移動してきました。
 私は恥ずかしかったので「人がいるからだめだよ」と言ったけど「暗くてわからないよゥ・」と言い返してきます。
 彼の手は私のスカートの中へ、「ふぁ・・・んああっ・・」
 どうしても声が出てしまいます。
「気づかれちゃうよ?」
 彼は薄笑いをしながらわたしのアソコに指を入れてかき回してきます。

「だめだよぉ・・・」
彼の手はしだいに激しくなり、「だゥ・だめっゥ・やぁっゥいくっ・・いくぅっ」
 私はいってしまいました。

 彼は私の服を脱がし始め、私はコート一枚になり、コートの下は何も着ていない状態です。彼は頭を私のコートの中へうずめました。
「美羽はここが一番きもちいいんだろ?」
 そう言ってわたしの乳首を舌で転がしてきました。右手で胸をもみ、左手で私のアソコをいじっています。
「ああんっゥ・んあっ・・やぁっ・・」
「気持ちいい? 自分で言って・・?」
 彼はそう言ってアソコに入ってる指を激しく動かしてきました。
「き・・きもち・・いいっ・・」
 私はまたいってしまいました。

「次は俺も気持ちよくさせてよ」
 彼はそう言ってズボンからビンビンになったちんOを出してきました。私はぺちゃぺったと一生懸命なめました。
甘酸っぱいものも全部のみました。
「我慢できねぇっゥ・」
 彼はいっきに入れてきました。そして激しく腰を動かしてきます。
「ああああっゥっいあっ・・んあぁっ」
 周りに声は絶対聞こえていたと思います。

 最後は2人でいってしまいました。彼は中に出し、私は3回もいってしまいました。
 映画が半分しか見れなかったのは残念だけど、映画館でのHはスリル満点! って人が少なかったからよかったんだけどゥ。
 映画のあとはもちろん彼の部屋でHをしました! 今でもラブラブです!
 また、いろんなところでHしたいです! 満員電車とかいいかもゥ・(笑)
(女の子の初体験告白掲示板より 02/11/20)

 
 初体験告白って…。そうか、映画館での初体験、ですね。それにしても、美羽さんエッチすぎ。16でこんなだったら、18になったらどうなってるんでしょうね。満員電車エッチ、したらまた投稿してくださいね。

  前へ   もくじ   次へ