友達の友達と  by ヒロ





 

 この前初体験をしました。現在19歳の専門学生です。
 相手の子は高校の時の友達の友達でメールしているうちに僕の方からエッチなメールをおくるようになり、そのうちエッチしようってなりました。

 その子は同い年で処女でした。
 始めて会って見るとはっきり言って好みではない子で、ガッカリしていました。でもいちゃいちゃして胸を触っているうちにどんどん興奮して、思いっきりぶち込みました。しかしなかなか入らなく、何度もトライしました。が、だめでした。

 それもチンコが痛くて痛くて。
 そのあと気をとりなおし再チャレンジ。
 そしたら体を前に倒した(正上位です)瞬間ずぶっと入りました。
 そのコはかなり痛がり目を手で塞いでいました。そのあとも無我夢中で腰をふり、すぐにイってしまいました。

 しかし始めて女の人が処女を捨てる時気持ちイって思うことなんてあるんでしょうかね? それにおもったよりあっさりしていてがっかりでした。

(男の子の初体験掲示板より 2002/11/08)

 
 初体験での痛さや感じ方には個人差がありますが、興奮に任せて思いっきりぶち込もうとしたり、痛さで目を塞いでいるのに無我夢中で腰を振りつづけ、自分だけイッてしまうというようなセックスでは処女の子を感じさせるのは無理でしょう。雰囲気つくりも大切ですし、極端に痛がるときはインターバルを置いて感じる部分を愛撫したり優しい(時にはいやらしい)言葉を囁いたりと、それなりの工夫が必要です。

  前へ   もくじ   次へ