小6修学旅行で王様ゲーム  by なぎさ





 



 私の初体験はぁ、小6の時でしたぁ。
 修学旅行の時の部屋割りは、私と、私の仲良しの友達2人の3人で、(3人とも彼氏がいた)彼氏達もみんな部屋が一緒でした。
 昼には自由時間が全然なかったから、夜に会うことになってました。
 私は、夜に彼氏と一緒にいられるのは初めてのことだったからすごく楽しみにしてました。

 それで、夕食が終わってみんな自分の部屋に戻りました。
 私のグループのお風呂の順番は最後のほうでした。
 お風呂からあがって部屋に戻ると、彼氏達が待ってました。最初はみんなで普通におしゃべりしてました。そしたらだんだんエロぃ話になっていっちゃって、王様ゲームをすることになりました。

 最初の王様は友達の彼氏で、「2番が、自分の彼女か彼氏にDキスする」でした。
 これの2番は王様になった人の彼女だったので、2人でかなりなが〜いDキスをしてました。みんなはこれでもっとテンションが上がっていきました。

 次の王様は私の友達で、「3番が、みんなの前で声がもれるまでオナニーする」でした。
 これの3番はなんと私でした!!
 まず私は下着になってオナニーしました。
「・・・はぁッ・・・や・・やぁッ・みんなぁ・・はぁッ・・みないでぇ・・・うぅ・・」って声を出しちゃいました。
 これで彼氏達はみんな勃起して、だんだんエッチがしたくなってきたらしくて、「王様ゲーム終了ーッ!!! ただいまからSEX大会開始ーーッ!!」って言って、電気を消したかと思うといきなり襲ってきました。

 友達の声や音、自分の声や音、彼氏の声などが部屋じゅうに響きわたっていました。
 でもみんな彼氏、彼女一筋だったから、6Pとかはしませんでした。

 彼氏はオナニーしてぐちょぐちょになったいやらしい私のマンコにすぐに物を入れてきました。
 彼氏はピストン運動を始めはゆっくりやっていたんだけど、だんだん速くなってきたので私は、
「はぁッ・・ぁ・・あぁぁぁん!・・痛いよぉ・・・Sくぅん・・あぁ・・ぁ・・」
と叫びましたそしたらSくんは、「・・はぁッ・・大丈夫だよ・・・そのうち・・すごく・・すごく気持ちよくなる・・から・・はぁ・・はぁ・・」と言って、また速くなっていきました。
 それから10分くらいして彼氏が、「うぅ・・俺・・・いきそう・・あぁ・・いく・・・いくぅ!・・・」
 といいながら私の中に出してきました。なんか奥のほうになにかが、たぷたぷたまりました。
 その時私もいきました。いく瞬間は本当に気持ちよかったです。

 彼氏はそれで1回私から物を抜きました。そしたら、私のマン汁と彼氏の精液が混ざってドロ〜って出てきました。
 私は初体験だったけど、血はでませんでした。
 しばらく頭の中真っ白だったけど、すご〜く気持ちよかったです☆
(女の子の初体験掲示板より 02/10/12)

 
 そんなにエッチがしたかったのなら別に修学旅行でなくてもよかったんでない? それにしても、修学旅行ネタが多いんですよね。修学旅行で初エッチってのは定番のひとつなのでしょうか?

 

前へ   もくじ   次へ