車の中でやりっぱなし  by さくや





 


 さくや19歳です。さくやは彼ともっぱら車の中でしています。
 ドライブ⇒食事⇒ドライブ⇒どこか⇒ラブホ
 というようなコースなのですが、ラブホへ行くまで、車の中ではずーっとエッチなことばかりしてるんですよ。

 さくやは今の彼と出会うまでは、普通のエッチしかしたことありませんでした。だけど、今の彼がゴーインで色々なことを覚えさせられたのです。
 車で移動中は、ずっとミニスカをめくりあげています。もちろんノーパンです。彼がいつでも触れるようにしています。でも、彼は運転しながらなので、あまり触ってはくれません。けれど、さくやのおまんこは、「いつでもどうぞ」状態です。勝手に濡れて、勝手に広がってしまいます。
 もちろん彼もアレを出していて、さくやの好きなようにさせてくれます。

 他の車からはあんまり見えないと思いますが、サービスエリアとか道の駅とかで時々止まってフィニッシュします。その時は丸見えですよね。
 助手席を倒して、彼が下になって、さくやが上になります。

 食事とか、お買い物とか、散歩とか、外に出るときはヴァイブを仕込みます。さくやはだから彼といるときはずーっと感じまくっていてエッチなことばかり考えています。ずーっと濡れています。

 こうやってラブホにいくまでに3回か4回やります。ラブホでも2〜3回やって、それでようやく二人とも性欲がおさまるって感じかもしれませんね。
 やっと恋人同士の会話らしきものがはじまります。でも、クタクタです。
 お互いなんだか身体だけが目的みたいな気がしないでもないですが、まあいいやと思っています。
 そろそろ車の中には飽きたので、マジに外でやってみたいと思っています。
(野外セックス&露出掲示板より 02/09/29)

 
 お互い身体が目的。それでいいんじゃない? エッチが深まれば深まるほど、離れられなくなりますよ。もっともいつかは別れてしまうようなことがあるのかもしれませんが、次の相手が普通だったらきっと欲求不満になるでしょうから、「愛をはぐくんで別れたりしない」ように努力してくださいね。万が一の場合はもっと身体に貪欲な変態君を探すしか方法はないでしょう。

 

前へ   もくじ   次へ