小学生シリーズ(1) バレンタインデーに  by 茄深





 


 どうも初めまして初カキコです。私は今小学五年生です。私の初体験は小4のときでした。

 雪の降ったバレンタインデーに今まで好きだったK君に告白しました。
 即答でOKしその日K君の家に遊びに行くことになりました。
 私はゲームとかやろうと言われていたので何も疑わずにK君の家に遊びに行きました。最初のうちは、普通にゲームで遊んでいて、親が買い物に行くとK君はキスをして来ました。

 私はびっくりしましたが、なんとなくエッチな気分になってきて、あそこが濡れてきました。

 K君は私の服を脱がしてきて、ブラを外してきました//
 あの頃は確かA〜Bカップの間で、まだ膨らみ始めた頃でした。
 その胸を揉んできて、たちまちあそこはグチャグチャ。上半身裸ででは物足りないのかズボンを脱がしてきました。
 するとピチャピチャ音を立ててなめてくるのです!

 K君は『いれていい?』と聞いてくるのです。
 好奇心はあるんですけどなんとなく怖くて『えっ!あっああああああああぁ〜』とか何とか言ってるうちに入れられちゃいました。

『あああああぁ!!いた〜ぃ』
 でそのあと私はいっちゃって、K君も、それにつられて生で出されました。
 今もK君とは1週間に4かいほどやっています。
 ながくなってすみませんでした。
(女の子の初体験掲示板より 02/08/24)

 
 小学校4年生で初体験とは凄いですね。相手の男の子はいくつだったのでしょう。その歳で週4回のペースで成長(?)したら、相当なセックス好きになっちゃうんじゃないでしょうか。

 
前へ   もくじ   次へ