事務員さんと  by nori





 



 25歳の頃、建築関係の仕事をしている関係でよく現場に出入りするのですが、県外で出張である現場に行っていた時に現場事務所で32歳の事務員さんがいました。
 初めは、ほとんど話しをすることがありませんでしたが、2人きりになった時に世間話をしました。当時今のカミさんと付きあっていたのですが、やはり年上の女性は魅力でした。
 話を聞くと、バツイチで5歳の子供と二人暮しだとか。

 数日後、思い切って夜食事に誘いました。向こうは二つ返事でOK!
 繁華街で食事をして、その後彼女が知っている雰囲気のあるバーへ。
 二人ともいい気分になって、『俺の部屋へ(ホテル)来る?』と誘うと、『そこで飲みなおそう』ということに。
 でも、こっちは戦闘体制入ってます。

 ホテルに帰って、初めは話をしていましたが、沈黙になって俺の方から彼女を抱き寄せました。そして、濃厚なディープキス。
 その後、俺がシャワーを浴びて、後で彼女が浴びて、ベッドイン。
 胸を吸うと凄くよがり、ま○こに顔をうずめるとホテル中に聞こえそうな喘ぎ声。それだけなら、普通よりハードな前戯ですが、そこからがまだ凄かった。
『こんどはあなた』というと、おれのチ○ポを咥えると凄い勢いでフェラチオ。ピンサロとかでしてもらうのより、数倍気持ち良く(当然本命の彼女よりも)なんと数分後にイッてしまいました。

 しかし、すぐにまた戦闘体制に入り、彼女の中へ・・・・。
 彼女は細身だったので、入れたまま色んな体位に変えると、変えるたびに興奮していき、騎乗位になった時は激しく腰を振りまくり、二人とも同時にイキました。

 その夜は、3回重ねあい、現場が終わるまでほぼ3日に1回のペースでセックスしまくりました。
 ある日の夕方、彼女から携帯に電話があり現場の中で合うことになり、現場の中でもセックスしました。
 暫くして現場も竣工し、彼女とも連絡はとっていましたがある日を境に音信不通に。
 俺もそれから2年後に結婚。彼女は、再婚でもしたんだろうか?
 会えるのなら、もう一度会って、もう一度最高のセックスをしてみたいと思う、今日この頃です。
(心に残る最高のセックスより 02/08/08)

 
 その事務員さんは若い人を指導するのが好きだったのでしょうか。それとも、単に日照りが続いていた? 音信不通になってしまったのは残念でしたね。仕事関係でまたどこかで不意に会えるかも?

 
前へ   もくじ   次へ