未亡人とハメマクリ  by 不倫好き





 




 何年か前、ある女性と親しく話しをするようになり、下ネタ話になった。
「もう最近白髪があるのよ……」
「それって男っけがないから」
 その未亡人が可愛い感じでクスクス笑う。

「乾いているなら湿らせてあげるよ」
「あらそう……」
 彼女は傍で笑うだけ。その未亡人に興味が湧いた。

 いつだったか、「遊びに行ってもいい?」と訊いた。
「いいわ。明日でもいいわよ」
 場所を聞いて訪ねていった。近くで携帯から電話すると、詳しく案内してくれた。

「いらっしゃい」
 彼女が浴衣姿で色っぽい。
 玄関の鍵をすると部屋に通された。

 すでに布団が敷かれ、隣りの部屋は仏間だった。彼女が襖を閉じた。
 季節的に初夏だが、さほどの暑さはなかった。

「なあに?」
「綺麗だね」
 近寄り軽くキスをして、口を離した。
「本当にいいの?」

 またキス。今度は舌を出しお互いに強く吸い合いながら、彼女の浴衣の紐を解いた。
 前が開くと何もない。ノーパン・ノーブラ。
 彼女を押し倒し、急いで裸になり重なり口を吸い合い、徐々に下がり、乳首を含み吸い舌で転がし、彼女の可愛い声を聞いた。

 両脚を開き見せてもらった。
「あー恥ずかしい……、そんなに開いちゃいやよ」
 私がソコに口を着けると、頭を抑えノケゾリ喘いだ。
「あーだめーもう入れて」

 私も勃起はしてた。彼女のソコは以外とトロケル感じで、舌触りかなすごくいい。
 妻でもこんなにはならない、愛液の出がいいのだろう。

「お願い……、奥にきて。……欲しいの」
 彼女からの催促。私も我慢できず彼女の奥まで没した。締まり具合がなんとも良く気持ちいい。

「もっと強く! ……あーっそういいわー」
 彼女と激しいセックスになっていた。

 バックにした。
「こんなの初めてよ」
「バックはしたことないの?」
「ええ……。あーっ感じるわー。すごい……」
「名器のオマンコだよ。あーっこの気持ちよさ、旦那が悦んだろう?」
「あの人正常位だけだったの」
 彼女の中に幾度も出した。

 彼女が以外にもセックスが好きなのが解った。結婚するまで処女で結婚後にセックスの悦びを覚え、旦那がなくなりセックスが欲しくなっていたと告白した。
 彼女の家以外にラブホテル、野外、カーセックスハメマクリでやった。約5年位は好きに抱かせてもらった。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2015年9月23日)

 
 未亡人といえど、処女で結婚して旦那さんしか知らないのであれば、次の一歩がなかなか踏み出せなかったのかもしれません。投稿者名が「不倫好き」となっていますから、投稿者サンは既婚なのでしょうけれど、お互い納得して、足らない部分を埋めあえる良い関係だったのでしょうね。でも、同時にいつかは終わる関係でもあるわけで、その後、未亡人さんは、どうなさっているのでしょうね。

 

タイトル: いいなり露出徘徊 ?危険な温泉旅館露出?
出演者: 秋野千尋
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 バイブ フェラ 野外露出 中出し オナニー 巨乳 生ハメ・生姦
あの奇跡の美熟女!秋野千尋が今回は温泉宿でもろ出し!露出徘徊!館内のあらゆる所で巨乳をさらけだしながら、マンコをおっぴろげでオナニーを命じられ、絶叫イキ!他の温泉客に出くわしそうな階段や廊下、露天風呂で淫らに乱れる様は圧巻です!
そんな大きな声で喘いだら館内の客室のお客さんに丸聞こえだよ?と見ているこっちがそわそわしちゃう。スリル満点の1本!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


篠田あゆみ

都盛星空

小泉真希

片山里美

北条麻妃 ...

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?