初めての快感  by 由香利





 



 私、29歳です。本当は私の好みの男性と恋愛の末に結ばれたかったのですが、そのような相手には恵まれず、昨年の3月、叔母の勧める彼と4カ月付き合って、結婚しました。

 セックスのことは一応、耳学問で知ってるつもりでしたが、結婚まで処女でしたから、好きな男性に抱かれたいと思う性欲はありましたが、今、思うと恥ずかしいのですが、男性に愛されて女性が「イクッ」てどういうことか、わかりませんでした。

 結婚初夜には、男性を受け入れなければならないと覚悟してましたが、東京で式を上げてハワイに行き、その夜、初めて夫となった彼に抱かれました。
 結婚しても、まだ妊娠したくなかったので、コンドームを使ってもらいました。しかし、イザとなると身体に触られて裸にされると、怖いやら恥ずかしいやらで、大変でした。

 初めて、夫に身体を貫かれた時は、痛いだけでした。
 ハネムーンの間、夫は私を毎日抱いてくれましたが、夫がペニスを入れて来ても、早く終わればいい、と思うだけでした。
 夫は精力も強く、いつもコンドームの中に出る精液は大量で、毎日、2回か3回は射精するんです。
 私が生理の期間はフェラしてあげて、口の中に出してました。

 6カ月経って私も子供を産みたくなって、9月の末に二人で話し合い子作りの旅行に出かけました。
 ホテルで夕食の後、一緒にお風呂に入り、互いの身体を洗い合い、ベットで夫の愛撫を受けました。
 何か、新婚旅行の再現でした。いつもの様に胸を触られ、両脚を開かれて、アソコを舌で舐め始めました。

 それまでは直ぐにコンドームを付けて挿入してくるのに、その夜は2時間以上も身体中を愛撫されて、私、いつになく身体が火照って来て、アソコがいつもよりジットリと潤んできて、クリトリスを一寸、触られただけで腰がピクンピクンと跳ね出したんです。
 私、「アァ、アァ、もう、許してぇ、ダメェ」って、叫んでました。

 ようやく彼の大きな太いペニスが生のまま入って来ました。
 今まで感じたことのない強い快感に、全身が痺れたんです。
 夫と私の性器の粘膜がからみつき、力強い彼のストロ-クに一層、気持ちが高ぶり夫にしがみつきました。

 夫は「オオ、今日は、すごく、締まって、気持ちいいぞ」
「アァ、あたし、変になりそう。アッ、アン、アン、アァ、イクゥ、イクッ」
 初めて、迎えたオルガスムスでした。

「オゥ、お前、初めて、イッタなぁ、俺も、うれしいよ」
「イヤぁ〜、貴方の愛撫が、上手だからよ」って、答えました。

 私の2回目のオルガスムスに合わせて射精が始まり、子宮に当たるのが解りました。
 初めて膣の奥深くに夫の精を受けた瞬間でした。
 その夜は正常位の他、バックからも。最後は騎乗位で彼に繋がり、その都度生で雄の精子をたっぷり出してもらいました。
 その日以来、夫に抱かれるのが楽しく、毎回深い快感を味わってます。

 そして、今年6月、目出度く、2卵性双生児の芙美と武を産みました。二人とも、元気に育ってます。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2015年8月13日)

 
 やっぱり子作りするつもりで、生で、思いっきり中で出しまくる! これが快感を覚える近道なんですね。若い人たち、わかりましたか? ちまちまとコンドームなんか使ってたら、ダメなんですよお〜。でも、妊娠させちゃいけない相手と快感をむさぼりあうためにスルことも多いから、なかなか難しいですね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?