軽いキス  by ぼく





 


 うちの家の近くにとても自然の公園があります。今日たまたま散歩していると同じ6年2組のあやかちゃんにあいました。
 僕の大好きなあやかちゃんです。実は僕とあやかちゃんは、両想いです。
 あやかちゃんはとても可愛く髪の毛は長い髪をしており、少し金色です。背は150ぐらいで、僕より結構背が小さいです。

 今日の服装はワンピースでした。色は黄色と赤のシマシマでした。靴はとても可愛らしい靴でした。
 あやかちゃんは3月24日生まれなので結構年下です。そして会うとちょっと話し合いました。僕とあやかちゃんは、手をつなぎ歩きましたが、歩いている途中にちょっとケンカをしちゃいました。

 僕は怒って手を離して帰ると言いました。
 そして帰ろうとすると、急にあやかちゃんは走ってきて僕の左手を触りました。
 そして少し見つめ合いました。

 僕はキスしようと思いました。ちょうどここは公園の道で、誰もいませんでした。
 見つめ合うと僕はだんだん顔に近づきました。あやかちゃんもキスすると思って僕の顔に近づき目を閉じましたが少し目を開いていました。

 そして唇に僕の唇をつけました。

 キスを十秒ぐらいしました。軽いキスでした。そして顔を話すと少し1分ぐらい見つめ合い、そして僕は無理やり手をつなぎ歩きました。
 あやかちゃんは、もっとキスしてと言いました。
 僕は目を閉じてと言って顔に近ずきチュッチュッとキスしました。そして僕はあやかちゃんの髪を触り、抱きしめました。

 そのままずっとキスしました。そしてゆっくり顔を離すと、もっと抱きしめてもっとキスしてとあやかちゃんは言いました。
(ファーストキスの思い出掲示板より 2015年5月24日 )

 
 両想いの子とキス出来て良かったですね。抱きしめるくらいはいいけど、あんまりエスカレートしないようにね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?