12歳年上の67歳と  by 丸刈り親父





 


 ここでは初めて投稿します。
 SNSで知り合ったんですが、同じ山登りという趣味があったので、意気投稿。
 私は静岡。彼女は京都。
 名古屋で会うことになったのですが、12歳年上で67歳。なので、まさかとは思ってなかったのですが、えっちしてみたいと。

 えー? と思ったけど、ホテルで会って即裸に。
 昔はD以上の巨乳だったらしかったのですが、少し小さくなったのことで、Cカップ。
 あそこをさわってみたら、もう、濡れ濡れ。

 60才過ぎたら、枯れてしまうのかなと思ったのですが、そんなことないのですね。本当、好きものなのか、フェラ上手だったので、3回もえっちできました。

 今度は山のテント場でえっちするつもりです。
 女性って、年齢に関係ないのですね。本当、えっちしてる時のよがり顔ったら、とても良かった。

(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2013年8月4日)

 
 いやいや、年齢とともに衰えるのは人の常。ですから、あくまで個人差というものでしょう。「いつまでも女でありたい」という意識の強さかもしれません。しかし、12歳差ですから、アナタだって55歳。その年齢では、既にかれている男もいるはずですから、やはり男女ともに人それぞれというものでしょう。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?