妻との性生活  by たか





 


 私には37歳の妻がいますが、普段より仲の良い性生活を送っており、まず朝起きると、必ずシャワーを浴びますがその歳にマ○コの毛をきれいに剃ります。

 その後、下着は付けさせずアナルにバイブを挿入し、そのまま全裸で朝食を作らせます。
 もちろん私も家の中では常に全裸です。

 食事ができると、食事を食べながら、時折オ○ンコに指を入れると、妻は腰をくねらせながら感じています。
 食事を完食後をチ○ポをしゃぶらせ、デザートの精子をお口の中に注入します。
 妻はおいしそうに味わいながらゆっくりと飲み干し、次には必ずアナルへのチ○コ挿入をせがんできます。

 バイブをはずし、ゆっくりと入れてやると、声をころしながら腰をくねらせ感じ、手元に置いてあるバナナをオ○ンコに自ら入れピストンします。

 妻は必ずアナルの中での射精を求め、射精後は汚れたチ○コをお口できれいに舐めまわしてくれます。
 たまに便がついている事があるんですが、全く気にせずにおいしそうに舐め回しきれいにしてくれます。

 その後は妻は毎日の排便が良好で何も服用も薬品使用もしていないのですが、毎朝必ず自然排便します。
 妻から排便の時は見ていてほしいとの要望があり、毎回見ていてあげますが、一本グソを豪快にします。
 排便後はそのまま肛門は拭かずに、オ○ンコに挿入し、フィニィシュにアナルに挿入し射精します。

 妻は本当にアナル好きでSEXの7割以上はアナルへの挿入を求めます。
 仕事中もノーパンで過ごしており、帰宅すると、すぐに全裸になってしまい、アナルに指を入れながら私が帰宅するのを待っている状態です。
(アブノーマル変態SM体験告白掲示板より 2013年3月23日)

 
 妻は本当にアナルが好きで……と、ありますが、そう書いているたかサンだって、お好きなんでしょう?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?