旦那が留守中の人妻銀行員  by 公平





 


 旦那が海外長期出張中の28才の小柄で童顔の人妻と、ベッドを共にしたのは昨夜が4回目。
 リクエストして会社の制服を持って来てもらいました。皆さんご存じの緑色系の制服です。

 ホテルの部屋で抱き合ったりキスしたりするのをガマンして、まず着替え。
 靴も通勤用のカカトが高いのじゃなく、支店で仕事中に履いてるローヒール。
 着替えてホテルの窓辺に立って夜景を眺めてるところを後ろから、スーツにネクタイの私が後ろから抱き締めました。

 あとはもう……、そのまま立ちバックでまず2〜3回イッてもらってからベッドに押し倒してレイプっぽく犯してたら、自分で大きめでブルブルしてるオッパイを握り締めて、「吸って」「しゃぶって」「噛んで」。
 ブラウスの前をはだけて、ブラの上から頬張って1発目を発射。

 騎乗位でたっぷり腰を振って自分だけ何回もイッて、私が起き上がって、対面座位で2発目を出す時には直接乳首にしゃぶりついたままでした。

 2人共そのまま爆睡。

 朝起きて一緒にシャワーを浴びながらイラマチオしてたら盛り上がってしまい、またベッドに戻ってたっぷり2回。
 彼女は友達と銀座でランチして買い物に行くって言ってさっき先に帰っていきました。

 緑色の看板のメガバンクの都内の支店の窓口で、眼鏡かけて真面目に仕事してる小柄な奥さんのストレス解消が、中年既婚者のアナルを舐めたり、制服のまま騎乗位で腰振ったり、顔射を求めたり、イラマチオで口に出された精液をゴクンと音を立てて呑み下すことだなんて……。
 支店に来たお客さんも、同僚も上司も知りません。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2013年2月2日 )

 
 本当にそうでしょうか。アナタと同じことを思っている違う男性がいるかもしれませんよ。こんなイイオンナ、アナタ以外の男だって目をつけて、既に落としているかもしれません。ランチの相手のお友達が、そうかもしれませんよ……。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?