放課後、仲良しの友達が  by 啓太





 



 僕は今、◯学2年生です。当時すごく仲良しだった友達が居たんです。その仲良しだった一人の佐保って言う人が居て、僕はその子が好きでした。

 すごく仲が良くていつも、友達に「お前ら付き合ってるだろ」と言われたりしていました。

 あるときに、佐保ちゃんから「一緒に帰ろ」って言われたので僕は、「いいよ」といいました。
 最初は、帰る人が今いないから、言ったのかな〜と思っていました。

 そして一緒に帰ってると佐保ちゃんから、「啓太くん……私啓太くんのことが好きなの」って言ってきたので、僕は好きだったので即答で「いいよ」と言いました。
 そしたら、「じゃあ今日一緒に遊ばない?」と言ってきたので「いいよ」と答えました。

 そして佐保ちゃんの家に行くと、佐保ちゃんが「ねえ……セックスやってみない?」と聞かれて、僕は「いいよ、やってみようか」と言いました。
 そして、やりました。

 まず、その子の胸を揉みました。
 そしたらすぐに佐保ちゃんが「ん……」と堪えた感じで言うので、僕は「我慢しなくていいよ」って言うと、佐保ちゃんが「はっ……はう……」という声を出したので、乳首を少し刺激したら「あぁ……ダ……あっ」と声を出したのでまんこを触りました。

 パンツの上からまんこを触ると、もうびちょびっちょでした。
 そしてクリトリスを触ったりしたら、あげき声を大声で言ってしまったのです。

 そして佐保ちゃんが、「啓太くん……すごく気持いよ……」と言ったので、僕は「そんなに気持ちい」のって聞きました。
 そしたら佐保ちゃんが「じゃあ次私が、啓太君をやってあげる」と言って、パンツを脱がしてきました。
 僕はすごく興奮していたので、もうチンコがパンパンでした。

 そして佐保ちゃんが僕のチンコを見て「啓太君ってすごくちんこ大きいね」と言ったので、「そうかなw」と言って、笑ってしまいました。

 佐保ちゃんが、僕のチンコをフェラしてきて、「精子口の中で出していいからね」と言ってきました。
「本当にいいの?」
 そしたら佐保ちゃんは「いいよ」って言ったので「わかった」と言いました。
 そして佐保ちゃんが口を動かしてきて、少し経ったらイッてしまいました。
 佐保ちゃんの口の中は、精子でいっぱいでした。

 そして、最後はまんこに入れて 終わりました。
(男の子の初体験告白掲示板より 2012年12月15日)

 
 こらこら〜、なんでやねん。口で出すまではいいけど、肝心の挿入がたった一行で終わりかい! 書いてて、力尽きたな(笑) そういうときは、「続く」と書いて、少し休憩して、あらためて投稿するんだぜい。ワイルドだろぉ?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?