初エッチ  by まなか





 


 私は〇学2年で始めてHを体験しました。
 彼はサッカー部で、たまたま部活の終了時間が同じになりました。私は彼を家に誘ってみました。

 家に着いて「私○○(彼の名前)のこと好きなんだ……」
 すると彼は「……俺もだよ」と言ってくれました、すごく嬉しかったです。

 すると彼が急に胸を触ってきてキスもしてきました。彼は私をベッドに押し倒して胸を触りながらキスをしてきました。
 私は「あまり、大きくないから……」と言いました。
 彼は「関係ないよ。それよりここまでしたならHしていい?」といいました。私はうん、としかいえませんでした。

 彼は私の部活のジャージを脱がせて下着まで脱がせて胸を舐めてきました。
 私は喘ぎ声が出てしまい、我慢できませんでした。

 今度は彼は私の下のジャージを脱がし始めてきました。私のアソコに指を入れてきたり舐めてきたりしました。
 彼は自分の下のジャージを脱ぎ始め、大きいペニスが出ました。すると彼は「入れていいんだな?」と確認してきたので私はOKと返しました。

 彼はゆっくりアソコにペニスを入れてきて、私は「あっんっんあっ」と喘ぎ声が我慢できませんでした。
 彼はだんだん早く腰を振り始めてきて、私はすごく気持ちよかったです。

 射精をして彼はまた私にキスをしてくれました。全裸の私を優しく包んでくれました。

 彼とは高校も同じ道を進んで大学にも行き現在大学2年生です。ぜひ結婚したいなぁと思っています。
(女の子の初体験告白掲示板より 2012年11月24日)

 
 初体験からスムーズで、しかもいきなり、すご〜く気持ち良かったんですね。心も身体も彼を受け入れる準備がばっちり整っていた、ということでしょうか。結婚まで2人の仲が進展するといいですね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?