今の自分について  by タク その6





 




 こんにちは。かなりご無沙汰していました。ここまで彼女との付き合いはもちろん、色々なことがありました。
 まずその大学の頃よく見ていたノラネコですが、エサをあげていたおじさんがいまして、その人に引き取られていきました。今は連絡取ってませんが、元気だと思います。

 さて本題ですが、専門学校に入ってからバイトし、ある程度の金を貯めれるようになって、彼女と何度か旅行へ行きました。
 今年3月とまだ残暑厳しい9月上旬に旅行で地方の温泉家族風呂が付いたホテルへ泊りました。
 普通貸切の露天風呂となると、あまり長い時間使えませんが、そこだと2時間も利用できます。

 普段のエッチでは一緒にシャワーに入って、お互いの性器を洗い合うことはせずに自分のチンチンを洗ってくれるだけでしたが、この時は「全裸共演」と称して一緒にいちゃいちゃしました。
 まず服を脱ぐ前に軽くキスして、それから脱いで手をつないで入りました。浴槽に入って抱き合って熱くDキスしたり、お互いの体を洗い流したりしました。
 そして自分のチンチンを包皮を剥いて丁寧に洗い清めてくれたり、同時に自分の乳首を口に含みながら洗ってくれて凄く気持ちよかったです。
 彼女には、同じようにおっぱいを吸いながら足を広げてクリまでアソコをきれいに洗ってあげてイカせてあげました。

 そして部屋に戻っておっぱいを舐めて吸いまくったり、69したりしてから合体して一緒に果てました。
 ただこういった個室風呂は利用する時間を申し出る時にホテルの人間に顔を見られるので、来年からは露天風呂付とか温泉付きの部屋を利用しようと思いました。その部屋であれば気兼ねなく利用できるし、何度でも入ることができます。

 たまにこういった個室の風呂でいちゃいちゃするのって本当にいいですね。実は昨年の12月のクリスマス時期にこういった貸切の露天風呂に入る旅行を計画していましたが、その温泉宿はもう取れず、しかも行きの高速バスで車酔いから体調を大きく崩して嘔吐までして、しかも寒さに泣く羽目になりと散々な旅になってしまいました。

 後述しますが、こういった旅をするなら時期を考えないといけないし、旅行には薬の備えが大事だと学習しました。

 そして先月就職が決まりました。4月からの採用ではなく、年明けから仕事に行くことになりまして、それまで考えていた自分の本州方面の旅行からの彼女と温泉に泊る卒業旅行に行きたかったのにそれに行けなくなりました。
 でも落ち着いて考えたら3月はどこも寒く、寒さに泣いて体調を崩す危険性が大いにあるので、やめたほうがいいなと思いました。
 この仕事は平日の朝から夕方まで仕事して休日はほとんど休みっていう所ではなく、不規則勤務が多くてまとまった休みを取れる可能性があるのでその時に行こうか考えてます。<br><br>  彼女に色々教えてくれて、彼女のことを一途に愛していけなければならないと思いました。
 他の女のパンチラとか容姿端麗な女性が地下鉄の向かいの席に座ったら自分も向かいに座るという誘惑が今でもありますが、今では座っても違う方向を向いたり、携帯を見るとかして克服してます。
 そして幼女のワレメでなく彼女のワレメのことを一生懸命考えて愛してあげてます。

 それと初投稿の時に書いた従兄弟のお姉ちゃんとの話ですが、そのお姉ちゃんには昔優しくしてくれたので、今でも忘れられません。
 今の彼女を一途に愛してお姉ちゃんのことはサジを投げるかどうするか今も誰にも相談できないでいます。
 自分は女性器、特にアンダーヘアのフェチで風呂入った時に見た母親の陰毛やきれいでもない母親のおっぱいをよく見ましたが、幼い妹のワレメを吸って悪戯してからは完全に切り離され、女性の裸体を生で見れなくなりました。

 大人の女性の裸は雑誌やネットのヌード写真でいくらでも見れるけど、女児の裸なんて色々な問題で見れないですね。
 彼女とはそういう問題で今もケンカし、自分の性格上我慢できなくなったら爆発しやすいなどの問題を抱えています。
 それが昨年水遊びで女の子供の生着替えを見てしまったことにもつながっています。

 そのため近日中にメンタルクリニックへ行って根気強く治してきます。
 管理人様の言葉を頂いてそういう気持ちには駆り立てられるけど治るにはまだまだ時間がかかります。
(メールによる体験告白より 2012年12月2日 )

 
 メンタルクリニックで専門家の先生のお話しをちゃんときけるとなれば、私が何かコメントするのはよろしくないことかもしれませんね。ただ、思うのは、本気になって相互に求め合えるような激しい恋愛をすれば、何もかも解決するような気がしますが、いかがでしょうか。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?