隣に住んでるお兄ちゃんと(初チュー)  by りさ





 



 私の初チューは中2(13歳だった)。相手は9才上の男性で今の私の彼氏です。

 彼は私が10歳の時、ママが離婚して引越したマンションの隣に1人で住んでました。当時、彼は大学生だった。
 私が学校帰りに上級生に絡まれていた時に助けてくれたのがキッカケで仲良くなりました。

 ママもこの男性の事が気に入ったみたいでよく夕飯とか招待してました。
 この時から段々と彼のことが好きになっていき、彼の事を「お兄ちゃん」と呼ぶようになってました。

 中学生になった頃にはお兄ちゃんの事を男の人として好きになってました。だからいっぱいお兄ちゃんにアピールしてました。
 手を握ったり、抱きついたりとか。
 お兄ちゃんの家にいる時はもうちょっと大胆にお兄ちゃんの股の間に座って寄りかかったり、太ももの上に向かい合う形で座ったりして甘えたりとか。

 最初はお兄ちゃんも戸惑ってたけど、段々とお兄ちゃんも私に抱きついてきたりとかしてくるようになりました。

 そしてお兄ちゃんと初チューする日がきました。
 中2の5月の初め、その日はお兄ちゃんを夕飯に誘ってて家に来てたとき、ママにお酒の飲み方の誘いがありママは出かけていったんです。

 私はお兄ちゃんを部屋に誘い、ベットに座ってもらい、私は向かい合うようにしてお兄ちゃんの上に座り甘えてました。
 他愛もない話をしてたとき、ふとお互い見つめ合う形になり気がつけばお互い唇を合わせていました。それからは何度もキスしてました。

 お兄ちゃんは私の事「大好きだよ」と言ってくれて嬉しくて何度も……最後はディープキスまでしました。
 この日から私とお兄ちゃんはいっぱいキスするようになりました。

 ちなみにキスの味は夕飯がカレーだったからカレー味でした(笑)
(ファーストキスの思い出掲示板より 2012年8月4日)

 
 なるべくしてそうなった……みたいな関係ですね。最初はきっと、アナタのことは幼すぎて恋愛の対象にならなかったんだろうけれど、アナタが成長して、女をアピールするようになってきて。当然、今はキスだけじゃないでしょ? 彼との話、また教えてくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?