小学校のときからの体験  by karin その1





 







 今は27歳で普通の主婦ですがこれまでずっと内緒にしてきた、かなりHな経験があります。

 まず告白その1……

 小学低学年の頃から、身近な大人の男人にイタズラされ続けてきたせいか、小4にしてはかなり胸が大きく(ジュニア用ブラではおさまらなかったので、大人の可愛いめのDカップつけてました)、小5でオナニーやイタズラでイクことを覚えてしまって、さらに潮まで吹いてました。
 初セックスは、小学卒業してからの春休み中です。

 告白・その2

 中学時代は、一番Hに「ハマッて」ました^^;
 自分で書くのもなんですが、学校では大人しく過ごしてましたので、一見何の問題もない大人しい生徒、でしたが、夜な夜な繁華街やクラブに出入りし、そこで知り合った人と即Hとか、気の合った人たちとグループで遊ぶようになって、グループHみたいな事したり、また、実を言うと学校の新卒教師とセックスした事もありました。

 また別口で、援〇のようなこともしてました。
 ちょっとしたきっかけで、大学病院の若手医師や、個人会社だけど社長さんともHな仲になり、お小遣いももらってしました。

 告白・その3

 高校時代は、Hの人数は減ったけど、中学のときからのお付き合いの社長さんとは長く続いてました。
 2人で会う専用のマンションまで用意してもらって、放課後はよく入り浸って週末はお泊りHしてました^^;
 その人とは、私が結婚するまで、ちょこちょこ会ってました。

 告白・その4

 去年ですが、私の友達の旦那さんと、酔ったはずみでHしてしまったことがありました。
 その日から、その人が(営業なので)外回りのときにウチに寄ってパパッとHしていくときもあります。
 ……ざざっと、こんな感じの遍歴なのですが、徐々に順を追って書いて行きたいと思います。

 まず、小学時代のコトです。
 いつからという記憶はハッキリしてないのですが、親戚の叔父さんによく触られていました。
 低学年頃だったので、体だって全然つるぺただったと思うんですが、泊まりに行ったときに布団の中で体中舐められ、アソコも触られ、舐められて、その頃は気持ちイイなんて感覚は全然なくて、くすぐったいだけでした。

 叔父さんに教えられながら、大きくなったペニスを口いっぱいにほおばって、舐めて、ペニスから放出されるものを飲むように言われてました。
 この頃、フェラが本当に苦しくて、あんまり好きではなかったけど、頑張ったご褒美で、あとから好きなものをたくさん買ってくれました。

 そのうちに、触られたり舐められたりされるのが気持ちイイと思える日がきました。

 小4の頃、叔父さんとこういう事をばかりしてたからか、私の体は急速に発育し、小柄で細いのに、胸だはかなり大きくなっていました。
 こんな体だからか、今度は学校の先生(正教員ではなく、非常勤講師ですが)にイタズラされてしまいました。
 よく体育や水泳の授業のときに、その先生の視線を感じていたのですが、夏休みの夏季水泳の日に、練習で残るように言われ、2人きりで教えてもらった後に更衣室で「発育が良すぎるから心配だな」「調べるから水着を脱いで見せて」と言われて、全部脱ぎました。

 脱いだ瞬間、先生はかなり驚いた様子で、目を見開いてました。
 最初は少し戸惑ったかんじで手を伸ばすと、先生は叔父さんと同じように、私の胸を触ったり、乳首を舐めたり、寝かせて足を開くように言い、アソコをじっくり見たり、そっと指も入れてきました。
 そのとき、物凄く感じてしまって、「……あ、、ンッ……」って声が出てしまいました。

 アソコからクチュクチュ音がし始めて、先生が「おい、……もうこんな、、濡れてるよ……」
 そう言いながら、舐めながら指を出し入れして……。

「……ッ、、、アアッ、、、ゃ……ん。。。ッ……」
 初めて、体がどうにかなっちゃいそうな感覚が襲ってきて、初めてイってしまいました。
 その頃は、イク≠ネんて分からなかったのですが。^^;

「Karin、お前……イったのか?」
 先生が不思議そうに聞いてきました。
 普段叔父さんとしてることなのに、妙に恥ずかしくて、両手で顔を隠して首をブンブンと横に振ってしまいました。

 その日から、叔父さんと、先生と、そういう事をしていました。2人とも、私が気持ちイイ声をあげたり、イクと喜んでくれました。
 もしかしたらいけない事をしているのは何となく分かってましたが、とにかく気持ちが良くてやめられないでいました。
 たまたま、叔父さん・先生が忙しくて出来ない日は、オナニーもするようになっていました。

 オナニーをするようになってからは、5年のときに初めて潮吹きもしてしまいました。
 オナニーでイク、少し手前で、急にアソコからピューー≠チて出てきて……。

 最初はお漏らししちゃった!? と思ったのですが、先生とHしてるときも吹いてしまって、そしたら先生が「すっごいなあ。潮吹き、初めて見た……」って喜んでくれていました。

 初セックスは、小学校を卒業した春休み中に、先生としました。
 叔父さんとはこの頃、叔父さんが転勤で単身赴任になってたので自然と縁が切れました。
 先生とはもう、セックスの一歩手前まで来ていながら、「いくらなんでも最後まではできないな」って言ってたのを私が「してもいいよ。せんせ〜好きだモン。初めては、先生がいい」と言って、お互い限界まで待ってのセックスでした。

 幼心ながら、学校で人気のある先生のことを、独占したかったんだと思います。
 すでにギリギリの事までしていたので、挿入もちょっと痛かったけど意外とスムーズで、一気に奥まで入りました。
 先生は入っていくときになんとも言えない声をあげながら、奥まで入れたと同時に、慌ててペニスを抜き出すと、私の体の上に大放出しました。

「……あ〜……、すっげ〜気持ちよかった……」
 先生はしばらく休んで回復してから、「もう1回、いい?」と言って、また始まりました。
 今度はゆっくり動かしたり、アソコを触りながらしたので、メチャクチャ気持ちよくなって、私のほうがイってしまいました。
 私がイくと同時に「ヴ〜〜、、シマる〜〜……」と言いながら、先生もまた、イってしまいました。

 春休み中は、しょっちゅう先生のアパートに行って、セックスばかりしてました。
 この頃は私は本気で「先生の彼女」「将来は先生のお嫁さん」なんて勝手に思っていたのですが、先生は4月から講師を辞めて、それから急に引っ越してしまって会えなくなりました。

 中学に上がり、私は自分でも信じられないくらいにセックスにハマッて≠「ってしまいました。
 もう、セックス無しではいられないくらいに……。

 小学生の頃から、ずっとHばかりしてきたから、急にその相手がいなくなって、毎日のようにオナニーに耽り、気付いたら夜な夜な繁華街に遊びに出るようになりました。

 ……そろそろ主人が帰ってくるので、この続きは、また後日に書きたいと思います。^^;
(心に残る最高のセックス掲示板より 2012年7月22日)

 
 そうですか。普通の主婦を今はされているんですね。でしたら、確かに、こんなこと、誰にも、どこにも、告白できませんよね。でも、ここなら、好きなだけご自分をさらけ出していいんです。少しはすっきりしましたか? でも、当時のことを思い出して、スッキリどころか、かえってムラムラしたかもしれませんね。そんなときは、浪漫にお相手させてください。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?