年上お姉さんに激しく教わって  by りょうじ





 



 高校卒業して3ヶ月目のまだ18歳の新入社員(正社員)。相手の女性は僕の入社より2ヶ月遅れてパート採用となった29歳の人妻でした。
 僕はまだ,すっと彼女もいないから,当然,女性経験もなく,童貞でした。

 僕はこの2ヶ月遅れでパート採用となったこの女性にパソコンの入力を教えることとなりました。彼女はワープロは打てるものの,まだパソコンの使い方や入力がまだよくわかってなく,僕が丁寧に教えてあげました。
 スタイル(胸)が良かったけれど,結婚していることもあって特に意識はしませんでした。ただ,一回だけ,会社の飲み会の席で,早めに帰ろうとしたとき,腕を組んできて,彼女の胸に肘が押し付けられ,気持ち良かったことがありました。(もちろん,若いから,その時僕のチ○○はビンビンだよん。)

 6月のある日,僕の19歳の誕生日。机を並べて座っている彼女から,「ちょっと屋上へ来て」と言われ,呼び出されました。
「なんだろう?」と思いながら,一緒についていくと,そこで「おめでとう」といって紙袋に入ったプレゼント(財布)をもらいました。
 ちょっとビックリしたけど,彼女の気持ちは深く考えず素直に「ありがとう」とだけいってプレゼントを受取り,机に戻りました。
 彼女は結婚しているということもあって,全く意識はしてなかったからだと思います。
 でも,彼女は机に戻った僕の耳もとで「彼女はキスでもしてくれるのにと思ったのに」とささやきました。

 しばらくして,彼女に「屋上へ行こう」と告げました。僕の後ろを付いて来る彼女。屋上へ上がる階段の踊り場のドアのところで,振向き彼女を抱き締めキスをしました。
 その瞬間からチン○は既に鉄のように硬くなっており,相手が人妻という安心感からか,鋼鉄のようなチンポを彼女の下腹部にぐいぐい押し付けていました。
 最初からこんなことしていいのかなと思いながらも,彼女のパンティの中に指を突っ込んだ時,お○○がびしょびしょ。すごいぐらい濡れていました。始めて触るものですから,感激です。

 その時,彼女も僕のズボンのチャックを開けてチンポを出し,舐めはじめました。はじめて舐められたこの感触「ウ・・・・・」と。
 もちろんあっけなく,ドッピュンと大量に精液が飛び出しました。まさに表現するならドッカンと言う感じですね。チンポの先から白い精液噴水のように溢れ出ました。
 彼女は興奮してしまって,19歳になった僕のチンポを舐めまくりです。
 ズボンのチャックは下ろされ,僕は床に腰を下ろした状態です。

 1回出したにもかかわらず,僕のチンポの固さはそのまま。
 彼女は「先はまだ赤いね」「すごいカチカチ」「ほしい」というような言葉をしゃべりながら,玉からチンポの先・裏まで丁寧に舐めてくれました。間もなく2回目が発射。ドッカン・・・・・

 その日はその後,何事もなかったかのように,別々に階段をおりて席に戻りました。
 それ以来,1週間程度,しばらくはよけい他人のような振りをして,仕事をしていました。

 一週間ぐらい立って,彼女から小さなメモがきました。
「このあいだはゴメンネ。帰り,コーヒーでも飲まない」と。
 会社へは車で来ていたので,どっかでコーヒーでも飲んで帰ろうか? と返事。
 年が10歳も離れているし,僕にとってみれば,19歳から見ると29歳というのは,遠いお姉さんのような存在です。
 どっか喫茶でも探しながら,ドライブです。喫茶店に入っても,お互い学生時代の話で持ち上がり,あの日の屋上での出来事にはお互いふれず,あれはあれはなんだったんだという・・・・ややがっかりした気分になっていましたが,帰るころには,そんなことも忘れ,年上のお姉さんという感じで,ふだんどおりになっていました。
 彼女を送ろうとした時,強い大雨が降ってきました。僕はマンションで一人暮らしをしていましたので,「洗濯物がぬれる」と急いで自分のマンションへ帰りました。

 彼女もついてきて,一緒に洗濯物を部屋に入れるのを手伝ってくれましたが,台風のような雨だったため,ベランダに出ていた僕はぬれてビショビショ。ちょっと着替えてくると言い残し,僕はシャワーを浴び,着替えてました。
 彼女は洗濯物を整理したあと,台所の食器を洗ってくれていました。

 きれいに台所も片付いたので,「ありがとう。お礼に今度,お昼ご飯ご馳走するよ」といって,「さあ,帰ろう」と声を掛けると彼女の目から涙が。
 なぜか,その瞬間,無意識に彼女を倒して,はげしいキス。おっぱいも服の上から触ると本当になんとも言えない感触。
 「じゅんくんなら経験あるでしょう?」首を横にふると「フフフ」と笑って,もてあそばれながら?服を脱がされ,最後はパンツ一丁。
 チンポはビンビンでものすごく丁寧に舐めてくれました。
 色っぽい目で見られると,たまらないという気分でまた「あっ」とまたたく間に声を上げて発射。
 「すごいね」といってくれた言葉が忘れません。
 彼女熱いタオルをもって,体を拭きながらすごいねと。

 その言葉にまたムラムラ。僕も彼女のオメコに触ると,またビショビショでした。
 彼女は僕の上にまたがり,僕の竿を差し込むと上下運動。
 彼女が手で胸を揉んでと導かれ,胸をもみもみ・・・そして,今度はバックスタイル。これはよく,ビデオなんかでみたことがありましたので,つきまくると彼女の口から「ア〜ン・ア〜ン」という声が。ビデオで女性が発するこの声もやらせだろうと思っていたところ,本当に声が出ているとわかって,なんともいえない気分でした。
 これが僕の19歳の時の初体験です。男の目覚めです。これを機会にいろいろな経験をしました。
(男の子の初体験掲示板 2002/06/15)

 
 このお姉さんはきっとあなたに抱かれる日を夢見ながらじっとチャンスを伺っていたんでしょうね。これで目覚めていろいろな機会に色々な経験をした、というのはよくわかります。つぎはきみが処女の女の子を目覚めさせてあげる番ですね。

 

タイトル: 働くオンナINCIDENT ?OL白雪ことりのCASE?
出演者: 白雪ことり 水原えれな
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 スレンダー バイブ フェラ 乱交 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん
真面目に働く女性は美しい、そしていやらしい。 そんな美しき勤労女性に降りかかった事件簿。 新人OL水原えれなとその先輩白雪ことりが仕事帰り暗がりに入ったところを前方、後方から挟み撃ちに逢い、拉致される2人。後輩を必至にかばおうとすることりだが、無理矢理別室に連れて行かれ玩具攻めにあい、何度も何度もイかされるはめに…。逆らったら何されるかわからない状況で、必死にもがきながらも生チンポに激しく突かれ、性の快楽に陥ってしまう…。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや

立花美涼

大島ゆず奈

朝桐光 西...

宮崎愛莉

前へ   もくじ   次へ