2人の男  by レナ その11





 





 帰省中は、バイト先のマネージャーとのセックスを思い出してはオナニーにふけったり(笑)していたので、こちらに戻ってすぐ、取りあえず連絡を入れようとしました。
 私が戻ってその日には折り返し連絡がなく、次の日の朝に電話がかかってきました。

 他愛の無い事を話していたら、突然「話しておかなければならないことがある」と言い出し、「彼女ができたんだよね」と言われてしまったのです。
 ただそれだけなら、私たちも遊んでいただけだから何も言えないですし、よかったね、という事になるんでしょうが、その彼女の詳細を教えてくれたのをまとめると……。

・職場の独身男たちに誘われて合コン的なパーティーで知り合った。
・相手の幹事の女の子の知り合いで、3週間くらい日本から来ていた。
・今はすでに日本に帰ってしまった。
・そしてエッチはしなかった。

 それを聞いて思わず、「はぁ?!」と言ってしまいましたが、それって付き合ってるっていうの?!

 俗にいうプラトニックか何か知りませんが、付き合わずして散々私と遊んでおいて、私は彼女じゃなくって、でもたまたま期間限定で知り合って体の関係を結んでいないのに彼女、だなんて。
 遊んでいても、私は女としてのプライドは人一倍ありますから、それでプライドをかなり傷つけられました。

 それから数日間は時差ボケと、かき乱された感情で夜も眠れなかったりで辛い日々が続きました。
 当然、バイト先で顔を合わせますから、いつまでもカリカリしていられないと思って、「もーいいわ。面倒くさい。どーでもいい」と気持ちを切り替えて、淡々と働くことに没頭するように決めたのです。

 自分だけ悩んでムカムカさせられるのも悔しくて、マネージャーとの関係を放置しようと決めて1週間強経ったある日。
 仕事が終わってまかないを食べていた時のこと。たまたま2人きりになって、向かい合って色々と話していたら……。
「あの人(オトモダチの彼)と会った?」と聞いてくるんです。

 アンタに関係ないだろ! と心の中で言いつつ、「仕事では会いましたけど、まぁ彼も忙しい人なんで」と答えると「あ、何かヨーロッパ行くとか言ってたっけ」と言うので、「ヨーロッパは来月。今は私とほぼ入れ違いで日本」と答え、何気にオトモダチの彼の情報を引き出そうとしているのか、していないのか。

 マネージャーは、私が帰って来てから車で送ってくれなくなって、向こうなりに気使っているというか、何か思うことあるのかな、という感じがしていたのですが。

 その日、いつもセットで一緒に送ってくれていた私と同じ家の方面の子がさっさと先に帰ってしまったら、「送ってあげるよ」って言ってくれたんです。
 そしたらば、結論から言うと、また口説かれてそういうことになってしまいました……。

 車に乗ってすぐ「俺から誘うのも失礼だよね?」なんて言われて。
「失礼は失礼でしょうけど、その日本にいる人に対して失礼なんじゃないですか? お2人がどういう関係なのか知りませんけど」と言ってやりました(笑)

「んーたまに連絡取ったりしてるけどねー。でもチューしただけ」って。
 いやだから、チューしただけとか強調されても、私のプライドが傷つくだけなのですが……。
 だからといって、私が誘ったり「いいですよ」なんて言うのもしゃくに障るので、「じゃあもう、好きにしてください(行き先を)」って言ったら、迷わずラブホ方向にハンドル切られました(苦笑)

 いつも行っていたラブホは駐車場がなく、常に路駐なのですが、混雑する場所にあるために、空きスペースを見つけるのに苦労します。
 その日は祝日の前日の夜ということもあって、本当に混雑していて駐車スペースが見つからなかったんです。
「あと一周回って見つからなかったら、今日は諦めます」とマネージャーが言ったのですが、なんとその最後の一周で、まさにその瞬間出ようとする車を奇跡的に発見!

 しかもホテルの真近くで!!
 何というマネージャーのエッチしたいという念力(笑)

「今日はこうなる運命だったんだよー」なんて彼は冗談で軽々しく言いますが、私的には正直、やっぱりこうなったかーという感じでした。

 エッチ自体、1ヶ月以上ご無沙汰の私のおまんこはすっかり縮んで元通り、多少違和感のある挿入というのが否めない感じではありましたが、感情的にも、良いタイミングでの空気抜きになりました。
 いつかオトモダチの彼が「普段近くにいない人とは、そういう気持ちになりにくい」と言っていましたが、普段接している人が相手だと、気持ちってグラつくものなんでしょうか、以前に関係を持っていたら特に……。

 この日は3個入りのコンドームをラブホの自販機で買ったのですが、1個しか使わなかったので、2個余りました。
 帰りに余った2つを私に差し出して、「これ持っといて」と言うんです!
 さすがに「私がこれ持っとくのはおかしくない??!」「私から誘うことはしないですよ」と反論したのですが、「じゃあジャンケンしよう」と言われ「そんなの、私が勝っても負けても、じゃないですか!」と言ってジャンケンをして、私が勝ったのですが、案の定「じゃあ、ハイ!」とコンドームを持たされ、今シッカリ、私のポーチに入っています……。これからも私と遊ぶ気満々じゃないですか……。

 と、いうことで、こちらに戻ってきて毎日の様に働いて今まで長かった〜という感じがするのですが、よくよく考えてみたら、戻って来てまだ2週間も経ってなかったんですね。
 2週間弱でまた関係を持ってしまったということは、マネージャーとはこれからも続いていく可能性が高い気がしています。

 取りあえず、自分から誘う事はせずに、気楽に様子をみてみようと思います。
 しかし、男の人って本当に分からない!!
 何なんですか、もう!!怒
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2012年7月7日)

 
  気持ちを切り替えるのは良いことだけど、それが「もー、どうでもいい」って、それって気持ちが切り替わっているんかな? とはいえ、自分からは誘わないという余裕と、様子をみるという大人な態度。さっすがレナさん。浪漫もレナさんに様子を見られたいものです。でも、しょっちゅう誘って、誘いすぎて、嫌われたりして。ところで、コンドームをレナさんに持たせたのは、「俺は他にコンドームを使う関係の助成はいない」と、言いたかったのかもしれませんね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?