友達の若いカレとしちゃいました  by まりこ





 




 36歳の主婦です。私の親友の恵子は何故かいつも彼氏がいます。しかも若い。

 20歳くらいの可愛い男の子ばかりです。いつもノロケ話を聞かされていて、少し羨ましく思っていました。
 正直私のほうがスタイルもいいとは思うのですが、行動力があるというか若い子を捕まえています。

 先日恵子の家でお茶をしながら話をしていたら、その彼との写真を見せてくれました。カッコイイ男の子で、中には恥ずかしくなるような写真もありました。
「いつもこんな写真撮ってるの?」って聞くと「せっかくだもの……いろいろ楽しまなきゃ……そうだ、まりこに一日貸してあげようか?」なんて言い出しました。

 私は断ったのですが、恵子は電話を始めて「○○くん? 私……これから来れる? 今日はお友達もいるけど……」
 ……「いつもここに呼んでるの?」って聞くと「ホテル代もバカにならないからね」なんていいました。

 しばらくしてその彼がやってきました。
 最初は3人で話をしていましたが、そのうち二人でイチャイチャしはじめました。私がいるのにお構いなしです。
 恵子が彼の股間をまさぐり始めズボンからアレを取り出しました。すごく立派で元気なアレでした。

 恵子は「今日は見られてるから興奮してるのかしら? いつもより大きいわよ」
 そういってフェラを始めました。チラチラ私のほうを見ていましたが、私は何も言わず見ることしか出来ませんでした。
 どんどんエスカレートして行き、二人でセックスを始めてしまいました。

 他人のセックスをナマで見るなんて、もちろん初めてのことで、すごくドキドキしていました。二人とも私がいないかのように夢中でセックスしていました。
 夢中になってるから気が付かないと思ったので、私もこっそりアソコを触っていました。ところが夢中になっていたのは私のほうで、目を閉じて下着の中に手を入れ触っていたのです。
 ふと気が付くと二人が私のほうを見ていました。

 私はあわてて脚を閉じ、スカートを直したのですが、すでに遅くしっかり見られていました。
 恵子が「○○くん……マリコが一人で寂しそうだから誘ってあげてよ」
 そう言うと彼が裸のまま私のほうに来ました。ソファーに座っていた私の前に彼が立ちました。目の前に反り返った若い立派なモノが……。
 私は動けないでいると、彼は私を抱きかかえ恵子の横に連れていきました。

 恵子は「まりこも一緒にしましょうよ。彼は元気だから二人相手でも平気よ」
 彼は私にキスをしてきました。若い子の強引なキスでした。
 二人にあっという間に裸にされてしまいました。

 恵子が私のアソコを触り、「まりこったらもうこんなになってるじゃないの……」
 私はガマン出来なくなって、目の前の彼のアレを手にしました。「まりこ……遠慮しなくていいのよ」
 その言葉に後押しされフェラをしました。

「まりこも欲しかったのよね……若い男の子のアレが……」
 そんなことを言っていましたが、私はもう夢中でフェラをしました。恵子は私のアソコを指で刺激しながら、彼とキスをしていました。

 そのうち二人に良いように遊ばれ、二人に身体中を嘗め回されたりしました。
「どう……まりこ。そろそろ欲しいでしょ?」
 そういうと彼のモノが入ってきました。主人より一回りも大きくて何より硬いんです。突かれるたびに大きな声が漏れてしまいました。

「まりこもスケベなのね」
 恵子にそんなことを言われながら彼とセックスをしました。

 最後はゴムを外してお腹の上に出されました。その量の多さに驚きました。私は指ですくって舐めてみました。すごく濃くって美味しかったです。

 私が放心状態でいると「今度は私よ……」そう言って、恵子が終わったばかりの彼のアレをフェラしました。
 一度いったのにすぐに大きくなっていき恵子のアソコに入っていきました。私は隣でそれを見ながら自分でアソコを触りました。
 恵子がイクと同時に私もまたいってしまいました。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2012年2月10日 )

 
 すごく美味しい思いをしましたね。主婦という気軽に色んな男とセックスできない立場では、ご主人のより立派な若い人のモノは衝撃的だったんじゃないですか? これからは、主婦でも色んな男と気楽にしていいんだ、と考え方が変わる出来事だったかもしれませんね。ちなみに浪漫も、若い男には負けてませんよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?