よく理性保てんなぁと感心してたりする  by 奈緒 その2





 




 お久しぶりですっ!
 覚えていますか? 勉強中友達に襲われた奈緒です(‐_‐#)

 んと、最近彼氏さんの翔とちょっとエッチな体験をしたので、そのこと書かせていただきますね。

 雪降ったじゃないですかw だから私、翔を誘って雪遊びしてたんですよww
 そしたら寒いから部屋入ろうと言われて、しょんぼりしながら翔の部屋に招かれる私……。もっと遊びたかったです。

 部屋にはいると、翔は暖房つけて、あったかい飲み物持ってくるから適当に座っててって言われたからベッドinして←座ってない。
 いや、なんか布団があるとくるまりたくなっちゃいませんか?
 私はなります!

 ふと思います。翔も男の子なんだしエロ本どっかに隠してあるんじゃ……!!
 ってことで部屋あさり!

 ベッドの下とか引き出しとか押入れとか調べまくります。
 見事なほどにない……。
 でも私以外の裸見てほしくないんで安心しました。
 まだ裸見せたことありませんがw

 ふたたび布団inしておとなしく待機。
 そしたら私の大好きなミルクティー持った翔くん来てくれました(*´∀`*)

「わー! wwありがとーww」
「ばか、お前…誘ってんの?」
「はいぃ? ww」

 ミルクティー置いて私に覆いかぶさる翔……。
 今の「はい」は「YES」って意味じゃありません!

「どした?」
「こうさせたのは奈緒だからな……」

 わけわかんなかったけど\(^o^)/

 翔の余裕なさそうな顔にドキドキしちゃってボケーっとしていると、いきなり荒々しくキスされて……。

 キスの感想……、苦しかった。
 酸欠になっちゃいそうでした……。
 息吸おうと口大きく開いたら舌入れられて……。

 this what!!!!?

 英語よく分かんないんですけど、「これは一体なんなんだ!」って伝えたかったです……orz

 んでやっと解放されたと思ったら首に……、鎖骨に……。んで胸まで到達してキスされたり舐められたりしたところで、「俺、これ以上できない……。奈緒を汚したくない……」

 いきなりでびっくりしました。
 あぁ……、私大切にされてんだなぁって嬉しい反面、私がこういうことされたいと思うのは翔だけだし、その……、はじめて繋がるのは翔がいいな、と思ってて……。
「汚して……」って言ったけど、翔はそれ以上手ぇ出そうとしないで……。

 その後一緒に寝ました←
 変な意味じゃないですよ!
 ぎゅーって抱きついちゃいました。

 翔のぬくもりを感じられて気持ちよかったです^^*
 ちなみに私は、子供の頃から、かまくらをつくるのが夢だったりしますw
(女の子の初体験告白掲示板より 2012年1月28日)

 
 まさしくタイトルの通り、浪漫も「よく理性保てんなぁと感心」します。でも、きっと、近いうちに汚される日も来るのでしょう。でも、それって、汚されるなんてんじゃなくて、ステキな記念日ってことになるでしょうね。ところで、どうして唐突にかまくら?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?