バカンス  by ぶー子 その5





 


 浪漫さま、皆さま。もう松も取れましたが、今年もよろしくお願いします。

 去年はいろいろあって夏休みが取れなかったので、その分も、ということで、先日10日間の予定でダンナと南の島へ行ってきました。

 普段から「ほぼ毎日」の私たちですが、暖かな気候、旅の開放感、それにいつもよりちょっと大目のお酒(朝からシャンパンとか)のせいか、旅行中はほぼ朝晩♪
 たまには昼間もあったりして。

 スプリングの利いた高さのあるキングサイズベッドで、トロピカル・レインのようなシャワーを浴びながら、ゆったりしたレザーのソファで……。
 究極は、窓辺で海に沈む夕日を眺めながらワインを飲みつつ、立ったまま、なんてのも。

 すっかり満喫して帰国しました〜。

 セックスをする度に「この男(ひと)は絶対に誰にも渡さない」と思ってしまいます。
 若いときはそれなりに色んな人と付き合いました。学生時代の同級生、職場の先輩、年下の大学生、バーのオーナー、ちょっとした著名人、エリートサラリーマン、不良外人。
 一夜だけの関係もあったし、不倫も経験しました。

 でもね、どの人とも、こんなには良くなくて、むしろセックスはなくていいと思っていたくらい。
 ダンナとも、結婚を意識せずに付き合って昔は、あまり良かった記憶がないなぁ。

 やっぱり「気持ち」と「数」の成せる業なんでしょうかね。今年も励みます☆
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2012年1月13日)

 
 若い時はそれなりに色んな人と……。それなりに、ではなくて、相当いろんな人と、って感じがしますが、どの人も旦那さんほどには良くなくてってことですから、ちょっとリクエストしづらいなあ。どの人もそれなりに良くてなら、「それぞれの人との想い出も投稿してください」ってなっちゃうんだけどね。ま、数ももちろん大切な要素のひとつでしょうが、「気持ちのなせるわざ」、これはとても大きいですよね。はい、これからも励んでくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?