女子高時代の数学の男の先生  by 桃子





 





 今だったら大問題になってしまいますが、私が学生だった80年代は普通に体罰がありました。
 最も忘れられないのが、高校(規律が非常に厳しい私立の女子高でした)の時の事でした。

 当時の私は数学の男の先生(当時40代後半ぐらい)に目をつけられていて、数学の授業で忘れ物したりすると、黒板に両手をつけてお尻を突き出す格好にさせられて、先生の大きくて逞しい平手で思いっきり「パシーーンッ!! パシーーンッ!! パシーーンッ!!」と3発連続でお尻をスカートの上から叩かれていました。
 数学の先生は、身長が180センチ以上だった上、かなりガッチリした体格でしたので、スカートの上からでも、手加減なしにお尻を平手打ちされると本当に痛かったです。

 私が通っていた当時の女子高には、「木の棒」や「竹刀」で思いっきりお尻を叩く男性教師が10数人はいましたし、平手で思いっきりお尻を叩く女性教師も何人かいましたが、男の先生で私たち女子生徒のお尻を平手で叩いていたのは数学の先生だけでした。
 でも、数学の先生は渋いオジ様でしたので、恥ずかしながらも毎回、数学の先生にお尻平手打ちされる度に、お尻が物凄く痛いと同時に気持ちよく感じていたのです。
 ひたすら激痛を味わうだけだった、他の男の先生たちによる竹刀や木の棒でのお尻叩きとは大違いでした。

 私が高校2年生の時(1985年)に一度、トイレで喫煙したのが数学の先生にバレて、数学の先生と二人っきりの指導室でお仕置きされた事があります。
 指導室で数学の先生にお説教されている間、心の中で「お尻をいっぱい叩いてもらえるかも」とワクワクしていましたが、予想以上の展開が待っていました。

 お説教が終わった後、先生に「壁に両手をつけて前屈みになれ!」と言われたので、両手を壁につけようとしましたら、先生に「スカートの上からではあまり痛くなさそうだから、スカートは脱げ!」と言われたのです。
 一瞬ビックリしましたが、すぐにドキドキ感に変わりました。

 先程も述べましたように、実際はスカートの上からでも相当な痛さでしたが、あえて口には出さず、先生が見ている前でドキドキしながらスカートを脱いでパンツ丸出しになり、両手を壁につけてお尻を突き出すと、数学の先生は平手で思いっきり「パシーーーーンッ!! パシーーーーンッ!! パシーーーーンッ!! パシーーーーンッ……」と私のお尻を叩き始めました。

 初めの内は、普段から受け続けていたスカートの上からのお尻平手打ちとは比較にならない痛さに、思わず「きゃーーーっ!! 痛いっ!! 痛いっ!! 痛ーーーーいっ!!」と叫んでしまいましたが、いつの間にか気持ちよくなってしまいました。
 パンツの上からお尻を叩かれた回数が30発を超えたぐらいで、つウッカリ「御免なさい! もう2度と煙草は吸いません! ですので、もっとお尻を叩いてください!」と口にしてしまったのです。

 これには数学の先生も唖然とし、「は、反省しているようだから、もう帰っていいぞ」と言いましたが、私はその場でパンツも脱ぎ、再び両手を壁につけて前屈みになり、真っ赤に腫れ上がったお尻と濡れてしまったオマンコを大きく突き出しながら、「お願いです! もっといっぱいお尻を叩いてください!!」とお願いしました。

 先生も男ですので、真っ赤に腫れ上がった私の生尻を優しく撫でながら「そこまで言うなら、望み通り、もっと叩いてやろう」
 剥き出し状態となった私のお尻を平手で思いっきり「パシーーーーーンッ!! パシーーーーーンッ!! パシーーーーーンッ!!! パシーーーーーンッ!!! パシーーーーーンッ!!!! パシーーーーーンッ!!!!!」と叩き始めました。

 数学の男の先生に平手で思いっきり生尻を叩かれた回数は70〜80発ぐらいで、その間、パンツの上から叩かれた時以上の痛さと気持ちよさに、「痛ーーーーーいっ! 痛ーーーーーいっ!! 痛ーーーーーいっ!!! 痛ーーーーーいっ!!!!」と叫びつつ、何度も何度もイってしまいました。

 その時以来、週に2〜3回ほど、学校が終わると一人暮らしだった数学の男の先生の家に訪れ、先生が見ている前で制服も下着も脱いで素っ裸になり、先生に乳房を揉んでもらったり股間を弄ってもらってから、全裸のまま両手を壁につけてお尻を突き出して、先生の大きくて逞しい平手で思いっきり100発以上お尻を叩いてもらっていました。
 また、あの日を境に少し変わった事と言えば、数学の授業で忘れ物すると、他の女子生徒には今まで通りお尻平手打ち3連発でしたが、私だけがお尻平手打ち4連発になった事でした。

 後に聞かされた話では、数学の男の先生は私の豊満なお尻が大好きで、なんでも私が入学したその日に、先生は一目で私のお尻が気に入ったらしく、授業ではその事が顔に出ないよう注意しながら、私のお尻を思いっきり強く平手打ちしていたそうです。

 その数学の男の先生ですが、私が高校を卒業すると同時に他県の高校に転任されてしまった為、残念ながら数学の先生とは卒業以来一度も会っていませんが、数学の先生との事は今でも良き思い出です。
(アブノーマル変態SM体験告白掲示板より 2011年11月29日)

 
 この、変態女子高生め! これが原因で、アナタのセックスライフがその後、歪んだものになってしまった、とか? そうではないのかな?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?