彼氏ができました!  by 沙弥 その2





 





 えっと、まず、私なんかの投稿を載せてもらい、本当に心から感謝します><
 いつもどうりに、順々にいろいろな人の投稿を見させてもらわせている時に、ふと「見覚えのある題名がぁぁぁ!!」っていう感じでした^^;
 さて、余談が長くなってしまいましたが、ここからが本番?です!

 浪漫さんや、他の方の言うとおり、もう彼氏は裏切ってますよね〜;; って事で、ちゃんと別れてきました!
 やっぱり、彼氏の笑顔を見ると辛くて辛くて……。んで、先輩とも縁を切りました^^;
 友達に聞くと、「え!? あの先輩、彼女さんいるって前聞いたよ??」と言われて、先輩を問いただすと……。
「たしかに俺はH(←彼女さんの名前)と付き合ってるけど、沙弥ちゃんの事も好きなんだ!!」と意味不明な事を言われ……。

 そして私は、「Hさんがいるなら、ちゃんとHさんの事だけ見てあげたらいいじゃない!!」と言って逃げ出してきました!!
 これで、まぁ、切れた……のかな?? でも、ちょっと心が軽くなりました(笑)

 んで、それから1週間後……。
 私は塾みたいな所に通っているんですが、終わった後はいつも1つ年上の、(……まぁ仮に名前は優にしておきます!)優と一緒に帰っていたんですが、話の流れが私の事へと変わって……。
 なんか私が別れた事とか何故か知っていて……。

「え!? お前まじで別れたん!」
「そうやけど……それが何なん?」
「んー……。あのさぁ……」って言って、突然止まり(自転車だったので)、優はケータイを打つ始末……。

 もう何やねん(怒 と思っていたら、私のケータイが突然鳴り、開いてメールを見ると、差出人は優……。
 隣にいるんだから、メールじゃなくて喋ればいいじゃんと思いつつ、優からのメールを見るとそこには……。
「俺は沙弥が好きだ!!」って書いてあって……。
 すごく……すごく嬉しかったです……。

 そして、私は優と付き合う事になりました。

 それから、次の日、学校が丁度創立記念日でお休みだったので、私の家でデート?というか、遊ぶ事になったんです。
 優はバスケ部で、身長は高いし、体格はいいし、んでもってけっこうなイケメンなんですが、どっちかっていうと肉食で、「もしかしたら襲われちゃうかも!?」とか考えてて……^^;

 でもその日は私は生理で……。
 まぁ、そんな私の考えてる卑猥な事(←笑)にはならないだろうし、襲われても生理だし……「まぁいっか♪」みたいな軽いノリでした^^;

 そんで1時くらいに彼が家に来ました^^。
(ちなみに、うちは母子家庭だし、お母さんはそん時は仕事に出てて二人っきりでした;)

 勉強などわかんない所とかを教えてもらったり、彼の卒業アルバムを持って来てもらっていたので、お互いの卒業アルバムを見せあいっことかをしていました^^*
 それから、もうそろそろ帰る時間に……(5時半くらい。6時には帰ると言っていたので;;)、私は、なんだか寂しくなっちゃって、ドーン! って感じで優に急に飛びかかると、優が倒れちゃって;;
 私が優を押し倒した?みたいな感じで;(←でも私は優に抱きついてます)

「おいっちょっっ……沙弥……」
「離れたくないよ……」
 そういう会話をしていたら、いきなり会話が止まり、彼が私のふとももを、事故かわからないけどちょっと触ってきて……。

 私は人一倍敏感だし、「やんっ……」とか声を出しちゃって……^^;
 そしたら彼、胸も触って来て。
 ゆっくり、ゆっくり私の反応を確かめるように優しく触ってくれて……。
「ふあぁん」とか、「あぁん……」とかいっぱい声だしちゃいました;;

 そして、彼が体制をかえて、私が下で優が上になりました。
 ゆっくりと優の顔が近付いて来て、そのままディープキス……。
 とろけるような甘い甘いチューで……。
 なんか嬉しくて涙が出てきて^^;

「何で沙弥、泣いてるの……?」
「う……嬉しくて……」
「ありがとう……」っ言って、ぎゅって抱きしめてくれました。

 すごく……すごく優の体温は温かかったです。

 次は、優とえっちした事、書きますね><* いつも文章少なくてごめんなさい;;
(女の子の初体験告白掲示板より 2011年10月29日 )

 
 文章少なくてごめんだなんて、そんなことないですよ。気持ちがじんわりタップリ伝わってくる素敵な文章です。色々なことがあったけれど、ちゃんと向きえあえる彼氏ができて、良かったじゃないですか。はい、エッチしたことも、楽しみにしていますね。またカキコしてください。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?