昇太とのその後  by はひふ その2





 

 2回目の投稿です。体験告白のほうに載せていただきありがとうございます!!

 昇太の家にお邪魔しました。昇太は私の彼氏です。
 お家は一戸建てで凄く立派でしたヽ(´ー`)ノ 犬が2匹いてちょっと太ってるけどかわいいのっ!!

 それで、昇太の部屋でしばらくお話をしたらキスをしてきました。見つめあってキス。
 こういう感じのキス大好きです(笑)

 昇太に「押し倒していい?」と囁かれ、私はこの言葉待ってましたと思いました。
 いつのまにか私もエロくなったみたいです。

 最初は乳首をつままれても感じなかったのに、今ではちょっと触れるくらいで感じてしまいます……私はもうグショグショです。
 手が下にいき私も昇太のを触らないとと思いてで探ると、「ベルト外せないんだでしょ」
「うん。うまくできないの」
「舐めてくれる?」

 まさかとは思いましたがついに昇太のを舐めるときが来ました!!
 やり方がわからない……。

 教えてもらいながらで舐めましたが、イカせることが出来ません……。
 昇太いわく気持ちいいらしいのですが、長く咥えてられないのです(泣)
 管理人さん教えてください(笑)
(ロマンス&ラブトーク ジュニア掲示板 2011年9月21日)

 
 ついに舐めるときが来ました……ということは、いつかはそういう日が来るんだって、思っていたんですよね。「あんなもん、絶対舐められるかよ」って女の子もいるんだから、立派です。しかも、お口でイカせることができないって思い悩むってことは、口の中に出される覚悟もしているんだから、もうその心がけで十分ですよ。あ、いや、十分じゃないな。ちゃ〜んと、ゴックンも、してくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?