卒業式での初体験  by カイロ その2





 


 先程、体育祭のあとのエッチを話しましたが、次はエッチ初体験です。

 卒業式の日、終わって幼馴染みの女の子が保育園の時から大好きで告白しました。
 そうしたら「私も好きだったよ」と言われて付き合うようになりました。

 その日の夜、いろいろと話したりしていると、エッチしないと言われてエッチをしました。

 まずベッドに横になりキスをして、その後お互いの制服を脱がして抱き合いました。
 まず僕がオッパイや乳首を舐めたり優しく触ったら、アンというかわいい彼女の雄叫びが出ました。
 だんだんびしょびしょになり、マンコとクリトリスを舐めまくりました。そうしたらアン、もうイっちゃうと言われ指も入れて激しく攻めました。

 潮をたくさん吹き、濡れまくっていました。

 次は彼女の猛烈なフェラと乳首攻めで、あ、もうイクと声を上げてしまいました。
 先っぽや全体をべろべろしゃぶられ、離してと言っても絶対離さないよと言われて、何回もすんどめされ、限界に達してイクゥの一言で口の中に全部吸われて、ごっくんされました。

 前戯が終わったら挿入ですが、腰を動かしているとき彼女の雄叫びで興奮して、正常位のまま攻め続けました。
 あ〜もう出ちゃうイッちゃう〜というかわいい声で彼女が雄叫びを上げて、一緒に逝こうと言われて、更に攻める。

 ダメ!! もうイクゥ〜と言った瞬間、僕もイクゥ〜と言い、二人で、あ〜イクゥ〜と言ったときは既にイってしまいました。

 気づいたら中出ししてしまいましたが、気持ちかったから中出しして大丈夫だよと言われて、最後にお掃除フェラされお互いに初エッチを済ませました。
 その後、高校も一緒だったので体育着や制服でエッチしたり学校の保健室でエッチしたりしました。
(男の子の初体験告白掲示板より 2011年8月23日)

 
 キミは確かに、本人が言うんだから初体験なんだろうけれど、彼女は本当に初体験だったのかなあ? 初めてでこれだけエッチに没頭してるんだったら、相当な淫乱だね。でも、浪漫が思うに、彼女はキミ以前に、それなりに経験があって、リードしてくれたんじゃないかなあ?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?